スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘境にて、生存




今さらながら、温泉地ハンターとしてやっている!

獣竜のあのクネリンクネリーンな動き蝶気持ち悪い!




まあ、長い事休んじょったな

世間では、ゾンビオリンピックとか終わったり

なんやかんやクリスマスとかもうすぐなんやで


もう、ビックリやね!

他にも、店に来るお客さんの量も数年前の五割マシなってたり

あ、給料とかは増えてないけど、勤務時間は延びましたb 時間給では増えてないってコト


ついでに、人も減ってるんでマジ年末想像したくない!ビックリだZE☆



ちなみに、ゾンビオリンピックにはちゃんと日本の映画も出品されてましたよ

他を圧倒する超絶低クオリティであれで出したのがすげーわw



確か、男がゾンビになって女の人みつけるとアッハン♪ムフーフすると女の人もゾンビーになるよ

なんか、口からやたら振動する棒のような舌とか出してたYO


しかも、二作も僕らの日本は出してたYO



ギャグとしても、他の国に負けまくりだと思いました。フェツヲ

ガチで怖そうな映画もあれば、彼氏がゾンビ化してマジヤバいっていうブラックコメディもあった

彼女さんが主人公っぽかったけど、それでも好き!友人もなんとかしようと奮闘するノリが明るくて

いい感じ。



熟年夫婦のお話はどう見ても悲劇的な結末しか思い浮かばないケド

奥さんが噛まれて、旦那は置いてくる しかし自分と同じく命を拾った生存者から

肉を食べていた噛まれた者ばどこか、生前のようにも見えたと聞いた 旦那さんがとった行動とは、、、



どうか?これは悲劇フラグビンビンでしょう?



少し前にもゾンビになった青年が主人公のウォームボディーズが公開されてたね

最近は主人公の立ち位置に工夫を加えてるのが多い。



予告を見ると成る程しっかり作ってて、ゾンビモノ定番のカミカミシーンもあるものの

間違いなく恋愛映画として頑張ってる


一目惚れした、ゾンビ青年R君←名前を思い出せないので

惚れて、ビックリ止まっていた心臓も思わず動く恋の力で周りのゾンビ仲間も熱くし、

人間達のリーダーの娘さんとの仲を応援される主人公R君

怖いダディと、ゾンビも恐れる骸骨一派双方に迫られるR君の恋の行方や如何に!?




予告を見てるとこれはかなりの良作の予感

もの凄いハッピーエンド臭がしてたぜ!

惚れる→鼓動再開→なんやかんやで体温とか戻ってアレ?R君もの凄い血色良くなってない!?

恋心凄すぎワロタ



すvげぇ、楽しみなんでBD版出るの待ってるんです (-。-)y-~



さて、長い事書いてたが 実際にはもうちょい進んでいるけど

MH3HD

これやってますな

20131106123814b65.jpg
20131106123814761.jpg


貧乏性なんで錆びた~系の武器は残してヘビィしか使ってナス

農場のネコにもご主人 他の武器云々言われようとも知らんぷり

PSP3でもやってたけど、スラアクとか使ってなかったなぁ~



使用スキルは

回避性能1or2 回避距離 体術1or2 隠密 これをお守りでスキル値いじって上下させながらの運用


戦いやすさを選んだ結果ですな



性格 粘り強いネコじゃなく、勇敢ネコこの命尽きるまで我に後退無し!!とばかりに特攻していくんで

隠密としゃがみ撃ちの相性はイマイチではあるんだけど


ブーメラン専門にしてるんだけどね


気にいった毛色のネコ出るのを待ちながらすこーしずつやってるのだ

採取専門ネコは白ネコで揃えた。超カワエエ…



攻撃ネコは漆黒ネコでいこうかと。超かっこよくナb

そして、アルバ装備ををを


でも?いつ出るんだ。コイツは!

