

げんち

2013-08-07 11.33.11-1



この一言が後の惨事を招いたのだった………









2013-08-07 11.11.03-1



オレの名はフェつを 

世の為 人の為

そして何より自分の金策の為に死の島と化した

パラノイで免疫者、そしてゾンビハンターとしても

生存者にいいようにこき使われているちょっと腐臭のにほひが漂うオノコだ。





嵐のせいで、島の大部分が水没したジャングルを抜けて都市部のヘンダーソンに

移動したと思ったらやっぱりそこはゾンビの楽園と化していたんだ。





そして、そこでもいいようにこき使われるハメになったって訳サ。ははワロス




軍人の癖に非免疫者ということで前衛に出たがらないハーディ中佐の

お使いをこなしていってた時だった



オレは困っている女性 ニーナお婆ちゃんに出会ったんだ。




困っている人がいたら、見過ごせないオレだ。当然断る訳にはいかなかったんだ。




家にどうやって入るか

アチコチをゾンビを避けつつウロウロしていると

どうやら、裏手の方から、高台を利用して二階から入れば、彼女のいる地下室までいけそうだ




見過ごさないオノコ フェつを


さっそく、高台から駆け足レッツダイブ!華麗にレスキューしてやんよb






と、思ったら踏み外してめっさダメ受けた

二階くらいの高さから落ちたから四割持ってかれたワ
ワロッシュ




しかし、オレが手間取っている合間も彼女は地下室で放電の恐怖と戦っている。。。

もし、オレがここで折れてしまったら彼女は独りになってしまうのだ。。。。。





負けるワケにはいかねぇ

なにがなんでもそのやたらセメェ跳び移りポイントに乗っかってやんYO!






あれだ。きっとさっきは加速というか変にダッシュ失敗したとかなんだ
(デッドアイランドのダッシュはL3押し スティック押し込み)

距離もあまり取らなくて、走りを止めてしまったのを確認出来てなかった とかかも

シレンヌ


ういし、今度こそやってやんぜ!



そこで、アホ面晒して見上げてるゾンビ共

オレの華麗なるグレイトなジャンプで濡らしてやんYO!














落下した


もう完全に言い訳出来ないれヴぇるで落下した

着地点の倒れているドアに跳びうつるとかそんな生易しいレベルじゃないんだよ

なんか



なんかテンパってもっかいジャンプしたった
んで、脚が折れたんじゃねぇかな?ってくらい


四割くらいもってかれたった。

気のせいとか、そんなもんじゃない。確かに画面上でド瀕死のオレがいたんだ。




起き上がるオレに周りに介抱の為だろうか?群がるゾンビさん達

オレは見誤っていた。

彼らの介護精神を!






2013-08-04 08.01.59-1


ゾンビさん>エ"エ"エ"エ"エ"エ"イッッッ



と、思ったらグルパンキタコレ





いや、ホントやってくるのよ。

そしてこれが結構シャレにならないレベルで痛いのよ



主人公達の体力は9メモリから11メモリくらい?の初期値なんですが

基本、ワンパンでレベル差次第とか、ゾンビタイプ毎の基本威力も違ったりするけど

ざっと2M持ってかれます。ほぼ確実に

当たり処の差もあるのか、3M削りも




そして、このグルパンである


当然の如く連続Hitである。そしてワンパン2M

痛くないワケがないのだ。




キャラ真後ろとかからコレをもらうと振り返る間もなく、一瞬で

全体力を秒で持ってかれます

二人以上のゾンビとか、感染初期のダッシュゾンビ インフェクデッドなんかが

これを集団でやってくると場合によっては1秒もたないケースも







リスポーンし、文無し状態になったフェつを。

コレあかん。





どうすんべコレおいマジで。

よく考えたら、ニーナお婆ちゃん結構ユトリありそうだし、無視してもいいんじゃね?

それにたまたま、そう!偶然出会ったダケだし!

もしかしたら、実はもの凄いお婆ちゃんなのかも知れないし






そう思っていて、ふと画面を見直すと

体力ゲージの下の経験値ゲージが殆ど貯まっていた

クエストを成功させると経験値がもらえたり、お金が発生したりする






気がつけばオレは三度目の高台にたっていた。

何故ならば、そこに困っている人がいるからだ。






かつて、ジョジョ三部にて

銃のスタンド使いホルホースさんはこう言った

オレは女に嘘はつくが、決して

殴ったりはしねぇ


子供だろうが、老婆だろうが   だ!

