

なんか、カプンコからの返事も遅いので

もう一通メールを送ってみたよ




つまり、まだまだ難民ちうなう

一応、PCのアドレスらしきものを見つけたんで、こっそりやってみたけどダメだった

ワロス



ってことで、自分はメルアドが無いぺターンということだ。先はナガス


そんなワケでインは出来ないので、息抜きがてらに

こういう動画を見つけてきたよ



激しい攻防だぜ!東方系の動画だね

自分は東方の設定など殆ど知らんし、ゲーム?もやってない


しかしながら、所々にある有名作品のオマージュがいい感じだ。

ヘルシングネタとかあったよ。

それより、有名ドコロはジョジョかな。使用曲はTMさんのだ


ナツイ!いや、アツイ!

その昔、ホットリミットっていう曲のPV撮影をしようとしたら

届いた衣装箱にはパンツしかなかったというTMッッッ



なんだかんだで、いじられてうたばんとかで椅子を投げられたりしたあの!TMッッッ!!




そう!局の都合で電源が落とされたりしてたあの歌番組うたばんに出ていたあの!

TMの初期傑作曲とかけたMADだ!



あ、いじられてるTMさん大好きでしたb


ネットワークの方と会話がごっちゃになったのはいい思い出


掃除の時間踊りだすやつがいたら、



お前、SAMんなやぁ~とかよく言ってたよね♪















多分な。


よく考えたら、おれ一回も言ってなかったわ。


は!今、閃光のように閃きがッッッッッ




ピヨったら、

お前、Pieんなやぁ~ってどうだろう!

流行るかも!




まあ、怒られそうだから止めとくか。



まあ、お暇ならドウゾイ



それとは別にこっちはシリーズモノのMAD


色々~

ええ、色々タイトル通り間違っておりますな!

このシリーズは全部で15話あるから結構長いよ

二時間くらいあるかなー?



一応、とあるシリーズはアニメはほぼ全話見てたけど、楽しめたよb








ブレイクダンスをしようと頭で回転しようとして、リアル乙しそうになったフェイスよりb


またぬー

もう知ってるかもなのだが、作業用BGM 威風堂々なんなんだ、


こんな堂々とイヤらしいなんて!





大変素晴らしいと思いますっbb


全部聞き終える事なくはりはりユユウでしたb




耳がMOE死ぬはー






ま、大変エロいky、おっと素晴らしい曲なので、、、ね!ヌイさんとか悦びそうやで!



そいで、次週


アイツがやって来るよね





そう、、、










dainodaiboken_hadora2-2.jpg
dainodaiboken_hadora2-3.jpg




勝利後のイメージだけは完璧な覇ドラーさんだっ


今のトコロ お返しでクーポンを得たハンター達!





割と遠近どっちでも行けるイメージはあるドラさんだが

まあ、近接のが良かったのは確かなンだけど、ね。



ついこの間の補償をこの配信に合わせて使うって人もおおいだろう




最優先すべきはベル弓なのだけど、自分的にね

まあ、一番通う事になりそうなんだが面白いと思えるといいなぁ。。。




回復&旋律笛さんがいる構成が初期では人気でそうではある

素材的にイタワリ激運も自由区でゃ大量発生するだろう、ドラさん

一応、超耳、龍風んで麻痺か龍耐性特化のどちらかだろうけど

自分は龍耐性込みの方で行こうかなと。

付けれたら根性か、早食いどっちかかな。


多分、龍耐性つけたら、根性入らんと思うんだが



今のトコロ、全覇種が薙ぎ払いブレスと全方向攻撃完備なので

ドラさんもあるでしょう。なんか凄いのが。


F5アプデ前公開の黒特大ブレスが恐らく薙ぎ払いブレスだと思うんだけどね

剛でも出してた黒玉あたりが、高速追尾すると予想してる



とにかく、みなもとorFコース指定の募集ばっかになりそうなのがツラいんだけど

まあ、個人的乗り込める時は練習しておきたい

んで貼り主する感じかな。




とにかく、革命的にヘビィがぶっ飛んでるので遠距離のここ最近の安定感的に

欲しいよねb




それでも最初は弓いくけど。

336の弓高会心舐めてました。完全に。

48つまり、倍率が今現在


ドン弓348、ベル天324なんだけど

たった20倍率違うだけではっきりと瓶使用数が変わるンだねー。

つまり、覇ベル弓になれば、物理では最高級なのかーー!?


と、期待せずにはいられない!

ヒプ系行くのに弓が楽すぎる。。。

装備上、一人で行くときは弓で行ってるんだけどね?風圧無しで

下手するとたまに近接火事場タイムを叩き出せたりするんだよねー



ツヨシ。

でも、ちゃんとドラヘビィ 玄鷹さんも強いんでね。

ちゃんと作りますともb




実は恥ずかしい事にですな

ドラヘビィは原種のしか持ってないんだ

弾即速どのくらいなのか、知ってるココ!