余裕で来月くらいまでかかりそうだわ



だって、日に数時間だし





201311061445307a4.jpg



PSP時代もそうだった

例のアレ そう ピッケル生活in上位火山なう



神お守りとかを狙ってる分けじゃないけど、出来ればいいモノは欲しい…


必然的に?ピッケルズハイになるわけだ。

つか、弾代マジキッツいので、掘らざるをえない



極炎石と高値で売れるしネ


気分的更新ながら、生きてたってことで。ばいちゃー




スポンサーサイト

ひらきなおり

ワタシだ、フェつをだb


前回にて、女神云々と確かに言った


    その女神は実際に見た人はこう思った事だろう


       騙しやがった!ふぁっ苦ッッッ      と。




しかし、待ってほしい



あの女性の純真な眼差しを!

もし、リアルに!何とかちゃん、prprとかを現実にした場合の惨状を!



それを踏まえて、もう一度開くとどうだろう?

不思議と、こう   なんだ。




カイジワールドの中でも、乙女とゆーか、こうアレじゃん?アレ。

ドキドキってなるんじゃないかな。

もう、鼓動とか半端ない事になってるんじゃないかな。もうそれは濃いなんじゃないかな



うん、きっと濃いだよ。ソリハ






まあ、
過去の記事など、どうでもいい



そう!いつだって見るのはふゅーちゃーなのだから!



はい、と ユーワケで


8月ですね




前のほーにも言ってた


自身の記憶力に不安を感じると漏らしていた、ブラットピット氏の

ワールドZが公開されとりますな。



歴代ゾンビ映画の中でも最高クラスの運動能力のゾンビ達で、

原作でもあそこまでは強くはないんだけど(走って来る描写は殆どない)

百人以上のエピソードの集合集なので



でも、映画PVの中では、ちゃんと

あ。あのエピソードっぽいな。つーのは確かにあるので、原作読める人は

是非読んでほしいな


まず、怖いとは思わないと思うし

ま、グロっちー描写はあるといえばある。

確かな世界観を感じる事のできる力強い本なんだよなー




ものすげー、昔に読んだんだけど 二重螺旋の悪魔

これもすげー良かった。

うろ覚えだけど、デウス?だったかなー 同時期くらいの

日本人作家達の本ね。


二重螺旋は、前編、後編でシャレにならないレベルで、世界がぶっ壊れるけど

デウス?の方は、主人公は中学生くらいだったけど、かなり逞しい感じ


レンジャー部隊のお父さんから、猟銃の扱い方を教わっている少年が

異形の怪物共から同級生を守りつつ父を追い本土に向かうお話



フツーの人間なんかだとわりと一瞬でぬっころされるくらいの強さなのだけど

機転を利かせつつ、場合によっては同じ人間の襲撃者からも身を守らないと!

みたいなね。



本当に昔の本なので、ぶっちゃけると

相手のモンスターは2Mくらいあるカマキリみたいなヤツよ

電車とかも集団で襲っちゃうくらいパワフリャなヤツよ。

恐ろしいのが、手当たり次第に動物のメスを襲って子作りするわ、食べるわと

そりゃもう、ヤベーヤツなのよ。



後半で、それら怪物達を作った人らが出てきますが

ちょい、前にも何度か話題になった万能細胞みたいに

日本人の女性科学者が様々な遺伝子を組み合わせる事の出来る

万能細胞の遺伝子版を作ったんだけど


これを雇い主の人らが大悪用しちゃって

うし、これで新人類つくろうずwってなった結果が、世界中で大繁殖
(世界のアチコチにこの人らがご丁寧に怪物の子を孕ませたのを放った)

んで、野性動物から孵ったソレらが人類を襲い始めたという

なんせ、相手は世代が進む程進化していくモンスター

作中では、人間とのハーフは成体にはなれなかったけど、もしなったら

IQ200以上になって、次代の文明をやがて作っていくレベルだったらしい



でも、なんとか


本当の本当に人の役に立ちたいという、良心で作った自分の研究を

とんでもない事に使われて大ショックだった、科学者さんを

なんとか、お父さんサイドが協力に取り付け

そこまで、進化させる前になんとかケリをつける事に成功



しかし、その作戦でお父さんは帰らぬ人となってしまう

息子は自分が居ないぐらいで折れるようなヤワなヤツじゃないと言う親父

マジカッケーぜ



なんとなく、アームズ思い出しながら読んだもんだ。



なんにせよ、戦争モノは半端ねぇな


でも、きっと感動出来るものがありそうなので、ワールドZは観たいな!




