

こうしん!

ひゃっはーオイラやったよ!兄貴イイイイイついに、
秘伝防具アメジストFXの最大の壁武器魂が終了です!

え?極が敵ですって?
ヤダナー、自分の剛種チケッツの在庫はいつだってカッツカツなんですよ!
なんか、もう九枚デスよ? ハッハッハ(^3^)/

集まった事に気づかず、連戦してたわ!w!
おかげで、ピャアウ!な枚数になったよ
適正ザザ美ハヨー(´Д`)

で、おおよその必要 極をみてみると
後、280戦程らしい!w!

(´▽`@)ニパア-

前回の記事と違うのは、あれは、天、極の14スロッツ分だけだったから
今回は、15までの極の必要枚数だから。
自分としては、四回くらいに分けての極集めカナ
そんで、トルマリンに本腰になるなあ

愚直りながらやってるが、ヘビィはモンハンで一番好きな武器だ
SRはまだ、800台だが、まだ、上げるよ♪
目指せ!999SR!w!

スリラー、ヘビィ銃仙SR999後三人ココ!したいよね
きっと、そこにはロマンがあるんだ

そうそう、天集めは終わったんだけど、この
パリアさんの証400枚と凄ビレ23
どうしようねえ…
1日で12枚引いたよ。考えると
20戦につき、一枚くらい
クシャのドピャオウは出さねえのに。
そんなに、面白い記事じゃないね。


デワデワ、またヌウー         (^3^)/サラバジャー

22時間の戦い

チョリッス!w!
かなりの長い戦いを終えました
今回のイン時にはある目標をもって臨みましたがっ!
果たせず‥

まずHC双のひとつ、クック亜種双これを完成させるv
これは、おkでした!
2011-11-25 16.53.22-1

見た通り、噂の凄腕ガチムキ団長を自分の甘い囁きにより、
勧誘。これにより、特異100グラビモスに行ける!これで、カツルッッッ
ハズでした。 ダガシカシ
不敵なるギウラスの微笑みが、密かに自分の預かり知らぬ所で
my物欲センサーに照射されていたらしく、
一向に出ない!w! フザケルナ オレにはっっ
クエストの戦闘中には出来るだけ研ぎたくないのだ!
PT面子が必死こいてるのに!
その為にHCクエストで切れ味に特化できるHC武器を作っているんだ!
決して研ぐのメンドイな♪などと思ってない!ハズだ!ウン多分。

そして連戦はPTの集中力を確実に削るモノ
ああ、もうCAPでいいから、買えねえかなそう思った矢先

広場に英雄が降り立ったのだ
世間一般でいう団長という言葉でいいでしょう
ここで、噂の凄腕ガチムキ団長が饒舌なフェロモンチャット
我が団長をクエストに行きたい!と思わせる事に成功させました
噂は伊達じゃないのだ

で、この面子になったあたりで、
ギウラスを超えし存在
上司ONOの加護なのか、連戦しまくった、グラビ素材を
1クエで2剥ぎ、続いて剛犬雄素材もツモ!w!
これが、写真に納めた苦労話デス

これで、貫通3射ちガンでは最強の犬ヘビィに王手がかかりました
簡単にいうと、ラオ頭ヒットから、弱点付近までの距離にかけての
有効な3貫通6ヒット有効にいかすのはムツイけどもv
フィット感を超えるフィット感
ジャストフィット感はこれしかない

後、は何だかんだで
アメジストFXのスロット空けを進めてる 13個目が空き
目標の14まで、後、210戦程だろうか?w?
チケットの問題があるので、15個目が空けれないのだ。50枚程だろうか?
トルマリン分がなくなるっvvv

実はコソーリ、カテゴリのなかに秘伝メモの項目がある
ここに進歩状況を忘れないようにやってるがー
実際見ると、HCチケットが冗談抜きに
1000枚以上足りなくて吹いた

勝ちねこ詳細キターφ(゜゜)

勝ちねこ詳細発表!w!
褒賞も出たね♪
140000000での岩鎧のなわばりが気になるズラ
ええ、グなんとかの縄張りなんてしませんよ
タルイんで

只今のコルーゴウヨクストッッコは! ああ、十三枚か
ウム、安心して年越し出来ますね(V)o\o(V)
逆鱗とかはレア過ぎて
自分の欲しい武器種に全く要求されてないんで
運営って優しい!w!
今回の褒賞を見てみたところ
全くといっていいほど、ウマイのがないです

おかしいな?
排熱噴射機構の超絶強化がないですよ?
というわけで、勝ちねこの褒賞にはいいもんないので
あ、
SR上げとかには、いいクエスト配信はあります
まあ、自分は3つしか上げることができないので
それほどみなぎってこないだけズラ
HCチケッツプレゼントに期待してたんダガー どこにもないズラ(V)o\o(V)

ちなみに公式を見てみると
興味深い一文がっっっっっ!
12月7日アカムトルムHC解禁っっっ!!
キマシタ…
この瞬間、勝ちねことかどうでもよくなった
自分の使っているSR武器種でHC武器があるのは
候補のひとつで黒ディアHCヘビィがあります
しかし、その性能はそのまま忘れていいのでスが!
アカムさんは別口デス
今のところ燦然太刀80には及びませんが
それでも
行きたいロマンがこいつにはあるで
ああ、燃え燃えヤデー (´Д`)

ついでに初のフロンティアクエのHC化できるモンスになるのかな
はい、
ヒプ稀少種HC化フラグデスネφ(゜゜)
ヒプ稀少種
お前ら耐震2龍風圧装備でこいよ
コレカー 
書いといてなんだけど、ハンターズすでに入ってたらスマソン

亜種系では、黒グラビ 赤兄貴
原種ベル グレン ドスガレあたりが残ってるネー
SRコンテンツはフォワード4くらいで完結させたい的なことを
僕らのお杉様が言っておられましたね
レアモンスも増えるのかなー
ベルの亜種ドラだったから、次はグレンレアですかな(V)o\o(V)
オルガロンレアとか勝てる気がしない
夫婦の絆で片方仕留めても一定時間で復活これだな♪
さて、
明日は休みだ 

頑張って双魂集めだー(>.<)y-~HCパリア尽くしヤデー
剛種チケッツの問題を依然として抱えたママダガナッッッ

負けません尽きるまでは byフェツヲ
ああ、そうそう明日たっぽりあるみたいですね
魂集めの際、これのせいで人がこねえんだよ


最後に自分から、みんなへ明日の戦いに向かうに当たっての
元気のみなもとになれるものをっっっ
すごい可愛い子集めたものですっっっっっっ
























o0575032311267012352.jpeg

(^-^)v 可愛いでしょ?




















秘伝メモ

アメジストFX  トルマリン強化始めました(^-^;

頭レベル 4   頭レベル  FXれべる 黒崎いち護
胴レベル 7   胴レベル  FXれべる 君にもういち度会いたい
腕レベル 7   腕レベル  FXれべる どくばりの攻撃力
腰レベル 7   腰レベル  FXれべる まあ、いわゆる
脚レベル 7   脚レベル  FXれべる オール1ってやつだ!

後1スロッツ!w!   空きスロッツ ただいま10!あと、5つ空けよう!w!

アメジ空けメンドクセーー  トルマリン ハフハフハフハフ (^0_0^)
最大の問題えいいいちしいいちけええええっっっっつううう!

チケが!チケッツガアアッッッ!
今なら、もれなく剛チケットも足りないよ、ヒャッハー
HCチケッツの在庫というHohha要素も御健在でGoza! (^3^:) 
いわゆる、会わせ技一本ってヤツだ!

残り双魂 極のみ しかし、モチベやや回復 だが、そのモチベがトルマリンに向かいチュッチュ

トルマリン魂
序    終わり
中    終わり
極    果てしないロード!
天    とりあえずの11スロッツ分確保 12までもちょい

現在のHCチケット枚数    100台ナンツー hahhahha!(^o^;)

今日は祝日デス

イニキと約束してた木曜はなんつ、メンテナンス日(´Д`)
ってことで、とりあえず、水曜インどす

黙々と、チャチャ雄君 樹海在住エリア1の人に乱舞タイモデス

途中、良心が痛むと休憩をとりつつ、一時間ほどやっておると
ラヴィ!募集がっ!
これで、ゲキとチケット補充ヤデーとばかりに突撃
で、結果94万finish
再出発はまー無理でしたv部位も安定せずだす

アメジスト 自分
ラピス様  ルビー様 お笛様の構成でした!
ええ、自分が残念でした!