進化より遅いと嬉しいです




c88bc11a-s.jpeg



なんか、気がついたらFF13の三作目がでるんだってね



あまりにも素晴らしいアングルだったので、フェツヲはつい貼っちゃんだb


これやっぱり、13-2しないとストーリー分からないよね?w



ちょっと、考えておくか






正月にあった話

明日は正月だねb


一つちょっとした小話をしよう




これは自分が体験したモノなんだけど


当時、スーパーファミコンが出た時のことなんだ



もう、クラス中で男連中はみんな持ってたんだ


もう、みんなニンテンドゥーの素晴らしさ、ヤラシサを存分に休み時間に語ってたンだ。



テレビが凄い鮮やかヤッッッ

マリオが半端ねぇよ!


オレ、犬じゃなくてヨッシー飼いたいわぁv


というように、みんな楽しそうだったんだよね




で、自分はというと

壊れかけのレイディオ状態のファミコンなワケだ。

ソフトの差し込み口にもうね?めっさ息フーフーしてたりしてたね。


後、すんごいセーブ消えるから、夏休みの宿題をしなかったばかりに

母親に投げつけられたDQ4で何度となくアリアハンやってた



悔しかったね。


畜生!

オレはアリアハンから進めないのに、

お前らスーパーな画面に行きやがって!
みたいな。




そこで、正月


兄弟で父親に頼み込む事にしたんだよね





おとうさん!僕らもスーパーファミコン欲しいよ!って言ったんだ。

































父親

そのうち、

ハイパーファミコン出るから待て




ぶらざー


(出ねーよ。)




やだやだ!もうみんな持ってるよ!


と、


あれやこれや、子供ゆえのゴリ押しで攻めたんだよね。





で、折角の正月休みをぐーたら、過ごしたかった親父丼はしぶしぶ

近所の玩具屋 トイザラスだっけかな?に連れて行ってくれたんだ。




父親


お前達、兄弟で遊ぶんだから

それぞれでちゃんとお金を出すんだぞ?


ぶらざー


うん!やったぁぁぁあああ




父親

取り合いでケンカしちゃダメだぞ?


ぶらざー


うん!うん!






で、お年玉とかを兄弟仲良く出して買って貰ったんだb


スーパーファミコン当時25000円

兄弟三人それぞれ10000円




親父丼




じゃ、、、、、



お父さん、パチンコ行ってくるb






1d4fec77-s.jpeg



それでは、残り少ない今年をb

さて、来年は何をしようかな








オラバカス2012

この前

ここにフレのヌイ丼もコメントをくれたり

エグンもくれる

そして、今いる団から別んトコにいっても、変わらず訪問してくれる人もいる



やっぱり、そういうのは嬉しいモンだ。

年の瀬ということで、色々会えるかどうかは厳しいとこだが

三週くらい?ぶりにやはりインをしてみようかな、と思ったワケだ。




ま、見かけたフレのとこに飛んだりしてみようかね

まあ、年が変わる前後くらいはほぼ居ると思うよb

今日も仕事あるんでねー

というか、今年は連休自体思い返せば無かったナー

まあ、無くてもイイカーと休みは完全に人任せにしてたからなー



うし、来年はたまには連休とってみるかな

でも、連休とるのはいいが、何すればいいんだろうねぇ

遊ぶのが下手くそなんだよねぇ



インドア過ぎるのカシラン?。?

MHFの前はMTGだったからなー

ダチの家行ってね?遊ぶ前に試しのデッキ作るのよ。変なヤツを

※デッキ トレーディングカードゲームの束


テストプレイを遊びに行く一週前くらいから、あーでもないこーでもないと

大体、200回以上は最低やってたナ。ほんの一枚入れ換えるだけで5回はソロ回し


んで、自分の他に組んだものの中で戦わせてみる。当然どっちも自分でヤルんだけど


んで、遊びに行くんダヨ。

もう、めっっちゃヤル気マンモスv




んで、

数戦やり終えるとTSUTAYAでホラー借りて観てたb




あの、テストプレイにかけた情熱はなんだったのか (^q^)そんな感じではある!

でも、こういう情熱的なものが

フっと急に冷めると後は味気ないもんだ



そういう、フっとしたものが

自分とよく遊んでたフレらにも来たりして離れていったんだねぇ~

戻ってこいよー

と、言えるもんじゃぁないんだよね。マジでここ一年間の動きは優しいとは

お世辞にも言えたもんじゃないからね



自分の場合は優先依頼が来たくらいで

おお!?って秘伝熱がグラっと来つつあったように今は思う


んで、秘伝書コースもその後くらいだったかな?