何故なら女を尊敬しているからだッッッ……!
     と。

(うろ覚え  自分の中でやってはいけないラインはしっかりあるホルホースさん)
(紳士なナイス悪役である)




そう、オレはパラノイのホルホースになってやるんだ!

トゥ~ーーーーーーーーーーーーーーー!!!






その結果

オレは一人のレディをレスキューする事に成功したんだ






その後しばらくすると仮設病院にて、再会




2013-08-07 11.31.02-1


フェつをは新しいお使いを手にいれた!



問題はそう仮設病院からそう遠くない所に漂白剤を180$程で売るショップがある事

そして、買値の十倍程で売れるのである




180$もする割にはそこいらの漂白剤とそんなに大きさも変わらないのだが

気にしてはいけないだろう





持ってた漂白剤を渡すと

2013-08-07 11.33.11-1

冒頭のコレに繋がるというワケだ。


そうです、隊長

言質頂きました。




早速、近所のショップにて、漂白剤を400個ぐらい購入したった



マシンガンの如く恐ろしい勢いで経験値貯まっていくフェつを


クエスト()とはなんだったのか。。。



※一周目とか普通にやった方が絶対面白いのであまりお薦めはしないよ










漂白剤ATMと化したニーナお婆ちゃん!

その懐の運命や如何に!?









2013-08-07 11.45.24-1

ニーナお婆ちゃん>めっさ持っていきやがったわぁ




また漂白剤を~と言ってくるニーナお婆ちゃん

会話キャンセルし、高速で財産を削るフェつを!




会話がさっきから、またひょ!またひょ!またひょ!しか言わしてもらえない

ニーナお婆ちゃん!


あ、会話キャンセルミスるとジャンプします


フェつを>ヒャッハー金&経験値GETだぜぇぇぇ!!!




老人から、金を引き出して目の前で嬉ジャンっすわ。

コレをやると、鬼畜プレーヤーと言われても反論出来ないよ!









似たような方法で武器改造素材のブレードでも他の生存者からもイケル。

これで簡単にレベルカンストですわ!


まあ、レベル70まで上げても、全てのスキルは覚えれないので

レベル上がった時の獲得スキル値の使い道は慎重に



武器の改造とか強化なんかは金さえあれば何とかなるので
(強化はお金のみでいける。改造に素材がいる)

素材なんかも、そこいらにゴロゴロ落ちてるし、ゾンビもドロップするし

何より、ショップなんかで買えたりもするので改造素材に困る事はまず、ない。


金がなくても、武器もそこいらに落ちてるから、それを売ってもいいし

主人公のレベルが上がっていけばいくほど、いいレベルの武器も拾えたりするので


強化も無理にしないでもいける




何回死んでも金が減るだけなので、無理やりごり押しでボスも

オンラインだとあんま死なん方がいいけど。


最上位のレジェンダリ武器はドロップは諦めてるが、



恐ろしいのは、主人公の一人ジョンさんだな

軍人設定あるとはいえ、格闘特化のキャラなんだけど、この人異常に強いのよ


ダッシュ蹴りと、アッパー覚えたら鬼なんてもんじゃない 異常ですわ!