で、またチャチャタイモに戻り、ドスランポッポ序集め
最近は、序集めはドスランポッポデスネエ
通常2をもって射つだけのお仕事デス
火事場もせず、ノンビリ1ラスタ回し一時間20くらいのペースデス

そしたら、フレに見つかりレイアで中集めに (V)o\o(V)
雌火竜の上刺をレア素材と思ったオレがいた!
大体こんなとこで切り上げ帰宅。

来週は祭デスかね
グラビとパリアのHCばっかになりそうズラ
HC剛種パリア HCグラビデスネエ

グラビは特に100のかな早めにでると嬉しい
兄貴いけるし で、クック亜種双強化

そして、剛種パリアHCへとりあえず、
HC剛種パリアを後、100戦ほどしないといけない
それで、双の14スロット用の天を集めるのだ
ヘビィの天は特に急いでない
そろそろ、HCパリア双出ませんかね?w?

パリアプリアについて

やあ、プロエロッサーフェイス教授だよ!
いやあ、ついに教授。社会的権力を手にしたよ!
ヌフェフェフェフェ(^3^)

そんな、自分のとこに、依頼がきていた
どうやら、新天地、潮島にパリアプリアが出現したらしい
その謎を調べろ とのことだ
何やら、ヌメリ感が上昇しているらしい
百聞は一見にしかず、さっそく、赴いてみた

さて、ここでなんだが、まずはおさらいだ
元々、パリアプリアは峡谷の中でとくに水場に大変執着していた
アプケロスの肉だろうか、相当でかい肉にムシャブリついている
姿を多くのハンターが見た事だと思う

基本的に
水を使う
土砂を呑み込みこんだり、削りとり投げつけ
戦闘中でも肉を食う でも気にいらない肉は戻す    と、
呑竜なのに、吐くモンスターだ
そんな、彼だが、今回は潮島に出現である

そう、潮
一部にナメクジ野郎などと、言われているが
潮島に出た以上、塩は案外いける口のようだ

良かったなー!
このゲロ野郎!
おっと、失礼しました

だって、予想以上にキモちわるいんだからしょうがない
しかも、磯臭い
思った以上に海水にいる時間が多そうだ
一日の大部分は海辺しかも、結構潜ってるんじゃないだろうか

巷では、亜種などと、騒ぐ事もあるかもだが、
紛れもなく原種だろう
海中にただよう、昆布等がだす、遊走子みたいな胞子が着生した
結果、緑色を帯びているのだろう

しかし、驚いた
峡谷の水場から、海にも繋がってるだろうが、まさか
水場からおおいに離れている潮島にまで、移動できるとは!
なかなかにガッツがあるヤツだ
まるで、のようなヤツだ
もし、今後海上とかのマップが追加されたら、移動中のパリアに
会えるかもしれない ガノトトスとの生存競争には勝てそうもないが
思えば、峡谷の主は間違いなくベルキュロスだろう
海にいっても、ガノトトスには勝てないだろう パリアプリア
剛種がいますよ?と言われそうだが
問題点がある
パリアプリアの艶かしいバディを見ていただきたい
腕が発達しており、脚は小さめであり、翼もなかなかだ
飛行能力もあり、尾の面積は並みの飛竜種以上に太めだ

どうしたのってなるだろうが、飛竜種である以上飛ぶこれはいい
しかし、決して得意ではなかろう パリアプリアには、飛ぶ上で
大きな弱点があるのだ
そう、呑竜の通り名からお分かりだろう
ずばり、食欲自体が問題なのだ
一般的に鳥はヒジョーに鳩胸と言われる通り、胸筋が人に例えると、
胸にバレーボールがついてるくらいに発達している その上でも
食い過ぎると飛行に影響がでるのだ
人が食事後、全力疾走がつらいのと同じだ

故にパリアプリアも隣エリアくらいしか、飛べないのだ
飛竜なのに!パリアプリアがもっと飛ぶ為には
夏に向けて努力をする乙女のような気持ちをもつしかない
そうなると、ただの竜だが
不幸な点のひとつだろう

そして、潮島に出現した以上、泳いでいったと思われる
飛行が得意出ない以上こうなるわけだが
泳ぎも得意ではなかろう
よく見なくても分かるが、競泳の選手は水の抵抗をなくすため
余分な体毛すら剃ったりと、ようは流線形に近づけるものだが
パリアプリアは、
どう考えても水の抵抗をその翼が思いっきり受けとめる
そして、海中に潜った際、その泳ぎ方も
相当見苦しいものになろう

尾をしならせ、平泳ぎのように泳ぐのだろうが、同じスタイルにちかい
ガノトトス先生と違い、胴体が短い為、
水中でちょっかいをかけられても、追いつくなど出来ないだろう
加えて、両腕を大きく動かさなくてならない
陸上で棲むのなら、問題ないが、泳ぐ上ではガノトトス先生の体が向いている
ガノトトスが尾を一回しならせるだけで、二三回ばたつかせたパリアさんでは
追いつく事などできまい。
それほどの雲泥の差があるのだ

せめて、カエルのような、そのお顔のようにふさわしい
脚が発達していればよかったのだが、そうなると、今度は飛行に差し支える
ええい、なんと中途半端な!

しかしそれでも、潮島には泳いでいったのだろう
海流に身を任せながらノンビリと漂うように
横で泳ぐカジキマグロより遅い平泳ぎで

そうして、ゆっくりと進み、潮島に生息するようになると
水中の胞子などが、体にとりつき
体色も変化したのだろう

しかし、何故潮島なのか?恐らく、ベルキュロスや、ラージャンといった
パリアさんの苦手な属性モンスターのせいだろう
だがらこそ、海上ルートで自分より速く泳ぐガノトトスにも負けず
潮島にたどり着いたのだろう

だが、そう上手く事はいかなかったようだ
思い出してもらいたい 潮島にはゴゴモアさんがいる
ゴゴモアさんといえば?そうスパイダープレイ

グフ!(T-T)
涙が、涙がああ!
潮島にパリアプリアはたどり着いた、そう
自分をいじめない楽園を求めて…
しかし、現実は残酷だった、
たどり着いた潮島にいくと、そこには、突然頭上から、
自分が苦労してとった大好物の肉をスパイダープレイ
いきなり掠め取っていくのだ!

そうして、数多のパリアさんが飢えたと思われる
受注HRを見ていただきたい 91となっている
そう、上から、スパイダープレイをしてくる、サル親子にたいし
パリアさんが出した
答こそ、
給食で好きなオカズをとられまいと
ツバをかける小学生のように
たとえ、自分の肉だろうと
それごと、ゲロをかける

これだったのだ

汚くなんか、ない飢えて死んだ仲間達がいるのだから
悲しみのはてにえた
パリアプリアの無想転生なのだから

なんて、苦労の多いモンスターなんだ、パリアさん…!!

