

お試しで再アップ

ちょい、追加





携帯がどうしようもなくなったんで、買い換えたんだけど

前のと違ってもう色々 勝手がガガガ!!


とりま、カメラ機能は素晴らしい

結構弄れて楽しいレス ( ´,_ゝ`)



これは以前のモノで 今は違うものを描いてますが




IMG_20130914_031130.jpg

何とか、take6でこれでいくかーってのが出来たんで、ゆっくり進めてます

まぐーか丼のやってるドラネスはたまに衣装配布があるらしいので、

来月あたりあるであろう、ハロウィンコスチューム で、ゴシックな小悪魔吸血鬼


そんな辺りを狙ったもの

シャルク装備をいつも着用しているから、どかんと変えたった!!




20130922_214750.jpg


ザ.take7 まだ、鉛筆のみ 分かりにくいだろうけど

ケモノミミーなヘッドフォンになってる。


この@も色々変えていくだろうケド

トリマ、太もも辺りか、左手にプレーヤー持たすかな?

自分が携帯の通信速度規制入ってちょい耳が寂しくなったので


2台目として持つなら良かったかもだな!

ようつべ結構というか?かなり見てたんで来月速度戻ったら、

もうちょい考えて使わネバー



今は、出勤前とかに、遅いんりにも映画落として観たりしちょりマス



ロメロ監督のゾンビ映画4作品目のランドオブザデッドとか

クレイジーズ。ランド~は一番金かけてるヤツダナ


他に ぼくのエリ シンシティー


ウムリ


死亡者が出る映画ばっかヤナ

ぼくエリは12歳の少年 オスカーとエリちゃんの純愛もの

しかしながらワタクシ フェイタスが観る以上、世間一般の純愛モノとは

ズレていると言っておこう!!


ハリウッドリメイク版はモールスってヤツ

ショタショタしてる、ぼくエリから美少年になった感じ やっぱり死亡者は出る。



またその内 感想みたいなん書いてもいいかな。




今、打ってるこの文章も短いんだけど、すンげぇ時間かかってるンデス!!



最近は、キラーイズデッドとか、FF13ー2やり直してたり、ぼちぼちと。

では では~




どらねすのすごいやつ

2013-07-02 07.15.20-1


やっぱり、あれから変わりました (;ノ-o-)〆 ドラネスのまぐかさんデス

あ、おれ右利きだったな!



まあ、いい顔文字思い付かなかったからいいや

昔、MTGやってた時に片腕しかないのに、めっさ上手いイラストレーターいたなぁ





なんだかんだ、インが減少しつつも向こうでしっかり遊んでいるみたいよ

レベルの上限値が増えるんだったかな?




かなり、前に信長オンラインでは史実だと鉄砲衆として有名な雑賀孫一?だったかな

その人に知人がPT組んで挑んでましたけど

開幕にPT平均以上の全体ダメをぶっこまれてました



ある意味、無双系のモブの気持ちがわかる演出ダネー

名前被りは出来ないから、街中でさすらう人々の名前が面白かったですな


ガンダムのエースパイロットやら、世紀末救世主に倒された長兄とかが人気あったよ



まあ、見てるだけだったのはいつもの事。


ラストオブアスの方はちょいちょいやってるけど、毎周一回はどこか変なバグで死んだり

してますな



ステージ台(高さ30cm程)から飛び降りたら死亡でした



カメラを直さず後方へ後ろ向きに後退してたんだけど

まさかの即死でした。




ある程度の高さから、降りたらダメージ判定あるんだけど

さっきも言ったように、これはバグ。

落下モーションをとったあとに、また落下モーションを取り続けて

結果 即死ダメとなる これなのよ



やってる方は見てて吹きますけどね

最近はこのラストオブアスでは、イベント後の敵配置先あたりを読んで爆弾置いて

会話自体させなかったりとか、結構黒いプレイで遊んでますb



因に、敵キャラは武器の差異はあっても大まかに五種


人間、感染者四段階 ボスは居ないようなモンです。

初めて登場するのには演出付きだけど、後半普通に出るし

あえて言えば会話付きなおっちゃんのデイビッドさんかな?