なんか、場合によっては、ゾンビの手足やら、頭部やらが

蹴りとか、アッパーとかでですよ?切断されたり、顎から上を吹き飛ばしつつ

10メートルくらいぶっ飛ばしたりすんだけど。



障害物なんかに、さらに当てるともう、雑魚ゾンビクラスワンパン、ワン蹴りで即死

させるんだけどw



おめぇ、何tの威力なんだよwww

手足に爆薬付けてるなんてレベルじゃねーぞw


ナックル系のいわゆる腕装備タイプの武器を持った時のアッパーは

スキルと、強化で簡単に雑魚は即死



パパはいと強し



ぶちキレモードのフュリーになると、攻撃速度がさらに速くなって

バカみたいにスキルで攻撃範囲を延長できるスタッフで殴打しまくれる

MHFGで言うと、極長ランス並みを片手の嵐の並みの早さで左右振りまくる


拠点のボスゾンビクラスも圧倒的攻撃範囲&のけぞりの連続でほぼ何もできずでした



スキルでフュリーの移動も高速化出来るので離れた所から一気に近づくとかも。

怒り状態のエスピ並みの早さで動けるので。ユユウで先手をとれますb

離れた所からやるわけだから、フュリー切れるかもだが、大丈夫

間違いなく、ボスは瀕死だろうし、何より


ジョンさんはクリティカルhitさせれば

体力を回復するスキルを覚えるで

攻撃回避すると、クリ率をあげるスキルも




そもそも、基本的に攻撃スキルの中にクリ率アップ系もあるので、2、3回の

間にわりと出たりするから、超回復状態よ。



しかも、何故か銃器のクリティカルでも回復したりするから

本当に人間なのか怪しいレヴェル。




さっきまで、瀕死あったのが、マシンガンで撃ってたら0,5秒で全回復なんて

しょっちゅうありまくる程。


まあ、

それでも三体とか、四体くらいに囲まれたらコッチも秒で死んだりするんですがね!



いくら、超人ジョンさんでも腕は二本、四体相手だと腕八本

そら、勝てんワナー




殺られる前に殺れ まさにコレなのよ。


今のとこ、五人の主人公の内、三人終ったんで

後、二人もする頃にはキラーイズデッドやで!




おまけ動画 その1


中2病でも~のカイジパロディネタ動画!最後まで観ると画面に女神が舞い降りるぞ!!



進撃の~アレだ!



考えるな、己の中に溢れる衝動を解き放つノダ。メーンb




久しぶりにの更新なんで、長くしたニダ。


kQTf4nQ.jpeg


ところで、現在連載中のソーマさんの作画の人が描いたジャンプヒロイン達


半分以上分からんちん


暗殺教室のビッチ先生好きな人はいませんか!!!??

自分の担当漫画のヒロインを隅に置いてるから、力関係がわかっちまう!畜生!







ラムおじさん!

ええ、おひさしブリっす @q@



なんやかんや、デッドアイランドリップタイド四周目に入ってました!

FPS視点のアクションRPGは初めてだったけど、面白いクソゲーといわれるだけあって

中々良いのよ、コレ。




何かと武器強化とか、売り買いにお金がいるので
(ゾンビ倒すだけだと、キツいから生存者からお金がもらえるクエ受けたり)
しつつ、主人公のレベル帯に近い武器をチョイスして行ってますな。

自分のレベルを超える武器は持てないので、レア五段階あるうち

例え、今現在は装備出来なくても

将来的に使えるなら、惜しみなく強化していったりね



まあ、単純に攻撃力だけ見てると失敗もある

例えば、連射に劣るリボルバーとピストル

攻撃力高いのは、ピストルなんだけど、一発は普通に3、4割ほどリボルバーが上なのだ


いわゆる、DPSなのだ

数字が高くても、手数がいる場合があるってこったね。銃器だと弾の必要数だね

手持ちの所持にも限界があるのでね。

数回リロったら銃器得意なプルナさん以外だと三種の弾があっちう間に無くなるからね



まあ、プルナさんでも余分に2回ちょい出来るかだけど。

まあ、銃器関係補正ちょい大きいから後半弾切れなんてないけどね



ジャングルから

都市にいったらやたら落ちてるからね


ある程度進んだりしてると、また再ポップしてるゾンビ&弾薬

ロード中の弾薬は貴重云々なんて無かったんや!


ラストダンジョンはゾンビと弾薬どっちが多いのか?

悩むくらい落ちてるよ。

投擲アイテムも使ってると使いきるのは不可能なくらいに。




まあ、噂じゃあ、最上位武器なんてまず取れないと思うけど十分楽しめたよ


小数点レベルのドロップ率なんでね。

特に銃器関係はヘッドショットで五倍くらいダメ上がる上に

レアいっこ上に上がるだけで、二割くらい攻撃力が上がるから上のがいいけど



本編進めていくと

普通にごり押しできるくらい強いのももらえるからなんとかなるから

あんまり気にする必要性もない。


なんなら、二週目でさらに主人公のレベル上げた状態でもらいなおしてもいいし。





まあ、





一部の生存者ショップで素材買って

買値の十倍くらいで必要な人に渡して




無限経験値&資金コンボが可能ですがね!

ええ、ちょいと資金があればユユウです



一方的にコチラがもうけてるのに、すんげぇ感謝されます

罪悪感テラMAXよ。



何人かいる候補者のなかで、自分はおばちゃん相手に

漂白剤渡しまくって50万$稼ぎました!