今日の狩りー

今現在、クック亜種の双剣を強化しております
んで、
青い先生の顎をもぎ取り
メス犬の乱獲でホモ化が進む犬から牙
下位の上位以上にだるい禍鱗(´Д`)ってやつを
なんつか、ゲッツ
協力してくれた方ありがとう!
特にかげ様のラスタのワナ精度は異常でした
はい、二人で延々とでした

残すところ、最強の兄貴ビレ
と、いよいよメンテナンス明けからの
真グラビモスの素材灼殻ってやつ

これと、少々の極デス
これがあれば、剛種パリアHC用の武器としても
文句はないでしょう 切れ味ってステキ
あと、勢いだけで、ディアズなんとかさんも作りました
恐らく作っただけで終わります
アクラさんのHCがくるまでは( ̄▽ ̄;)

後、
ディスカバリーアカムももう一周行きました
ええ、連戦するなら、一人、ドドか、兄貴行かずに残しておいて
アカム受注、んで、残りうめで、もっかいアカム受注いけるかも デスネ
ちなみに
イニキTHEグレートはハンマ
(´Д`)は、排熱で行きました
結構いいです、案外怯みましたね
HCアカムに排熱も悪くないですよ
ある程度近くに居ましょう

とりあえず、暴殻が欲しい

あと、天用のつぶらな瞳さん
このナメクジ野郎にあいたいデス
denpa12.jpeg

つぶらな瞳ということで手持ちの貼ったらでかかった!
予想以上だじぇい。

怪しい人から…

なんか、怪しい人から
オレと繋がってくれとの誘いを
受けました
cfa98e56-s.jpeg

こんな人

怖いデスよね?
でも大丈夫。
私は狙われても貴方を盾にするから

パンナコッタ・秀幸さんの
誰よりもオレがクラリスを幸せにしてみせる
リンク~
オジ様?
いえ、ただの危険人物ナリ

あいるびーばっく

(´Д`)…フウ
夜勤明けインはシンドイセヨ

ですが、HCチケットおよび、魂集めおもに序をしてました
青クック亜種と、レウス下位HCデスね
残念ですが、禍鱗は出ず( ̄▽ ̄;)
来週に備えて、クック双製作開始デス
いやー、パリア用です
結構強い、というか、ゲージの維持的に、ですがね
まあ、ベル双には勝てないかもしれない
だが、しかし、相手はHC剛種パリア
可愛さには可愛さで対抗しかないでしょう!
なので、さっそく、ティタンメモレウス?これ行ってました
で、飽きました

困ったぞ、
どうしよう?w?

って思ったら、ラヴィの募集がありました(>.<)=3シュタタタタ
で、着くとソコには
フレの不●知火さんの姿がっ!
プライバシー保護の為名前の間に黒丸を入れております
で、装備自由できままにやるかwという流れ、

になるはずだった!
自分がトイレットから、戻っても
主の方向性がきまらぬまま、すでに討伐開始されておりました
なんかPTもきまってないとこもありました
自分のなかで、そのPTにはこれまでのラヴィ歴から
重大ななにかが欠けているのがわかりました
ええ、メゼ勘ってやつです(´Д`)b

参加をしぶっていると、

ようはだれが、貧乏くじを引くのか水面下での戦いが始まりました

が、自分が引いてみました
針主を信じる心 これが大事なんですよ

で、代討伐開始
景気よく、自分が第一乙を飾り、他のPTも次々と悲鳴をあげ始めますた
自分のPT構成は双、太刀、大剣、ハンマという、
斬新すぎてだれもしない肉質に挑む構成デス

自分はほぼ2ヶ月ほどラヴィから離れていましたが
正直
おれのラヴィスキルマジパネエんじゃね?
都合8乙はしたでしょう

でも他のメンバーが自分のほぼ倍
うち、一人にいたっては、四倍は体感で感じました
しかし、律儀にその度に謝るのです
可愛いくてどうにかなりそうだった
その中でSR上げついでにラヴィってると思われる
双、大剣や弓ハンマに獲物を持ち変えてくる自分以上の新人のために
出来ることをしよう、そう思いました
トイレ行きたかったし
秘伝投入デス!

その頃には、やや、乱暴な言葉使いな針主さんのPSを見抜いたメンツ
だれも強化針を投げない!
横にいる一瞬
針主が動きを止めましたが
やはり誰も投げない!
きっと肩を痛めたんでしょう


終始無言だったしね(´Д`)
確かに自分の参加は遅めだった、でも挨拶シタジャンカー
まあ、日曜ですからね!
気分よく終わりたいモノ

で、ラヴィも終わり、魂中集め開始
序、中、15ってとこですかねー、合わせて
それが終わると、今度は
復帰組のフレから、個チャが!
以前、団メンバーと一回だけ絡んだ、狼様!w!
と、後、だれかです


復帰してからも研鑽を積んだんでしょう 以前と変わらぬ
腕前デスタ(>.<)y-~

後、なんかのオマケみたいな、
ビックリマンチョコでいうと、包装紙のようなハンターも居ました
ええ、
出逢い頭に、
いいから、黙ってオレのケツを蹴れ!とか
ふざけてるのか?後ろだけでオレが満足出来るとでも?
止まる暇があるなら、前もだ!
など
次々と、HiYな発言をしてきました(;o;)
最終的には、持っている
SP貫通ライトをニヤニヤしながら
こちらに向けてきましたσ(^_^;)?ジブンデスか?
皆でイケば怖くないとか
訳のわからないことをいってきました


皆さん
メゼポルタに野獣が帰ってきましたこんなやつです
cfa98e56-s.jpeg

地獄からやってきたヤツに気を付けて!w!



要望見てみると

ナンチュー(/--)/
次回、祭 勝ちネコヤトー
つまり、
剛翼フラグなのか!?

そうなら、ウレシスでしょう
追憶入手で一桁になったのは、自分だけじゃないはずや!
でも、
肝心なこと
勝ちネコの完全勝利がいまだ未達成な事

いままで、勝ちネコ時はなにかしら、タイミングが悪かったよね
今回もクルのかー!?

ウム
ハシモト知事落選フラグなのか!
いや、
ワンピースさらに二年後かもしれない
いつも通りの入魂でしょうがね!
あ、そうそう
もうじきタッポリが来ますよね

自分はもういいです
SR4つでマンゾコしてモータ(´Д`)
魂集めの際にSR600要求の為だけにあげるくらいなのが痛いですなー
剛種武器もてる、ランクっちゃ、そうなんですが
ウ~ン(*_*)

azuY-fqKBQw.jpeg

自分はここまでのプロハンじゃないので(^q^)
あ、そだ、それと
カムノノの新しいイベント来てますよ
2011-10-19 18.18.55
ドーーーーーーン!!
さあ、塔でレッツマラソンや!

最近のハンターぶり

やあ!みんなキムチ御飯美味しいよね!あ、どもそう、言いつつ
パンを食べているモノです


更新をサボってたわけじゃないんです!
タルかっただけです

さて、ゲーム動向の報告でも!
ただいま ミナモトHC剛種playを密かにやってます!
ドラなんとかさんの爪
テ・ヨンジュンとかいうやつの角
連邦の白い白馬から、角も出ました!

ええ、奇跡/span>の一発ツモ!
さあ、いつでもHCショウコがきても安心デスね♪

ほかにもフルフルHC変種のデレてくれたので、ハラカミも
残すところラス1となりました!
魂集めもしやすくなりますね
序の場合、ガン系は募集の手間がメンドイので、ソロでコソーリしつつ
下位素材目当てのとこに飛び込むのが、myスタイル (´Д`)

序110↑
中620前後
極70…

まあ、こんなとこですよ

え?
天?へー、そんな素材があるんですか!

(^.^)
三枚だよ、畜生め!
ただいまの剛種チケッツ140枚 (∵)

新クエキター

来週ついにHCグラビ解禁らしいですね!
つまり、クック双強化出来るんですね!
まあ、ねえけどな

でもあれだ、ついにきたらしい

268911s.jpeg

はい、シリーズクエストで出るらしいですね
HC素材はでないでしょうが、いってみては如何?w?

リンク追加サレマシタ

つい、先日の事デス
自分が、狩猟という人が生きていく上では、ある種
欠かすことが出来ない、糧を得れるもの

につき、もの思いにふけっていたところ

とある方から、メールが来ました
自分の愛する団関係者からのメールです
何かの事件に巻き込まれたのかもしれない


緊張が走った
鼓動が早くなるのを感じた
場合によっては、覚悟しておいた方がいいかもしれない

大丈夫だ、
彼に限って‥
恐る恐るメールを開いたんだ

‥。

…‥。

バ! その内容とは!

おに さん やす いよ
びんびん なるよ
いますぐ くりっく する よろし


と書かれた文だった

迷わなかった
迷いなど、一瞬を生きるハンターには
不要なものだから

決していやらしいモノなど
期待などしていない!

彼が何かの薬を
キメられたのかも知れないのだから!


記されたURL
一見素人目には謎めいた暗号
その扉を開いた者だけが見れる世界がある
興味があるようだな
大きな
声では言えないが、行き先なら用意してある


開いた扉の名を人は後にこう呼ぶだろう
課金防具は飲み物です^q^

はい、宣伝でした!
あ、リンク先追加の事デス

褒章祭終わったね!