で、

こえーモノも話題になるのが、夏の風物詩

あ、花火大会とかあったんだけど、その時間は



寝てたんでやかましいなぁ、おい

としか、思わなかったオレ=ガイル



火薬の種類によっては音の出ない花火も作れるんだってね これ豆ナ





個人的に読みやすいのが、八尺様かな


ググったらすぐ出るっしょ

姦姦蛇羅?裸?最後の ら がド忘れしたけど、

これよりは全然怖くないだろう




色々と見てたら、この八尺様

いくつか面白いモノがあったんだけど、これ見てよ






可愛くね?

随分、

ポップなテイストで大変パパっと分かりやすい忙しい人の為の八尺様です!



しかし、上手い事1pに纏めたもんだなぁ~

感心するわー





ちなみに、現在 デッドアイランドリップタイドは八周目くらいかな。


ラストオブアスもそうだったけど、これも独特な消化不良感はあるものの

面白いクソゲー感


くっそがあああああああ



ふざけんなやあああああああああ




と、言いつつ つい やっちゃうんだ♪みたいな


好きなゾンビモンだから、辛いぜーーーwww

デッドライジング2はマジでクソゲーと胸を張って言えるけどナ


つまらんクソゲーのペターンでしたからなー


二周、三周がほんとに億劫になるという意味で。



デッドライジング3は、オープンワールド系に路線変更してくれて

良くなりそうなんだけど、ここで問題が




そう、


オープンワールド系のゾンビゲームはこれだけではないのだ

同じく

14年発売予定の中で、デッド3のライバル候補 ダイイングライト



これがマジでヤバイ


デッドアイランドと同じFPS視点で、消化されなかったストーリー要素が

あるんだけど、恐らく関係ないとはいえ


本気だして、次世代機で作ったオープンワールドゾンビモノ



まあ、恐らくシリーズ伝統のホントは人間が怖いっていうデッド3と


ゾンビのがマジでヤバイっていうダイイング


恐怖感というか、どこに主眼を置いてるかは、違うんだけど

ゾンビを使っているということでライバルには違いない。




洋ゲー ダイイングライトPV


なんかこう、すやたらすげぇノリのいい曲も流れやがってズリーくらい

カッコいいPVですたい!

いや、ホントにマジで



思わず膝あたりをパパパパパパん!と景気よく叩きそうになるくらい

ダンディーな歌声だよ!


昼夜の時間があって、夜になるとさらなる上位の感染者がでて来る!

しかし、忘れてはならないこの世界は何でもありなんだ、、、、、


というテーマを僅か二分でしっかりと伝えてくれる

これは、買いですわ とっつぁん。



どうでもいいかもだけど、

アメコミの映画化された中でブレイド2思い出したな  うん。



後、地味ーーーーに楽しみにしてるのが



hqdefault-1.jpeg

RWBYの赤頭巾ちゃんこと、セスちゃんかね

うん、多分ね。

海の向こうで作られたCGアニメーションですな



RWBY エピソードその1


字幕無しの全編英語音声だけど、面白いよ

リスニング能力がわたしゃー壊滅的に酷いもんだからそりゃもう

一度で理解は出来てないけど、英語の聞き手によって

一通りではない解釈っつーのは面白いと思うのよね


なんやかんやで、只今、三話まで公開済みなのでよければ、どぞどぞ



世界観はホント違うんだけど、どことなく

ピラフ一味がでたあたりのドラゴンボールみてーなとこがいい

しかしながら、主人公のセスちゃんや



そのパジャマのセンスはないと思うよ!






タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。