おれ、これで漂白剤御殿建てるんやっっっ




いやいや、マジでマジで。

おばちゃん、気前がいいから一回2000$前後くれるのよ

多分、汚れのおちかたが半端ナイんよ。きっと



じゃないと、普通は数千$をポンポン口から出す二酸化炭素レベルで出さないと思うのよ

汚れが落ちるとか生易しいレベルじゃないんだよ



洗った服を着たらガンが治った!とかそんなくらいなんだよ


まさにアポトーシスシャツとかなんだよ





他には武器は作りたいとかどうのこうので、ブレード下さいます?みたいな

おばちゃんがいたりするよ。


基本的にこのデッドアイランドリップタイドはおばちゃんとおっちゃんしかいないよ。

もしくは、おじいちゃんとおばあちゃんダヨ。

もの凄いシリコンオッパイ臭がする素敵な楽園なんダヨ。



因みに別キャラでやってる時に適当にしてたら、このブレードフェチなおばちゃんに

出会ったのよ。



で、


100$ちょっとでレッツ売買開始

本編はそん時、三周目だったんでもう遠慮なく貰うもん貰ったった



すんげぇ感謝されたb

財布もガッポガッポなったったb


しゃーわせーって感じやったb









帰り道にゾンビに囲まれて三万$失ったったb


リスポーンしたオレは誓ったね




おばちゃん…オレまた、ブレード持って行くね♪って






ま、そんな事をしつつやってたんだけどタイトルのラムおじさん!コレね。


勿論、ゲーム中に出てくるゾンビなんだけど

初見だと普通にぬっ殺されるくらいタフで強いのよ

胴体とかだと、そりゃもう、並みゾンビの十分の一以下しか通らない上に

二発もらうだけでお陀仏コースの攻撃力



まあ、動きは遅いンだけどね。

突進七割くらい、蹴りが五割ちょっと削られる。

というか、周りのゾンビに掴まれたトコロでドッカン食らったりする。


見た目も2Mオーバーのどうみても、バイオのタイラント量産型と

強面なお顔ナのよ。


一応、実験的に作られたかなんかだけどまあ、強い強い。

突進をヒラリと横ジャンプで避けて、すれ違い様にショットガン二発ちょいか

近接武器で振り返るまでにボッコペターンでなんとかなるんだけど

慣れるまではほんと嫌になれるゾンビなんだ



多分、デッドアイランド系ゾンビ二大嫌な雑魚ツートップよ

もう一体はスクリーマーかな。

接近してきて、吼える→硬直強制でタコ殴りでアポんコース\(^o^)/カネカエセ!ってなるよ



しかも、他にゾンビ居たら逃げるしね、コイツ

で、ちょいと間が空いた頃にまたやってきて吼えてくる



スナイパーライフル買えた時はホントガッツポーズしたもんよ

怨みツラミ、ついでに冷蔵庫の納豆の賞味期限切れた悲しみも込めてスナイプしまくった




程よく発酵したモン通し悪くはなかろう



全く関係ないが、先月

牛乳をどうも

飲み忘れたまんま、

3週間くらい置きっぱにしてた事があってね

覗いたら、紙パックの中では新世界が誕生してたよ



鼻がホント効かないから、なんかおかしい気がすると思って気がついたら

とんでもない事になってったゆーね。




うん、ブラックチーズでした。


持ち上げた時、紙パックの底が貫通しなくてホント良かったっす\(^o^)/



で、話戻ってラムおじさん


この強面ゾンビなんだけど、倒すとやたら、高額マニーをドロップするのよ


レベルにも依るけど、4000$くらいね。


普通にゲームしてると、かなり美味しいので是非倒しておきたいくらい


そこいらのゾンビだと

主人公のレベルがカンストしてても数10~から自分は700$くらいだったから
(ガチで平均100$前後しかゾンビは落とさない)

以下にこのラムおじさんがお金持ちなのか分かる。



島の平和の為、是非追い剥g……おっとミス

遠距離からの爆撃やら、そこらで拾った地雷を複数設置しまくる

状態異常ダメに弱いとこをねらって毒殺等、自分が信じるジャスティスを

貫いてもらいたい。勝てばいいのだよ勝てば。





しかし、ゾンビとは言え、何故か手元に数千$持ってるのか気にならなくもない

いい歳みたいなので、もしかしたら生前

自分の息子に車を買い与えようとしたトコロで取っ捕まってゾンビ化したのかもシレーヌ




ラムおじさん……貴方のお金は無駄にしないよ、、、!