祭のフィーバーTIMEこと、褒章祭が終わりますね
古龍の章の締めくくりともいうべき、この一週間お疲れさまでした

前回の古龍祭では、行けなかった勝ちクエストもいけて満足デスね
ええ。
しばらく、祭はいいですね♪
と思ってましたが、次回
24日から、祭がありますね
(゜ロ゜;
、、

、、、、(゜ロ゜;
そんなに、入魂に熱くなれるモンじゃねえよ


入魂祭に熱くなれ
というより、最近の気候もあり、
運営から、さらに寒くしてやろう(^q^)>と、皮肉に感じてしまうよ

まあ、せっかく開催してくれるのなら、祭典の証回収祭と
思っておこうか
恐らく、大半の団メンバーも思い出という、
武具の強化に使う記憶を入手したと思います
自分も大分、記憶が欠落していたので助かりました
どうやって、工房の連中は自分達の記憶を抜いてるのか不思議でなりません


さて、余り時間が取れなかった
フィーバーTIMEでしたが、勝ちラオもいけたし、魂集めもある程度
進みました
誰かと、しないとホントーに進みませんね

トルマリンFXまでの道
現在3200/700ってとこですね
この700ってのは、適当なんで、実際には、20%いってませんが

なんぼか前にも書きましたけど
欲しい秘伝防具のSRしかやってません
なので、
トルマリン製作は進めてますが、寄り道もしながら、なんですね
アメジストFXは13スロット目まで、後、37フル解放は深く考えて
ないけど、この数含めると、300くらい?
ジミに全身強化してるからな…

まあ、手伝う関係で太刀の魂、ライトの魂もちょっとずつ集まってます
そろそろ、登場大型モンスターの数だけ、魂欲しいですね
HCチケット的に非常に助かりますからね

まあ、こんなとこかな
ああ、そういや、ラヴィってないな…

まあ、あれだ
次回祭までに、ここは大きく
目標を立てておこう

きっと、そうする事で、心境に変化が生じ
自ずと、PSも上がり
燦然より輝く自分がいるはずだ

ウム
目標2戦以上…!!
ここ最近なかった、かつてない挑戦だ

出来るかどうか、わからない。
しかし、やらねば、オレの燦然太刀はバチらない、、、
ダルいけど、やるしかないようだ‥!!


ロメロ様

ジョージ・A・ロメロ
自分がわざわざ、ブログに映画ジャンルを設けたのは、
この人の作品を記事にしたかったからだ。

まあ、あれだ
ぶっちゃけ、ファンだ。
マスターオブゾンビとも讃えられ、値する第一人者だろう
もう、立派なお爺さんなんだけどね
日本の映画監督でいうと、なんとなくなんだけど
北野タケシ監督が一番自分の中では、近いのだ

メイキングのトークシーンなんか、笑いかたの 間 これがゼツミョ-

元々は、TVから、出た人で、この人が今のゾンビモノの基本を
作ったのだ
日本円に直すと、百万円ほどで撮った映画
night of the dead
ええ、白黒映画デスね
でも、当時エライ決断だったと思うんよ

ちなみに、ロメロ監督は白人です
映画の主人公も白人
だけど、これ以降の設定が当時にはほとんどなかったんじゃ
なかろうか?
なんと、女性が主人公なのだ
命の危険に立ち向かうのが女性。
圧倒的に男社会の中でである。

そして、さらに異端とも言えるのが、ヒロインである、主人公を
助ける存在、それが、黒人の神父さん
神父さん自体は、いい
分かりやすく、いかにこの状況を嘆く人がいるか これがあると
観客もああ、なるほど となりやすいものだ
宗教というのは思った以上に根深い
語り部的なポジションにこれ程いい職種?といっていいのか
わからないけど、観客に伝えるにはうってつけなのだ

で、この黒人神父さんのどこが?ってとこ
ずばり、白人を助けようとするからだ
神父さんだから、当然。というモノでもない
黒人差別が当時はまだ半端ないものだったからだ
人によっては、屈辱に感じるだけじゃすまないのだ

実際、ストーリー内でも正しい事をしようとしてるんだけど
その忠告を聞き入れる事が出来なかったばかりに、状況は悪化していく

night~は、そういった対立というのを主軸にした作品なのだ
ロメロ監督の処女作品のnightはこうして

強いメッセージを含んだ映画として、低予算なのにカルト的な
ヒットをし、60年代の傑作となった

作品毎に
なにかしらのテーマを盛り込むのが、基本となるスタンスは
次回作でも健在で、
70年代に撮られた
down of the dead では、大量消費社会の皮肉と
大体の映画誌でもいわれてる

自分もこれは持ってる
全米公開版ってヤツ

原作があるからこそ、成功しただろうし
だからこそ、本人も挑戦してみたかっただろう、そう
意気込んだ新人映画監督
ザック・シュナイダー監督がこれを
もし、現代でゾンビ災害がはっせいしたら?と
このdown~を 再想定しなおしたものも4年に公開されてる

コレは高校の時のツレと観に行った!

ええ、
1人で観るのが怖かったですからな!
あの時、近くのモノにびびった拍子に蹴ったりぶつかったり
本当に申し訳なかったと思ってる
ホラーは好きです
現実にはないし、だからこそ怖いもの見たさってあると思うんです
でもね、
怖エエもんは怖エエんだ、そりゃ
悲鳴くらいあげてもいいやろ


あ、そうそう、で
80年代にもロメロ監督はまた時間軸を進めた?と言っていいと思う作
品を撮りました
day of the dead そうなんだよね
気づいた人もいるだろう、2とか、3じゃないんだよね
タイトルの一部共通なだけ

ちなみに、dayまで、いくとヤバい
当時の特殊メイク技術をフル活用した作品で
映画関係者も驚く出来だった

ようはグロイ
ホラーとしては、成功だろうけど
高校んとき、これをレンタルして、返却した際、
お姉さんに
うわ、、、とDON引きされたよ!畜生!
こっちは、実際に見ただけで、
生きてるってそれだけで、いい事なんだな
と、賢者モードになったというのに!

まあ、世紀末的な空気漂う映画でした
映画版バイオ3くらいなんかは、コレに
比べたらメッチャ明るいわ

day~では、地球上の99%の人口がゾンビですからね
勝つとか、言える状況じゃないとこから、始まりますからね

これが、大体のロメロ監督の三部作といわれてる
90年代にも撮りたかったと、本人もメイキングで言ってたけど
2000年代になってもう三作すでに撮ってる

実に元気なじいちゃんダゼ!
とことん
映画を撮るのが、好きなんだろうってわかる

でもこれは言いたい
サバイバルオブザデッドなんだけど、コレ

ちょwロメロ監督ww
完全にこれ、自分が西部劇に
憧れてたから、撮りましたよね!?
面白いから、いいんだけどもw

急にアレがコレなもんで(´Д`)その2

イヤー、やっちゃいましたね
昨日、ラヴィのガン記事にしようと思ったんですが



結局、はがない見てたZE!
イヤー、すんますん

あ、面白かったデス

あ、そう
ガンデスね ハイハイ

120万狙いでいくさいに、もし
トパーズさんで、行くならですよ?
初回2F前後で抜けるんですかね
そんで、参加しなおし となるならば
全体メンツ次第の総攻撃力次第では、通常ガン装備も運用したほうが
いいかも ってことです
ヒートゲージがリセットされますしね

手数自体は、耐震トパーズはいいんですが、いかんせん攻撃力は
どうしようもないです
途中抜けの際、PTが抜け直しするのに、攻撃力維持のため抜けない なんて
いい人なんて、まずいませんからね
身内の際のテクニックとして持っておいてもいいかと
ちなみに、通常ガン装備っていうのは、フルグル装備デス

さて、自分はトルマリンをまー
適当にやってます
何故か?
実は、ラヴィでやるなら、知り合いには、ラヴィではアリだから
そう言ってますが
暴れ撃ちがあるなら、いきなり、火事場なしで、トルマリンFXは
850くらいになります

というか、後半戦は
ハイネツバレルでもカンスト出来る
トパーズを決してバカにはしてません
ただ、スロットを開けてスキル進化が素晴らしいのです
反動と、装填数が大きいですね

いちおー、威力だけでみるなら
銃仙  弓鬼  耐震トパーズらしいです
弓鬼さんは、火事場維持もしやすいのでしょう
銃仙さん、つか、ヘビィは貫通、通常のクリティカル距離、及び威力
の上方修正で、遠距離ヒット時はライトより、かなり優遇サレテマス

なので、
クリティカルヒット距離から撃って
1ヒット◎2ヒット◎3ヒット◎4ヒット○5ヒット以降弱化ハゲシス△△
こういう感じなので、ライトと撃ち方変わるかも?
なので、
言った以上、実戦してみたいところ
いろんなとこの参考意見を聞きかじっただけだしね

まあ、ラヴィでヘビィでいって
入れるかが謎だがな!
でも、カンスト緩和の噂もあるのだ
そうなると、やばい、ヘビィやばい
どこまで緩和されるかは、謎だけど

1100以上も可能なガン枠となりえるのなら
夢にも見た、ヘビィ復権かもしれない

あ、ラヴィでヘビィ担ぐなら、自分は犬ヘビィ嵐雪さんがオススメです
貫通弾種的に無双すぎますからね

アクセス200突破だと、、!

