

ボツ作品

2011-09-30 11.13.04




ドウデショ?w?

フラウに見えるのかな。

まあ、自分は別のなにかにみえましたw

ちなみに、もうすでに、新しく

描き直しチュ 納得いかないニダ

じゃあ何故あげたかって?

ソリャー、出来れば毎日、なにかしらの

更新はしたいけど、

ちと1日空いたノデ、とりあえず連投してみたんだ

鹿氏名賀裸、コメントが某凄腕ダンチョさん

ヒヨったコメントっすね

貴方はもっと攻めるヒト キになったので(^q^)

おれとお前さんとの間柄は

かっよわぁい、絆っばかりじゃナイっだっ老! byフェイz

フォワード2の歩き方

オハヨス(´Д`)      夜勤明けナリ、ハードでした( ̄▽ ̄;)

でも、でも、嬉しい事もありますよ!

何故って今日は休みセヨー

ウレシス皆はもう、ある程度

フォワード2に触ってみたのかな?

おっと変なとこまで触っちゃヤーヨ

とりあえず、シリーズクエストはイイデスヨネー (((^_^;)

あのナマ足で、ご飯三杯はいけます

内容なんて、どうでもいいんです(^q^)

さて、本題デスヨ~ 長い前ふり スイマセン でも止めないdos

フォワード2!の歩き方、皆さん決めてますか?

自分はおぼろげながら 見えました

左スティックで歩けます       

ゴメンチャイ\(^o^)/

とりあえず、初週は剛ルコ行きたいですねえw

他に剛種はHCパリアですかねえ アメちゃんの

13スロット目 そして余裕があれば、ヘビィ天も

かなぁ  古龍のレア玉欲しいですなw

そして、メンテ明け~これは、剛ゴゴでしょう

何故ならライトが神 おっとヘビィ愛戦士として

避けては通れぬ予感、猿証20枚要求の予感

ヘビィの素材考えたやつは腹でも下せばいい

他に合間合間でのラヴィ!カナ まあ、緩和されても

秘伝には関係ない、コンテンツなんで、モチベ

正直キッツイで、二週間で、50000撃いけば、いいほうカト

ラヴィ!はHCを見習えばいい (´Д`)

我らがガンサー、キャプチンなんか、ラヴィ!以上に

募集さがすのに、苦しんでいる(--;)

撃にも、苦しんでいるだろう

まあ、自分もライト、ヘビィ出たらとおもうと

\(^o^)/←これは、決して喜びだけではない

まあ、ライトに超速射はいらないね 拡散2速射キボンヌ

ヘビィ来るなら、装填数多いとか、現状より上の

上位弾レベル4とか実装でとか、ドウデショ?w?

要するに、ルコヘビィ、秘伝進めですなw

トルマリンは正義 コレ進めたい( ̄^ ̄)

なので古古変種HC参加希望者募集中です

防御率の地獄を見にいきませんか@here!

こんな感じカナ 気になる噂では、秘伝新種でるかもw

ってヤツです

賛否両論でしょうが、出るなら、でるでいいですね

双頑張ったケド、現状じゃ、上位以下のHCに行けんノデ

さてと、とりあえず、寝る前に作業しようか( ̄▽ ̄;)

どんな、作業かは知ってる人は知っている。ソレデイイノダー!

祝!フォワード2!アップデート!!

今日はいよいよ、全てのフロンティアオンラインのhunter
が一喜一憂する日、アップ初日ですよ!
いやぁ、長かったような、短かったヨウナですなw
あ、本日、司会進行を務めるのは、ワタクシ フェイスと(^o^ゞ
はい、どうも    




                  ヌルリです( ̄▽ ̄;)

フェイス〈あの?ヌルリさん?
ヌルリ 〈はい?
フェイス〈どうして、そんなに離れてるんですか?wヌルリ
     さんが散々、嘆いておられた爆撃の
     修正や、ヘビィのステップがくるんですよw
フェイス〈これは相当期待できるでしょうよ!
ヌルリ 〈剛ルコディオラ。のヘビィ、、、。貫通3撃てない
     (>_<) HC嵐雪は排熱専用とも言え
     そうでいて、いえない残念性能(T-T)密かに期待して
     いる、ベルSPヘビィはないか。
フェイス.・゜ダメだ、こいつヘビィしか見てない 落ち込ん
     で頭が地面にフォワードしとる
ヌルリ  ジョジョに地面にめり込みはじめる
ヌルリ 〈せっかくステップ中にも角度調整しやすくなったの
     に、、。
フェイス !!
フェイス(今ここを拾わねば、コイツオレ一人に任せてサボる気
     だ!ザキンなやw
フェイス〈え?今なんと仰られましたか!調整ですって?
ヌルリ  微かに反応
フェイス〈へえ!知らなかったなぁ!さすが、ヘビィ通です
     ネ!知らない人おおいんじゃない かなぁ!
ヌルリ  確実に反応
フェイス〈ああ、チクショウ気づかなかったな~♪あぁ、コ
     レは全国のヘビィ愛好家、必須情報
     予感ダワー!
フェイスい (゜=゜ チラ
ヌルリ  (..) (__)サ! 一瞬、視線を上げたが、すぐ下げる
フェイス (゜ロ゜; コイツ
ヌルリ  (..)チラ
フェイス ( ̄▽ ̄;)最高にuzeeee
フェイス〈でも、残念だけど、今、ヘビィは趣味武器と、
     言われたりして、悔しいなぁ せっかく苦労して
     までSR上げてるのにこれじゃあ、辛い!
フェイス〈ヘビィはフォワード3以降での強化を待つしかな
     いのかなあ~(;´д`)はぁ~フォワード!!3以降かあ
フェイス〈ヤツなら、必ず、食いつく、今このアホは目先の
     みに囚われている。先の上方予定を
     コイツが調べてない筈がない!

