

コミックを集めてるモノ等々

死が二人を分かつまで
サンケンロック
鉄のラインバレル
ヨルムンガンド
ここいらのアクションはいいですなあv 面白いよ

死が二人を分かつまで

簡単に説明

古流剣術を現代戦闘に実践すべく剣を奮う
土方護 そして、予知能力をもつ少女 遠山遥
予知をもつ遥は自分を守れる可能性がある護に
護衛を頼む その期間がタイトルにある
死が二人を分かつまで

ノワールアクションといえば、いいのかな
今んとこコミックは15巻まで
意外な掘り出し物だと思います

サンケンロック

高校生の北野堅は両親をヤクザの抗争に
巻き込まれ失い、そこから一匹狼として
歩んでいたが、同じ高校に通うユミンに
一目惚れ!
告白したのはいいが、彼女も自分が韓国人
であると告白 夢の警察官になるべく帰国
それを追いかけ、韓国にいった堅は、、、

すったもんだでギャングになっちゃった!
元々弱きを見捨てれない男、ケンは
たまたま、絡まれていた、屋台のお爺さんを助けた
所を組を立ち上げようとしていた、テスに男気を
見込まれボスにされてしまう

かなり!画力アリマスwそして、彼らはものっっっそい
DON底を味わいます デもね
負けない、そこからの努力、成り上がりっぷりは気持ちいい

個人的にホントに警官になったユミンと正体を隠すケンの
絡みはいいですな 彼女の正体が今進行してる
不動産編にかかわってきそうだ

苦しむ人を助ける為にギャングになったお話しデスヨ
ジャンプのリボーンがめっさリアルになった感じ

鉄のラインバレル

ロボットアクションデスネ
コレもレベル高いなあ スパロボにもでてたね
今より、少し先の未來そこが舞台
正義のヒーローに憧れる少年 早瀬浩一
いじめられっ子だった彼は今では
学業優秀スポーツ万能、学校きっての秀才である
彼がそうなったあるきっかけは過去に体験した

ある事故にあった
これがキーである 
そして、彼の前にロボット ラインバレルと共に現れた
謎の少女
彼女から受け継いだロボットに乗り込み
本当の正義のヒーローになり、世界を救えるのか

ガンダムクラスの強さはありますな、コレ
でもそれ以上に個人的に主人公達をまとめる石神長官がいいw
この人の歳をかえりみないとこがいいですよ

ヨルムンガンド

武器商人ココ ヘクマティアル
武器嫌いの少年兵 ヨナ
そして、ココ擁する私設護衛団の人達
一巻ごとに一人一人のエピソードがはいっていきやすw

大きな動きがありそうな十巻目に期待デスネ
なんとなく、ヨナとココが対立しそうなきがする
ココ自身のある企みが九巻の時点でも明らかになってない

ココとの時間を重ねていくうちにココ自身を自分から
守ろうとしていくヨナ坊だけど、ヨナ自身も過去
ココの兄である、キャスパーが売った武器で両親を亡くして
いるんだよね。
衝突ののち、キャスパーがヨナの実力を見て、妹の護衛を
する事を条件にヨナの知り合いの子供達を養護施設で面倒を
みる取り引きをし、今に至る

兄キャスパーも恐らく把握していないココの企み

世界のバランスを変える

とんでもないことになりそうだ!


とりあえず、この4っつの作品紹介( ̄ー ̄)
あえて、売り上げトップランクから、チョイ下目なの
選んでみました(V)o\o(V)
ヨルムンガンド以外15巻以上でてるんで、長編といって
いいでしょう!機会があれば、ドゾー

アイアムアヒーローって知ってる?

おはむうむう(´Д`)
今回は
マンガ話しをしようと思うよ

一回目となるのは、アイアムアヒーロー
まあ、ゾンビさんが出てくるんダガー
まあ、前ふりが長い、だが、しかし!

是非、二巻まで読んで欲しい

主人公は元週刊連載マンガ作家の35歳の男性
英雄さんデス ( ̄▽ ̄;)
アシスタント生活をしつつ、また連載をとろうと頑張っている
彼女の応援もあり、なんとかモチベを保っている。
担当にも、見限られつつあるこの状況で
ゾンビ災害が発生する、作品のなかではZONと呼ばれているよ

これは、主人公英雄さんが、名前通りヒーローになっていく話なのだ

人一倍という言葉があるけど、英雄さんは違う
人十倍のビビり度を誇るポテンシャルを持つ
もう、暗いと、動けなくなるのだ
幻聴、幻覚をビビったせいで見たり、聞いたりする描写がよく
劇中で入ったりしてる

リアル系の五頭身くらいの絵だから、好みが別れやすいと思う

それでも、オススメしたいのは、ネタばれすると
彼女が感染してしまうんだけど
ZON化した、彼女と英雄が出会い、その別れの過程が切なすぎる
正直、鳥肌がたったよ

ZON化してしまうと、生前の記憶と感情がほとんどを失う
喋るZONもいるけど、ほとんど会話にならない
日常的に使ってた会話がやっとってとこだ

当然、彼女もほとんど本能的に英雄を襲うのだが、ここで二人が
恋人通し、想いあっていたのが、英雄の生存を助けたのだ
ドアを女性でありながら、あっという間に破壊し、英雄に迫るが
ここで、ドアに食いつて、歯を、落とす彼女
病院につれていこうと、英雄も背一杯頑張ったが、この豹変ぶりと
彼女が暴れる、状況で、部屋奥にあった、
体調不良を押して、書いた遺書を発見する

様子を見に来るかもしれない、大切な彼氏、英雄
彼を襲うかもしれない
そう、息を引き取る前に、強く思ったんだと思う
ケガを追わせない為に歯を落とし
布団の近くに置いてあった、化粧品。恐らくメイクの仕方を思い
出すことが出来なかった彼女が残した
精一杯の
ひらがなだらけの遺書。


決断し、英雄が選んだ選択

現在、7巻まで出てるよ
是非、生き残ってもらいたい

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