いつのまにか、200突破してました
なので、いきなりですが、自分のフロ歴史を振りかえってみた

シーズン2・5 フェイス誕生いきなり全ハンター交流区にいこうとするものの、HRの壁にぶち当たるこの時、ちょうど
下位グラビモスの壁に阻まれる
恐るべき体力の前にゲンナリするものの、救世主(メシア)が現れる
フルバサルを身に纏う上位ハンターである
しかし、彼が、もつスキル
高級耳詮と火事場力2に頼る戦法を
とることはなかった為

非常にモニョモニョさせられた
さらに言うなら、実父と同名だったので、
微妙な距離感ができ、
そのフワフワ感は、
そのフレンドが引退するまで拭えることはなかった


シーズン3   変幻アクラヴァシム実装 この時、いきなりアクラに
挑めるとおもっていたが
上位になったばっかりだったためお預け余裕だった
この時、キリン雪山穴ハメに出会う
のちに自由区、求人区でフルキリン戦士として猛威を振るう
事にこれがなろうとは、誰しも想像していなかった

シーズン3後半戦では、
強壮飲まないんですか?
あ、ランナーあるんで(((^^;)
とうの会話も余裕で交わす天然記念物と化していた

シーズン3・5  剛種武器解禁
当時、最強候補であるラファールダオラに向けて
甲斐甲斐しいまでの努力をみせる

シーズン4    超速射解禁
この時、実装された、バールダオラで
実父と同じ名前を持ったフレンドを
阿波馬場馬場馬場馬場馬場場馬場馬場!!
の刑に処した
ちなみに、ベルキュロスも実装されたのもこの時である
ガッチガチの雷耐性をきめこみ峡谷に向かうが
その面子の中に、実父と同名フレもいた
この時、彼にベルの攻撃属性は</span>である。と言って峡谷の洗礼を受けてもらった

シーズン5    つぶらな瞳解禁
この頃から、CAP畜の素質を己の中に見いだし始める
しかし、地味めのシーズンで終わった

シーズン6  HAINETU実装
この日 世界が泣いた
今のおよそ九割程の威力だった
その修正ぶりに、世界が再び涙した
そして、その悲しみはとあるフレンドの
剥ぎ中に向けられ消し炭となった

シーズン7  廃コンテンツ実装
樹海で泣いたハンターが、スペックでまたも泣いた
この時、太刀の為にゲキ集めにはしる
記憶が定かではないが、恐らくこの時に
今のに所属する
そのあまりの多様性溢れる団memberに
はっちゃけ、今の変スの原型ができる

ベルセルクに例えると
黄金時代にあたる

シーズン8  PC不調が目立ち始める
当時
皮肉まじりに言われたのが、このシーズン8拡張!アイテムBOXだった
しかし、自分にとっては、違った

シーズン8漆黒!ブラックアウト!
まさにこれ。
起動すると、真っ黒でなにも見えませんでした(^з^)-☆
多分、8の間、十回もいったかどうかな、
またも、記憶が曖昧だが、この辺りで、
イケメンhunterヌイ様に出会う

シーズン9  瀑突グレンゼブル
しかし、自分にとっては、違った
シーズン9  ストレス爆発PC大破
まさにこれ。もう電源しか、はいりません

でもいいアップ内容では、あった
今では、アメジストFX作れたしね12スロだけども

シーズン10  後半戦にネカデビュー

フォワード  その1

この時、とある凄腕団長の恥態
綴ったブログを見て、自分もしたくなる
ここいらで、今よく、クエストにいく面子と尻あっている

フォワードの終わり頃に自分も恥態ブログを開設する

んー、結構適当にみてみたな、でも相変わらずの
マイペースは変わらない、変えれない

そういえば、大討伐が再開されましたね
メンテナンス明けから、いってもいいな

太刀で!え、ダメ?
燦然太刀をバチらせたいのだよ

ちなみに、太刀の燦然は意外に強い
恵まれてる、キャナリね


まあ、でもアレだ
大討伐のガンはまた、進化するんだろうね
明日にでも、書こうか

急にアレがコレなもんで(´Д`)

まあ、ショッキングなことに、今日はイン出来そうにないです
というか、
褒章祭の間に来れるか怪しい\(^o^)/
なんとか、タッポリ日には来たいところ
まあ、その場合プレることはないでしょう
ああ、、勝ちラオ~…


土日のインの楽しみ
近くのスーパー巡りも楽しみだったのに、残念です

夜勤戦士が、平日昼間っから、いくのはキツいんだよ?

まあ、楽しみは25日にもある これでエエ

次の祭は24からだそうですね
と、ユーこつは、蛇鱗源珠を交換できるのかな♪
アルゲンなんて見えないケン

これで、次回勝ちラオでカツールZE!

そうそう、チョイまえにstyle of STORM についての
少々述べました
それのチョイ、捕捉てきなもんですが、串材は定点攻撃にいいから
ということが抜けてますた
突きより、遅いですが、避け斬りも串刺し後の部位を狙うのにも
ヒジョーにGoodなので、オヌヌメです

操作においては、キャラをクルリと方向を変えるのが、
攻撃中の大剣、太刀はきついのですがね。ステップ斬りも
もうチョイ、威力欲しいデスナ

まあ、避け 串刺しモーション時間は長めですが、実質1'5倍
なんで、いけそうなら、串刺しもありです
その後は避けでいいかと

まあ、今後のSR重視のアップきたら、期待しときましょう
まあ、今の太刀でも使うとマジで地の型より、
天と嵐の使い勝手が
優れてるから困る( ̄▽ ̄;)


僕は地の型に戻れない  ええ、はのにれない です

あと、メンテナンスまでの話題としては
特異ドラ剛種ででるらしい、
常時怒りやチョースケのドラでしょう

次回
闘技場モンスが決まりましたね
ちなみに特異ドラなんですが
麻痺が高くいようなので、フルグルが流行るフル
テヘヘ (^з^)-☆ペロ♪

まあ、配信決定から、興味なかったなんて言えない
オレはグラビHC特異個体に会いたいんだ!
地面にブレスを放ちエリア全爆発
浮上空中大回転ホーミング
突進してくるグラビにな!!


オレよりビームなヤツに逢いに行く

勝ちらおー!

どうもどうも、勝ちラオ配信されましたね
というわけで、今回は、勝ちクエストにあやかり
すべて、この色でいきます
さあ、祭のご褒美TAIMOきちゃったぜ!

今回の目玉商品は間違いなく勝ちラオでしょう

朱ザザミなんですが、これは、ソロでも充分いけます

なので、巷の募集でも人気の火事場ヘビィでの立ち回りでも
と、いうのが、今回の趣旨デスね
おっと、礼なら、いいで。


まず、勝ちにいく以上、スキルを用意しましょう
まず、火事場2これが必須でしょう
栄養火事場をするなら、体力は50ないし、60あると思うので
その場合、防御470以上あれば、即死はないとおもいます
自分は、490位でいきました

他にも見切りなどのスキルはあんまり重要でもないです
速度も担ぐ武器次第で、切っていいですね
自分も切りましたからね♪

火事場と並ぶ重要な、スキルに強化系のスキルがありますね
これがないと、かなり、キツいですよね(T-T)

ええ、砲術神です
当然、剛種武器のニゲル=テネブラでいきましょう
狩りの集中力を高めるために
集中2を用意しましょう
そんなに、難しくはないですが、
射撃間隔を早める嵐の型がオススメデスね♪

は?嵐の型辛いだって?
何をおっしゃるタッポリがあったでしょう?