                      スク ( ̄^ ̄)
ヌルリ 〈待たせたね。フェイス君
フェイス 何で、コイツ、ドヤ顔なん? (゜ロ゜;
ヌルリ 〈確かにフォワード2では、以前のような権威を取
     り戻すまでは、いかないだろう!で
     ね!フェイス君、実はフォワード3で上方修正さ
     れる、噂があるんだよ!♪
フェイス〈ちょwそれww
ヌルリ 〈おっと!ステップも増えるんだよw
フェイス ( ̄▽ ̄;)それ、みんな知ってる(´Д`)
ヌルリ 〈まだ、続くYO!ヘビィの殴打って、実は肉質無視
     なんだよw殴打術などを駆使すれば
     拡散並みだし、尻尾も切れるんだv
フェイス〈ヘエ、ヘヴィって凄いんスね
ヌルリ  !!!
ヌルリ 〈フェイス君!今君、ヘヴィって言わなかったかい?
フェイス〈あ、ドーダロ
ヌルリ 〈公式では、ヘビィだ、二度と間違えないように!
フェイス (((^_^;)
ヌルリ 〈いやぁ、しっかし、楽しみだなぁ♪早く来ないかなあぁ♪♪
フェイス〈上機嫌スね、でも元気でて、良かったデスヨ 楽しみですよねフォワー、、
ヌルリ 〈そうだね♪早く来ないかなあぁ♪♪♪ フォワード3!!!\(^o^)/
フェイス〈今日のタイトルwww

連投下になるよー

2011-09-27 19.28.05


フラウさんは昔のだし、こっちのは需要もないと思われる、デュールだね

資料なんもないわ、デッサン見たら狂ってるねw そういうツッコミまってるよー

前記事通り
記事保存忘れないように
しないとねえw                  まあ、仕様ですw

2011-09-27 19.06.14


どうだろうか、上手くアップできたかな カメラミスったがねwまー、あれだ

一時間近く考えて、打ったきじを保存し忘れるという失態 テヘヘペロッ♪

また時間あけて、だしてみるよ であであ

フラウさんでw

2011-09-26 10.19.24

祝!!ワタシの新しいフォワードダ!

フフ、フハハハ、ハッハッハ!!諸君、今日という日に恵まれた事を私はここに感謝したい!
 ン、ナニがだと!でわ、なぜクリックしたというのかね♪ME にあいたかったからじゃないのかな!?
、、、、、。ワタシモダ.いあ、ブロにそもそも、
面識もくそもないと思います(^0_0^:)
外道か!貴様!このめでたい日に!下痢で苦しむがいいわ!
さて、記念すべき初ブロ一回目であるにも関わらず
気がついた方もおられるのではなかろうか?
そう、このブログ、実はオンラインゲームを扱ってるはずなのに
まったく話題すらない不具合がここに!oh、ジーザスとんでもない失態ダゼ
実は書いている
途中で薄々何かが足りない気はしていた(^q^)
 シカシ、それくらいの事でオレのテンソンには全く支障はない!
なぜならば!
ネタがなければ作ればいいじゃないbyマリー・フェイソネット

フェイス逃亡潜伏記その2 知ってるか火事場力は四割以下なんだぜ
D.I.E長老との被弾を許されない死闘が始まった!不適な意味を浮かべたヌルリにフェイスは
勝利出来るのか、、。

謀略の果ての結末は密林の山菜じいさんだけが
知っている
これは山菜じいさんがフェイスとヌルリの戦いを見届けたものである

ヌルリにはD.I.E長老以外にも策はあった、それはヌルリ一族。D.I.E長老との戦闘をしている
フェイスに高台からの速射スナイプというモノである すでに獣人族イニンコフのから狩り人弁当を受け取った
一族がまもなく到着するはずだ D.I.E長老もろとも 密林に散るがいい!

しかしフェイスはノープランだったわけではなかった。実はイニンコフをマタタビ一本プラスで買収返し
していたのだ!セコイぞ!フェイス!

次回フェイス逃亡潜伏記 完結編 絆() 
だれも期待していない死闘の終局は以下に!
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