まあ、来月はキラーイズデッドするけどね♪


ちょっと、面白い動画も見つけたらので、作業合間に見てはどうかな



ココロ…ジョジョルッッッ


すんげぇ、ノリノリwww

作者のジョジョ愛がヒシヒシと伝わりました!




んで、コッチが10月末に出る妹全殺しゲーの

DOD3 ふぁーすとぴーぶい


不謹慎だけど、もうPVん中でヒロインのゼロさんがそう言ってるんだから

しょうがない!


長女のゼロさんが主人公ね。六女のファイヴちゃんやら、五女のフォウちゃんなどが

公開済み~



いや、ビックリするくらいフォウちゃんが可愛いのよね

性欲が強いウタウタイの姉妹の中で唯一の処女とか。。。。。





そんなんDODシリーズだととんでもない

死亡シーンしそうで、シリーズファンは今から

身構えておくレベルなんだが?





妹達が従えてる、従者がPVの中でゼロさんが従えてるので

妹達を撃破した後、従者をいただいてるヨーダ。



ファイヴの従者の少年とかフォウの従者のおっちゃんとか。おっちゃんの方は

ゼロ様呼ばわりしてるっぽいし。




実際、ふつくしいゼロ様だからしょうがない

ファイヴちゃんの従者の少年がなんとなく、とあるのアクセラレータさんをおさえ目に

した感じに見えなくもない。内にものすげー狂喜を秘めてそうだよね



主のファイヴちゃんが死んだ瞬間ヤッターーみたいな事言いそうでコワイワ~(期待)






最後に

FF15実機映像

凄すぎワロタこれは、是非ともPS4購入やで!

うーーーむむむ、FF14もPS3、および、4でやるみたいだけどこれなら、pc版並みになりそうだね

PS4のFF14は


pc版14はアプデ毎にそん時の最高グラを目指していくっていうスタンスみたいだから

面白そうだよねー



こういう15ちゃん見ると、スクエニ生き返るか!?と思っちゃうよね

つうか、14はほぼ間違いなくやると思うのでね。

PS4版の方でやりたいんだよね。


FF15は珍しく男仲間でいく冒険みたいね。ヒロインも何度か手直ししてるけど

シリーズ最高クラスの美形ブリで初見吹きましたヨ。



あえて、やりたいゲームは調べなくなってきてるけど

王子と王女の二人と親友達のお話か、、、


超激熱な話に期待したい



とりま、来月のキラーイズデッドだ。

新人の殺し屋モンドさんを使って

アダルトな下着を集めまくってやんぜ!!!

死の島にて放浪中

気がつけば、吐き気を覚える程夜通しやってました



ふぇい・たす!デス  (-。-)y-~




デッドアイランドリップタイドFPS視点のはホント久々なんだけど

やや、見にくいね。見下ろしの三人称視点?のがやっぱ見やすいなぁ~




銃器のサイトにも手こずってますが、ほぼ近接の鬼とかしたねーちゃん使って

いっちょりますな。




シアンさんだったかな。刃物が得意な人で固有スキルでも優遇されてる

他は、鈍器とか銃器、格闘、投擲と別れてるけど

最初に五人が出会ってそっから話が始まるから、どの人選んでもほぼ

話は一緒でしょうなー



二週目は銃器使いに走ろうそうしよう



そんな訳で、ゾンビから、生存者から、死体からと

節操なく、お金を剥ぎまくりながら 修理に、強化にと奔走しとりますよ

まあ、レベル上げても敵の平均も上がって行くんで

囲まれたらやっぱ、秒で死んでしまうし



民家にはいった瞬間

死角に、自爆ゾンビ君がいて蒸発したりとしてますがねw

まあ、



地雷を作ってもらったんだけど

敵の目の前でおいたのはオレだけでいい。




ああ、そうそう

個人的には、ヘビィ秘伝みてたら、

青龍と黒いヤツ?なんか属性強化ついてるアレ。アレ良いよね


白いのが玄武っつーの?あれは今いちに見えたんだけど

結構前は組むのめんどかった、属性型と、圧縮の青龍さんでヨサゲーだね



で、回避入りの立ち回り上手なのが赤か。

色々出てきてると思うんだけど


それでもヘビィは遠距離部門で特に進化はなかったシーズンだったな

いい加減、穴4 スキル枠15になれば良いのにな。

ガン秘伝に何故 痛撃が入らなかったのか?意味不だぜよ

七月!それは狩りの季節ッッッ

G2? え、ああ、そう。




mig-1.jpeg


テンション等、全く上がらず ぷれびゅー更新の度にやる気がなくなっていった

ふぇいたす ↑




だがしかし

バットゥ!