優しげな最初の印象がどんどん変わっていくナイスサイコヤローでしたけどねw


なんかやたら追いかけてくるので、こっちも追いかけて、、、

一周したところをナイフでアー!しましたb


今、ハードモードに当たる上級者に挑むトコ

敵さんのエイム時間の早さにビビってノーマルあたりを二週目してる

よく考えたら投擲アイテムとかもっと使えば良かったな



新品でも五千円くらいなんで買ってみてもいいかもよ



今年はこの他にも殺し屋として活躍するもんやら、DOD3この二本はしたいな

FF13-3もしたいんだけどね



ノーモアヒーローズ作ったとこのだからってのが大きいんだよね

特に殺し屋さんがナンパモードにはいったラ、相手の下着が見えるなんて

このアホ設定大好きだわ




DOD3  今度もドラゴンに乗りつつ戦える!目的は

長女のゼロさんを操って全ての妹もヌッコロす!らしいよ

恐らく、自分達姉妹を生み出した家族っちゅうのがラスボスくさい

確実にあるであろう、二週目以降は家族サイドからの別視点かな



そいではまたー

まっち

2013-06-28 16.46.52-1
2013-06-28 16.45.04-1


ブログ繋がりで、まぐかさんのドラネスネタをやろうと思ったのだ

ちょうど、MHFGは休止してるので適当に書き起こしてみた



この、ドラネスとかいうのは、キャラに頭身の差異があるよーで

まぐかさんのは、小さいキャラとの事。



やってないので、分からんのだが、きっとコロポックルとか

ホビットみたいな種族なんかな。



そんで、定番の改変である。見にくいまんま載せてますケド。

どうせまた変わると思うし。

ちょい、アダルトな感じになるかな。


一枚目 体育座り

二枚目 敬礼



なんせ、シャーペの段階は薄ーーーく描いてますな。

密かに、まぐかさんとこの描くよーといって、RWBYの赤ずきんちゃんの

セス?さんにしたろーかと、思ったりも



RWBYの武器MHFGにこねーかな。。。マジで。


弾薬装填で、射撃と反動を利用した高速斬撃の大鎌


リール内臓レイピアに様々な属性魔法?を仕込んだ剣 空中跳躍すら
全ての属性を叩き込めれば相手は塵になる


鞭と大剣二刀流 武器奪いも
相方は、ライフルを鞘にした居合の達人 本気抜刀は周囲10数Mが切断される


双拳まさに、双拳  射撃と拳撃で攻める
後方に射撃して高速移動も可 拳通しを合わせると周囲が爆発で吹き飛ぶ


予想以上オシャレ戦闘してるから、気になるならヨウツベで見てみよう

RWBYで打てばすぐ見れるYO




おまけ 最近見つけたらPV


おわり

400回!

2013-05-24 09.44.53-1


今度こそ、正真正銘400回目の記事なんだ!


という事で何するか考えて、自分らしい(フェチ的な意味で)記事に、、、

おっとMiso



そう!自分なりにね?MHFGらしい記事はなんだろうとね!?四苦八苦した訳ですよ

つー、訳で自分の中で正直色々反省点もあるんですが

G嬢にヒジキ&シャン剣士混合装備を着てもらいました

布面積やら、細かいとこが違ったり つか髪型もいじってたり小物も付けたりしてますがね



日傘の代わりに、

個人的 MHFG最強の見た目を誇る スパイクスライサーを持ってもらいました!

日傘ないから健康的に日焼けも!


という、フェ… おっとMiso



え?

こんなヒジキ剣士に下乳は出てないって?







ふぅーーーーーーーーーーーーーーーー

出るもんは出るんだ。しょうがないんだ。



おまけ

2013-05-24 10.46.23-1

G級ワンワンオ&あのるぱてぃす君

懲りないヤツ

2013-05-10 06.44.14-1


見にくいであうが、三度ご登場のG嬢  名前まだない

夏目さんの我輩は猫であるみたい!



それは置いといて、なんかクラさんが頑張るみたいなんで

ついでにね?



左側が眩しい感じで薄く開いてる設定でした。

でした。ってのは何となくやり直してるからです。

服とかも勝手に変えてますがね!まあ、何となくなんだ。そういうことなんだ。
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