持ち込む弾なんですが、基本的に貫通調合および、通常弾
心配なら、拡散でしょう
まあ、余るでしょうけどね

まず、火事場発動したところで、ラオに通常射ちで、顔狙いデス
そして、まず記念の一発デス
つい、みなぎってきますが、ここはとっておいてください
決め台詞にきあってるでしょう?
まさか、用意もせず
勝ちラオにいくんですか?
おもいおもいの台詞をもちよってfireデス
さて、一射撃目を終えると確実に動きが速くなります
楽しい追いかけっこの始まりですよw
ラオを正面に見据えて左側あたりが、いいですね
肩におもいっきり、貫通2をぶちこみましょう
辛いと思います、しかし
部位破壊報酬のためにには、、、!
仕方がないのです、、!
そう、必然、、、、、!!


ハイ、いきましょうか(^q^)
できれば、エリア入り口前で2射撃目を決めましょう
好みで、武器しまいから、走って正面に位置どってもいいです
実は勝ちラオは、支給用競走Gが五個ずつ、4枠あります
つまり、スタミナアイテムはいりません
この、最初のエリアでは、3射撃目を狙ってもいいですね
そんで、モドリ

次はまた、出会い頭の文字通り頭に、通常ちゃいましょう
恐らく肩破壊は出来てないので、4射撃目は肩でもいいです
このエリアは短いので、ここでモドリもいいですよ♪
支給品の貫通2 40発をぱちりましょう
ええ、モドリも支給品に4枠ありますので、これも
で、エリアにもどると、大体
目の前にきてるか、どうか
弾調合の手間は後半戦に回したほうがいいです
そんで、ある程度射ってモドリ~♪

三番勝負になると、貫通調合に入り始めます!w!
出来れば、ここで肩破壊いっときたいですね~
怯みとりでもいいです
弱点狙いの貫通射ちで、ボデーの怯みをとろう!
そんでモドリ

運命の最終エリア
支給品の大タルGを二個適当な、とこにセッツしておき
戦闘開始
一発、HAINETUを射てばほぼ、怯むとおもうので、
そこで調合をしつつ
左右に位置どりつつ、
決め台詞の用意にはいりましょう
あ、最終エリアでは、正面はやめとこう
当たると死にますからね
これで、20計くらいで
ソロいけますよ\(^o^)/




style of STORM

はい、どうも太ッ刀ヤータッチャーのフェイスです
どうも、装備自由的な募集では、なるべくタッチャーするのが
最近の流れデスね(´Д`)

さて、タイトルにある通りstyle of STORMplayをしておるのですが
意外にもしっくりきますた

どこが、いいのか?って事になりますが
ずばり、瞬間的な手数ですね

今現在、練習中ではありますがざっと見直し(-_-;)〆

踏み込み斬り        33
縦斬り           28
突き            20
避け斬り          28
斬り上げ          23 派生
斬り下げ          30
気刃斬 ゲージ無      16
気刃斬り          35
気刃斬り2         36
気刃斬り3         18 18 40
ステップ斬り        24 回避派生

ここまでが、天までのモーション値デス
style of STORMでは、この中で 突き が時空の彼方に消え去り
串刺し
通称 牙突がモーションインします( ̄▽ ̄;)

串刺し           24 12 12
気刃串刺し         24 12x5 30

ええ、ソーデスにゃんと7ヒッツ (゜ロ゜;

まさに、七頭龍閃です!
どっかで、聞いた?
チョットやだなあ、自分がオリジナルですよw
実際、太刀を使うと気刃2止め 突き、避け派生あたりの
ある程度のゲージ維持に努めるでしょう
つまり、35 36 20ないし28んで。また35みたいな
ええ。アリです 安定性がたかいですからな!
で、ここに串刺しが入るなら?

気刃斬りからの35 36 24 12 12 避け28 35みたいな
突きが、20に対し串刺しは、計48となっておりやす
ため こそあるものの、意外に嬉しいダメージも期待デケール

勿論、気刃斬り三までいかせた、威力にはおよびやせん

気刃斬り3まで  35 36 18 18 40 計147
気刃串刺し    24 12X5 30    計114

串刺し自体のゲージ上昇は、手数としては、あまり
いいもんじゃあないです (-_-;)残念ですがね

だが、すかす!
気刃串刺しからの気刃斬り3までが、最高にYABEEEEEEE

ええ、もう一度YABEEEEEEE

ウム、この怒涛の12連コンボにもなると、261のモーション値
太刀四人にもなると、属性武器の場合

箱版では、ダメージが吹っ飛ぶかもシレーヌ勢い!w!
以前アクラがヤバイと聞きました(゜ロ゜;

まあ、実際に使うとわかりますが、太刀とは、ヒジョーに
SAに恵まれている武器種なのです
募集には恵まれませんがね
そこいらのランナー双に混じっても中々、こかされませんしね
ただし、募集にこけることが非常に多いです

まあ、さっそく堪能すべく、祭朱ザザミってみました!
アメジストFXでね!
ええ、非火事場匠で2ラスタでした
太刀でも、2ラスタ平均でしたね
一回上手いこといって、1ラスタ出せました
凄いように、見えるでしょ?ええ
双でいったら、逃げられただけです


強者共が祭の後

が終わった
イヤー頑張った頑張った、初め今回の祭では、目標1000としておりましたが、気合いをいれて今回は2000越えデスヨ

え?目標3000だったのでワ?だって( ̄▽ ̄;)
自分のが頑張ると
蒼に負けるかもしれなかったんです
微妙なさじをむしろ誉めてもらいたい キリ

さて、勝ちクエストが解禁されました( ̄▽ ̄;)

人によっては、言語を忘れる程嬉しかったほどでshow\(^o^)/

もしかしたら、他祭防具も朱かもシレーヌそう、希望というか期待というか、dreamを込めて
勝ちクエストを堪能しやしょうゾ(^0_0^)

そして、自分は今回の祭期間の間に太刀の嵐の型もとい
style of STORMをゲッツしました
これは、いいです、気にいりましたね♪
今回は時間がないので、ここいらでー\(^o^)/

フルフルの不思議

やぁ久しぶりだね プロエロッサーフェイス助教授ダヨ
長い間、休んで申し訳ないね
今回は、一部のハンターを苦しめている、フルフルだよ

まず、フルフルについてだが、
普段はゆきやまに引きこもっているので、寒いエリアが苦手な
ハンターは、このモンスターを知らない人もいるかもしれない

という訳で、簡単な説明を
下位から、会えるモンスターであり、上位、変種がおり
今は、HCのフルフルもいて、いないのは剛種。亜種アリ

体色は白く、目は無いわけではないが、退化している
また、首の伸縮が可能であり、最大の特徴は発電能力がある
という事だろう
関係ないが、とあるハンターは、ペットが全てフルフルだった事
があり、弱い 普通 最高峰と強弱に余念がなかった
雌雄があるわけではない

こんなところだろう

因みに繁殖方法は、獲物に親が産み付けフルフルベビーがそれを
食い破るという、某SF宇宙人のような手法をとる
つい、可愛いからってベビーのつけすぎは控えよう
べビーは一人一匹まで!