七月は狩りの季節



そう




      hqdefault.jpeg



             ででーーーーーーん

ようつべのゾンビの楽園  デッドアイランドリップタイドpv


これよ、コレ。


今日発売なのよ、夢いっぱい、死体いっぱい、ゾンビいっぱいよ

もう、正直、モンハンやってる場合じゃないのよ?

MHFGはモンハンじゃないけどな。連戦前提過ぎて萎えまくりんぐナンヨ


飽き飽きだよ、ママン






で、

コレに戻る

ゾンビスキーとしてはですね!やらざるをえないのだ!


あ、因にアクションRPGデス。


グロイ敵キャラの頭上にめっさLv出てますよ  素敵デスね♪

武器はそこいらのモンかっぱらって何故かしらんけど$的なもので強化出来るよ


きっと凄い高性能なお金なんだよ




ストーリーは前作で島から出たと思ったら難破船からの出戻り乙だったんダヨ

素敵デスね♪


ついでに、前の島よりおっきくなっちゃったYO

まあ、前作のデータ引き継ぎもないみたいだから気軽にいけるね


FPS視点のバイオ6みたいな感じになるかな?

適当なサブミッション受けてもいいし、メインストーリーを進めまくってもいい



まあ、自由にどーぞな、オープンワールドなアクションRPG


来年以降だと、デッドライジング3がPS4とかで出ると思うけど

現行機で今出来るのはリップタイドさん。まずはこれなんだ




アクションRPG、ゾンビモン、ホラゲー要素ここいらが好きならやってみよう

そんな人がいたら、ぜひとも  やっぱりR-18作品だけどね

清く正しくブチュルブチュルと楽しみませう



んで、コレが終わったら、来月頭にでるキラーイズデッドかな。

コントラスト超強い独特な画面が素敵ングだよ



かなり癖のあるキラーイズデッドpv


テーマソングもかなり突っ走った感のあるキレーな曲です


他のPVの中にはボスとの対峙で主人公のおにーさんが


世界征服ゲームなんて流行らないぜ?

これはアクションゲームだからな。プレイヤーから苦情が出るぞ。


と、ボス相手に言ってたりするよ



ここのソフト制作してるスパイクさんはそんな台詞選びのセンスが非常にイイノダ



ノーモアのラスボスとの会話シーンはいまだに印象が強いわ、ホント



なんたって
ラスボスが元カノよ?


主人公大ショック


しかも記憶喪失気味だったところに、いきなり妹宣言くるんだぜ。


主人公大ショック

えぇ、オレ妹とあんな事や、こんな事してたの!?みたいな



あ、両親は妹がヌッコロしてたりする

それで、衝撃のあまり記憶喪失気味に




で、その後も爆弾発言が続くらしく



会話が倍速モード プレイヤーは聞き取り不可に。


吹いたわw


しかも、倍速時間結構長いのよ

その間、崩れ落ちたり、NOOOOOO!みたいな動きしたり

頭振り乱したり主人公のトラヴィスさんマジ散々。



ついでに全米1の殺し屋になるべく、奮闘してたら
(1位をとってヒロインと一発ヤルため)


実は、既婚者落ちで


実の兄貴が旦那さんでした



トラヴィス大ショック


しかも、子供までいるんで、知らんまにおじさん状態。マジワケワカメ



妹と兄貴も殺し屋なんで、この時点でも結構不幸なんだけど。

ヒロインのシルヴィアさん出る前のトラヴィスの嫁さんは

二次元だったのでそれよりは良いのかな。。。




プロレスと日本アニメを愛する殺し屋トラヴィスさん

覚えた日本語は


OPで、MOEeee~っつってくれます。

Wiiソフトじゃなければ、、、く!惜しい、惜しすぎる名作なのに!