実装されて、フっと来たからね。

確か、最初一気にHCチケがこの時もうヤバイってもんじゃなかったから

ドカン!と課金はしてしまいましたがなー



魂枠よりは、HCチケ追加二枚のが嬉しかったくらい枯渇してましたな

ん。

秘伝書コースのが先だったっけ?ま、どっちが先でもいっか。


それから、徐々ーーに、下がりつつあったんですが、それでもね?

フレらとの話とか団チャ見てるときは楽しめたもんですよ


うん。

ああいうのは良いもんだ。



人によっては数ヶ月会ってなかったりするしね

年末年始の挨拶をすると、良くない事が起きるジンクス持ちのオイラだが


そんなこんなのモヤモヤしたもんも抱えつつ遊びに顔出そうと思ったワケだ。

会った人はヨロシク頼むヨーb





ついでに、

その時あったヒトらをバシャバシャ撮ってイヤらしいネタにしてやろう!




          f8051761.jpeg



ゲッヒッヒッヒ  ウヒ !v!    紅白秘伝フェイタスは暗黒微笑を浮かべ始めた!







     年の瀬面白さコメンツを残せ!のコーナー


ペチョペチョっと、貼った画像で面白コメッツを残してやんよ!な猛者モトム@へれ!

どの問に答えたか、問1 解  んで、回答みたいな感じで!






問1  この中に若干 違和感があります?どこでしょうか??


 
79bf22df-s.jpeg



例  これが白ギャルってヤツか!





問2  短く出来る程良いコメ
















8154a2ed-s.jpeg



例   オレも初めてはこんくらいだったナb





問3  難易度が高くなってきた!








































4f44697f.jpeg


逃げ道チキンコメッツ的には画像だけでないッッッ! コメ挑戦できるのは果たして!?



問4 それでも、オレはコメントをして魅せるッッッッ!









































b04c3971-s.jpeg


例  分からないから、とりあえずやってみないか?



年末までこんな調子ですいませんでした


あなたの知らない世界

祭 お疲れさんです!



自分は蒼でしたっっっ


イエス うろ覚え!

2200ちょいでストップ!デスタ。



ぶっちゃけ、よう調べる気もおきなかった

祭Pの振り分けってのを公式でちょい見てみたら 今回はなんか多いみたいだ



みんなで分けるってのはワカル 


褒章自体 何が来るかも覚えてなかったんだけど

上位ルコレア素材と

100コルー部位破壊素材か、これはいい!


いや、まあ 交換って手もあるけどね

勝ててたら、ちょい行ってみたいね




いい、乳魂祭だったぜよb



そして、凄くどうでもいいんだが


熊本のとある場所にて



おっぱい祭があるのを知ってるかい?





何を言うか!ってイキナリだが。


マジであるらしい おっぱい祭



おっぱいのモニュメントとか紹介されてたヨ


決して不謹慎な祭じゃなく、


安産とか、赤ちゃんの健康を祝う祭なんだ


気になったヒトはググってみよう!


赤ちゃんとかのハイハイ競争とか見れたと思うヨ





ちなみに自分はうそホントか

中学くらいの時に母親に


アンタ、産まれて1ヶ月くらい

名前なかったンよw



オレ  マジで!?


オカン マジで。



オカン 後、アンタ 病院の赤ちゃんの体重記録更新したんよ

オレ  マジで!?



オカン ホンマやで?

    ホントあの頃のあんたブヨブヨやったもん


    ホンマ大変やったんよ

    なっかなか出てこんしv




オレ  そんなん言われても知らんしvv


オカン はよ、でぇ思うたわぁ。




って言われたコトがありますな。

名前の方は、親父があーでもない、こーでもないと 中々決めなかったらしい


弱冠、誇張くさいけど



自分の親だからこそ分かるコトがある


マジであり得そうだ



高校生くらいの時に親だけで出掛けに行ったンですがね?

なんか映画観に行く  つって。



自分も観たかったヤツ。

なもんで、



観に行くのはいーけど、絶対言わんとってな!マジで!!

って。



帰宅 三秒で内容教えてくれたモンです




オレが言った 楽しみ ってのを



アンタ 楽しみにしてるって言ってたヤン

ああぁーぁ~




ジョニーデップほんまかっこえぇぇわぁ♪






と、オレの想いとかいろいろ軽く一蹴


結末までバッチリ!な映画を後日 観に行った ありがとう オカン。




ツレ   マジ、面白かったよな!スゲカッター


オレ   お、おう!



昔、オヤジの車のダッシュボード開けたら

モーニング娘のCDとか入ってて驚いタナ



演歌系の中に明らかな違和感確認ッッッッッ


アレ?何故 祭の話からコーナッタ?。?



尻派の父を持つオノコ フェイタスの今日の日記より
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