歳を重ねたフルフルは、首の伸縮がおぼつかなくなってくる
そうすると、狩りができないということで、これが、
フルフルの自然寿命となっているようだ

発電能力には、電気袋なる素材からも、最終的にはここで電気が発生
するんだろう
自然界にも電気を武器にするものがいるが、バチバチと、ここまで放出
するものも、いない。

こんなにも、遅い電気は初めて見る(-_-;)
実は、電気ではなく、激しい炭酸いりの唾、および、タンの一種?
そう考えてしますくらい、遅い
電気の速度ははっきり、いって人の目に捉えれるような速度ではない
遠くの落雷から、音はずれて聞こえるが、近くだからと言って
音が聞こえても実際には、すでに電流が空気の壁の抵抗を少しでも
避けながら蛇行し、そして、空気を引き裂きながら進み終えた後の
音なのだ
ようは、上から、そして地面に向かうまでの、んで落雷後の音。
音速の比ではないのだ

ところが、フルフルのはよこで肉やきをすることすら可能なほど
確実な運動方向をもつ電気?を出す
しかも
ノロイ、空気濃度が異常に濃いのだろうか?
例えば十倍。人は生きるのが難しいが、電流も多少纏まりだそう
百倍、恐らく、一回の吸気で意識を失い、全身から、出血もするだろうが
電流ははたで見ると目視も可能かもしれない
目なんて機能してないだろうが(゜ロ゜;
まあ、ノロイからって触れてはいけない、空気濃度百倍と人体では
確実に人体内に流れる時間が通常以上だろう
水分が消し飛ぶんじゃないだろうか まあ、水分消し飛ぶくらいで
すまんけども 重ねていうが、この環境はトリコでも適応できないだろう

フルフルの電気ブレス。
く!手強いぞ、ここまでとは、、、!
ここで、ハっとした
断続的に電気を発生させている、フルフルだが、フルフルの生息地に注目!
そう、雪山だ
雪がある
あのバチバチ電気?は雪を蒸発させているでは!
ドラマなどで、雪がふると、 ワー♪きれエい\(^o^)/ という一場面がある

だが、雪には、不純物もおおく、汚いモノだ
都市部の雪色は澱んでいるそうだ

狩場の雪山で落ち着いてみてみると、激しく音を出しながら進んでいるが、
片手剣でガードしてみたが、恐ろしいことにのけ反ったである!

ほぼ空気に等しい重量の電子が人を吹き飛ばすには、かなり難しい
とある女子中学生が音速の三倍に加速させたコインを武器としているが
彼女は、電流に指向性をもたせ、そこにコインをのせ加速させる

しかし、フルフルは己の電気のみ。雪の蒸発くらいでハンターを吹き飛ばす
ハンターが実は紙並みに軽いのか、電気の速度が光速なのか
少なくとも都市電並みの電力がいるとおもうのだがー (-_-;)

色々みてみたが、一番の謎は、電気ブレスをくらっても湯気もでない
ハンターだろう、水分のない人間なんでフルフル以上に謎だよ
昔、コンセントにシャーペンの芯を突っ込んだことがある
痛かったなあ
ちょっとした、電子レンジみたいなもんだ
水分が蒸発し、肉が焼けるのだ 皮膚の電気抵抗がなければ、ブクブクと
気泡が皮膚にでき、はぜてたろう

しかしハンターは、吹っ飛ぶほどの莫大な電流を浴びながら
湯気もでない、水分がない金属人間?炭素人間か?なんてアームズw
ないならないで、痛みもなく、いくらフルフルが電気を吐こうが
ルンルンで攻撃できそうだが?w?

強いのか、弱いのか、ハンター自身の謎も残った研究だった

地雷ほど、引くものだ

2011-11-06 10.35.09

見えますか?
とある、凄腕団長を率いて、HC剛種クエストにいった
とある、地雷がいっぱつつもりました(゜ロ゜;

三回目の正直でこの地雷は、ななおつ達成済みであり、
真性の寄生状態であたといふ

祭の途中経過

こんにちわ、大阪は雨デスヨー
只今、祭が開催されて、オリヤス!
しかす、由々しき事態ガガガ(゜ロ゜;

インしてるときに、あまりの募集乗り遅れおよび、
主様の約10秒での募集で一回コッキリで締め出されタリ
トイレにいこうと、ドア開ければ ガチャン♪ (゜ロ゜;
待って、小水ゲージこっちもMAXやねん!
と、なんとか、このブロ主を黙らせるべく、団長が優しさ誤爆を
何度もしてくれたというのに、脚が重力にしばられており
ジャンプ出来ず!

悲しいけど、クエスト参加権は先着順なのよね♪

って、ガンダ●のスレッガ●さんも言ってた

という、募集に乗り遅れたモノがなるという

募集難民

という、
おれはまだ、参加したい、、、!
今入ったやつより、おれの方がガンガレる、、、、!

等の未練でなる、電子の妖怪と化しておりました(^0_0^)
ちなみに、ナデシコのルリは電子の妖精といふそうデス

似た言葉でも、えらい違いだZE!

ようは、愚痴mode突入したんですな
秒間でガトリング砲のように、スタンをとる団長および、
全SR999にするって言ってたヌ☆様、すんますん
不快な思いをしただろう(;o;)

イニキはどうでもいい(^0_0^)ブヒ

と、そこで目に飛び込んだものは、自分の入魂だ
こ、これは! 

1600台です
上手いこと事が運べば
3000も狙える
数字デス

ウム、どうやら、キタ。じゃないだろうか
ここでは、入魂という形で貢献できるのではなかろうか

自分の健康を削って入魂した時は大抵負けてるんだけど。

でも、今後もヨロシクといえる良好なモノを築くには!

頑張るのもいいんじゃないだろうかと!

自分の健康を削って入魂した時は大抵負けてるんだけど。

ここは、吐き気を催す、3000を狙ってみよう
人の喜ぶ姿が思い浮かぶようだぜ、、、ヘヘ
約70回ルコ(^0_0^)か

過去求人にて、剛犬10時間連戦した、おれだ
きっとできる!



                          タブンね




長かったので分けた

基本的にチャットでテンションを上げないと
どんなクエストでも3戦いないで飽きるのは
PSP時代から、変わってないフェイスです( ̄▽ ̄;)

今現在ソロでは、PSPモンハン3は
電源入れる→クエストにいく準備、、、ボキ!
電源を落とす こうなってます\(^o^)/
一回のクエストにかかる時間が嫌過ぎてね

まさか、HCフルフル変種以上に嫌いなものが出るとは
思わなかったよ!w!

PSP3モンハンで、嫌いなものはなにか?そう言われたら
こう、答えます

ほぼ全部。

ヘビィしゃがみ以外は大体嫌いでした\(^o^)/

あ、そうそう次回作では、レア度6以上はリミッター解除らしい
おい、きゃっこよすぎんぞ!
用は、ノロノロ速射が出来ない変わりに攻撃力が上がる
しゃがみが出来ない変わりに、全部リロっw
え( ̄▽ ̄;)
攻撃アップ依然に時間ダメージもあがんぞオイイイイ
おねしゃすそれ、フロンティアにチョーダイ、マジデ

PSPモンハン3の速射はもう、ほんとオッソイんで
使うとストレス弾という感じだった
フロンティアの速射はマジデ感動した

嵐の型は今からでもこっちのほうにならないか?w?
まあ、無理なんでしょう、エエワカリモス

ガトリングプレイには憧れますが、フロンティアには、
high熱がありやす!w!
フォワード3以降に上方に期待しておこう
太刀の突きも強くはなったしね
射撃の威力マシにしてくだせえ

でもでも、いいのだ 最近は合間で、コッソリと
長編系の漫画読みながらなんとか、テンション維持
ソロだと、やる気が起きないのだからしょうがない

本日のイン目標!
無限の住人読破!w!キリ (゜ロ゜;

入魂祭出だし

インすると、どうやら、シクレ下位ナズチ温暖サイレント
49魂ボーナスクエストが来てました


で、その波にのり、9戦ほど、HCでいって
時間。
その後下位テオHCで入魂途中4戦くらいは、ボーナス
通常HCの間も99魂になってるのに気づかず行ってましたね

結局その日は、こるー限定しかし倍できる入魂である
にも関わらず
550台でストッポ(V)o\o(V)


簡単にいうと、飽きてしまったんですね

いつかクルと思っていたんだ、、
こるーHCのみで1000はツラいと、、、

自分の最高入魂手段 育成アクラが使えないんデスヨねー
あれで、太刀をセコセコ上げれてたんですが( ̄▽ ̄;)

チクショウ しぇんがおれんはこるーらしいのに!
なので、とりあえず、もう決めました

1000魂はもう運よかったらでいいです
タッポリずらがうあ入魂いこう、そうしよう


HCフルフル変種も行こう
装備自由募集で排熱ヘビィでPT正直いきてえv

あのアホロ古てぃーんを薙ぎ払うんだ

あ、そういえばゲーマー診断ってのがあるらしい
やってみたら、自分は

遊び人ドリーマー族になりました(^q^)