敵殺し屋はどいつもこいつもいい意味でイッタ人達なので面白いよ




すさまGぃー刺青おっちゃんでっかいヒートブレードが素敵

バッグの替わりに日本刀もった黒人系褐色白髪JK 男子生徒はアタイの為に働きな!

最近のファッションデルモはスコップ片手に爆弾設置系

アメコミにのめり込み過ぎてもう、オレヒーローなんじゃね?逆らうヤツは全員悪人ね

警察のオレが殺すっていったら殺されろよ?娘はオペラの良さが分からずヒップホップ系

自作地震発生マシーンでめんどい仕事は部下DANOMI!必殺クエイクマスター

今日のマジックショーは殺し屋殺しの生公演だよ!全員集合!

転がすカートがウルトラ超絶大変型特大口径ビーム砲台操るは喪服を着たおばあちゃん!

ファミレス衣装がめさ似合うパツ金ガール。ベルトコンベアーに男並べて死のバットスイング

全てが謎の全米1位!しかしながら、トラヴィス妹に瞬殺され、マジミステリーに!

お前の事は忘れない!



順番はちいとうろ覚えなんだけど、こんな素敵な殺し屋達と戦うゲーム

ちなみに褐色白髪JKのシノブちゃんは仲間入りするよ



ちゃっかり、続編にも出てるしね。トラヴィスさんをマスターとよんで

慕ってるしね。




やたら、女性陣に最期の瞬間にモテる男トラヴィスさん

半分くらい唇を交わしたんかな?

しかしながらデフォ衣装は魔女っ娘Tシャツ



キラーイズデッド アホ衣装に期待してるぞb

体験と未体験

G2の情報がちらちらっと出始めましたねー



G1はホントにG級は10時間程しかやってないので

他プレイヤー程やってるわけじゃない これがあるとして

素直なG2で思った感想



期待したのがいけなかったんだね 以上。





という~事で

前から言ってた the last of Us これよ、これ。

これをし始めました



ゲーム開始で、主人公ジョエルさんの娘さんを操作していきましたよb


あぁ、ちょいとロード時間は長めと思います。

後、日本語音声はあるけど、小声ですた、はい。ちょい聞き取りにくいかもね




生理的にいや~な声で感染者達が喋ってたりしてますが、やっていこう!

R-18ソフトなのでそりゃもう、バンバン流血表現等はあるけど

海の先の向こうみたいなもんじゃないから、やりたい!って人は是非!



向こうのR-18モンだと、普通に臓物を引きずりだしたりするからね。

えーーーと、随分前にウォーキングデッドゲーム版のプレイ動画紹介したけど



最後らへんのエピソードで女性の方が中身めっさ出されてましたからな

その後

スッカリ体内が軽量化されたのを見せたかったのか主人公達のトコに戻って来ますけど。




まあ、そこ行く前に二番目の農場エピもキツいんだけどね。

確か、仲間の脚を食卓に出されてましたな。食い物がないからね。

出した人らは無駄行くない(^q^)っていい感じにサイコってたなぁv




ちょい、ウォーキングデッドの漫画版も読んではみたいんだけど

一冊3000くらいすんだよなー、ちょい高い

悪役の総督とかいうのが気にナールFX







休みの今日はlastするよ!





しっかし、ジョエルさんの娘さん可愛すぎだろー

20年後のジョエルさんと、親の愛を知らずに育ったエリーちゃん

愛情を取り戻していく話ではあるけど、娘さんが生きていても良かったような


いやいやいや、そうするとまたゲームの方向性ガガガガ





因に初の銃撃戦では、普通に棒立ち状態で

自分の操るジョエルさんは余すことなく

敵の銃弾を全て頂戴しましたb





ゴミンヨ、ジョエルさん。。。。。

オレにもう少しのスニーキング力があれば、そこまで悲惨な初乙はなかったであろうに




シーズン6以来、アプデ日以外のイン開始だった自分にとって

マジ発売日に即買いした、

お楽しみソフトだったのでしばらくコッチをメインに遊びますよb




MHFGの方は入魂祭だっけ?

あれ見て

なんだ、30倍じゃないのかよ

とか普通に思ってしまったオレがいる。


時々どうしようもなくMHFGやっててイラつく事が多いので

ちょい、インは減らしていきますー




おわり

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