簡単にいうと、
面白さ重視で、仲間内での面白さ重視
最高率ではないってこと、ロマン重視
排熱中毒にかかってるので、これわw
やりこみ的なものでは、遊び人種の
中では一気にいくタイプだソーデス

秘伝制作とかでたしかにソウダッタナー
1インで百五十戦くらいやってた日もあったなv

とまあ、キャナリの的中率を誇ります!w!
あ、おすすめのゲームはモンハンっていわれました

まあ、レア素材ひいて、ガッツポーズとか、今まで
したこと無いんだよね
リアルでは、あ、でた  と小声でなんぼかボソっと
いうたくらいだ

よくこんなテンションでやってこれたもんだ
まあ、純粋なアクションじゃなく、ステータス強化的な
一面もあるから、続けてこれたんだろうね
RPGも好きなんで
アクションよりね。

そいじゃま、もうちょい休むかー
寝不足でイン→連戦→チンドスが最近のループ
いつまでも終わらないアメジ強化エエエ

オツカリー( ̄▽ ̄;)ノ

入魂祭出だし

祭 開催迫る!

どうやら、今回もナズチ99魂ありそうに思えるな
沼地ナズチ様とかすか、今回は、テオ、クシャ ナナ
に譲るのか、ここいらの動きが気になってる人も多いかもね

まあ、剛種チケットがあんまりない自分にはそんな関係ない
祭になるでしょうな
古龍祭という事でまたもゴゴモアは空気となるのか
新モンスターらしいんですが

そんなあんまりテンション上がらない祭が終わると
次に特異固体ドラギュッ!ロスがきますえ
ドラギュッ!ロスか
そうですか、
グラビモスはまだですか。
きっと、最強過ぎてまだまだ、貴様らに早いわ!カス共が!
ってことなんでしょう
魂集めの候補者として、期待を集めている
ドスファンゴと違い、グラ様には期待しています
きっと、大回転凪ぎ払い上昇からの元気玉ブレスホーミング突進を
するんですね 超みたいです(V)o\o(V)

あんな、ドラギュッ!ロスのような新参モノになめられない為に
王者の風格を魅せてくれるはずです!w!
オレ達のターン!するなら

排熱マヒ調合持ち込みで楽勝臭い気がするんですが
排熱が現状、バランスブレイカー過ぎて、募集が集まりそうにないぞ!

余談ですが、排熱装備を組む時に最優先したほうがいいのは、
デフォ集中2被弾剛種防具組み込みでもデフォ。
この次に砲術、弾強化、狙い、んで剛力スキル
きついなら、見切りを上げよう
四人同時はダメだずらしながら、撃ちヤショウ

ダメージthroughが待ってるノデ( ̄▽ ̄;)
通常射撃で、ダメージ稼ぎいいでしょうがココは
highニストとしては、嵐の型推奨デスネ
嵐排熱の快感をしってしまうと、キツイデス(^q^)
装填残数次第では、貯めも有効ですので♪

大剣みたいに、集中スキル組み込んだら結果総ダメージ上がる
ように、ヘビィも夢が見れますyo
進化ヘビィマダー?w?

ま、とユー訳で
祭。
ドラギュッ!ロス
この二つが迫ってマスね
それよりも、自分が大事なのは

タッポリデス(^q^)
太刀の剛種武器解禁まで後、370くらいのはず
700台はさすがにキツイかな

自分のように、制約と誓約をかけて、次SRを999にするまで
取れないアブノーマルふんたーはともかく
常識あるhunterなら、次々と書物が許すなら、取れそうですね
二種解禁くらいがちょうどいいでしょう
その後どっちかを剛種武器解禁にむけてヌルヌル上げる 

さてさて、今回はどれだけ入魂出来るだろうか
本気だして、1000いくかもしれない
前回、集中Gのために交換したら、

生産しにいくと、不思議と

雷Gが白く輝いていたからな!

ウマッマッマキョッコココエッエッエオッオッキョエエエアエ〃エ〃エ〃エ〃

はい、馬と、牛間違えました( ̄▽ ̄;)
百個以上馬交換して、祭ポイント消し飛んだよ!

集中Gイイイイアアア嫌アアアアアアアアアAaaaAAAAA!!!
世間一般で、達人と呼ばれる人達はなにかしら、携わってる
ものには、集中してると思うんだけど

見切りが下がる集中GがアアアアアアAAAAA!!!
ウイシw次回褒章持ち越しと相成りました!w!

Ps プーギーぬいぐるみなにコレ、凄く、、、イイジャナイ まる

コミックを集めてるモノ等々

死が二人を分かつまで
サンケンロック
鉄のラインバレル
ヨルムンガンド
ここいらのアクションはいいですなあv 面白いよ

死が二人を分かつまで

簡単に説明

古流剣術を現代戦闘に実践すべく剣を奮う
土方護 そして、予知能力をもつ少女 遠山遥
予知をもつ遥は自分を守れる可能性がある護に
護衛を頼む その期間がタイトルにある
死が二人を分かつまで

ノワールアクションといえば、いいのかな
今んとこコミックは15巻まで
意外な掘り出し物だと思います

サンケンロック

高校生の北野堅は両親をヤクザの抗争に
巻き込まれ失い、そこから一匹狼として
歩んでいたが、同じ高校に通うユミンに
一目惚れ!
告白したのはいいが、彼女も自分が韓国人
であると告白 夢の警察官になるべく帰国
それを追いかけ、韓国にいった堅は、、、

すったもんだでギャングになっちゃった!
元々弱きを見捨てれない男、ケンは
たまたま、絡まれていた、屋台のお爺さんを助けた
所を組を立ち上げようとしていた、テスに男気を
見込まれボスにされてしまう

かなり!画力アリマスwそして、彼らはものっっっそい
DON底を味わいます デもね
負けない、そこからの努力、成り上がりっぷりは気持ちいい

個人的にホントに警官になったユミンと正体を隠すケンの
絡みはいいですな 彼女の正体が今進行してる
不動産編にかかわってきそうだ

苦しむ人を助ける為にギャングになったお話しデスヨ
ジャンプのリボーンがめっさリアルになった感じ

鉄のラインバレル

ロボットアクションデスネ
コレもレベル高いなあ スパロボにもでてたね
今より、少し先の未來そこが舞台
正義のヒーローに憧れる少年 早瀬浩一
いじめられっ子だった彼は今では
学業優秀スポーツ万能、学校きっての秀才である
彼がそうなったあるきっかけは過去に体験した

ある事故にあった
これがキーである 
そして、彼の前にロボット ラインバレルと共に現れた
謎の少女
彼女から受け継いだロボットに乗り込み
本当の正義のヒーローになり、世界を救えるのか

ガンダムクラスの強さはありますな、コレ
でもそれ以上に個人的に主人公達をまとめる石神長官がいいw
この人の歳をかえりみないとこがいいですよ

ヨルムンガンド

武器商人ココ ヘクマティアル
武器嫌いの少年兵 ヨナ
そして、ココ擁する私設護衛団の人達
一巻ごとに一人一人のエピソードがはいっていきやすw

大きな動きがありそうな十巻目に期待デスネ
なんとなく、ヨナとココが対立しそうなきがする
ココ自身のある企みが九巻の時点でも明らかになってない

ココとの時間を重ねていくうちにココ自身を自分から
守ろうとしていくヨナ坊だけど、ヨナ自身も過去
ココの兄である、キャスパーが売った武器で両親を亡くして
いるんだよね。
衝突ののち、キャスパーがヨナの実力を見て、妹の護衛を
する事を条件にヨナの知り合いの子供達を養護施設で面倒を
みる取り引きをし、今に至る

兄キャスパーも恐らく把握していないココの企み

世界のバランスを変える

とんでもないことになりそうだ!


とりあえず、この4っつの作品紹介( ̄ー ̄)
あえて、売り上げトップランクから、チョイ下目なの
選んでみました(V)o\o(V)
ヨルムンガンド以外15巻以上でてるんで、長編といって
いいでしょう!機会があれば、ドゾー
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
