

ねんまつ!

今年もお疲れ様ですた (^3^)/

とりあえず、やっぱ、この挨拶からですよねー
テンプレってやつですね 忘年会でもよく聞いたことでしょう

今年もおもいかせば、イロイロありましたな
地震やら、事故やら、自分とこもそれとは関係ないですが
ありましたな。
当然、同盟メンバー 同メンの方達もあったこととおもいやす
自分が、愚痴っぽいだけなのかも知れないけどね
でも、今年も残すところ、あと、四時間くらい
その間くらいは、忘れて 楽しめる事を楽しんでもいいでないかい

昨日インしようとおもったんだけど、ネカに二回ほど足を運ぶも
満席ツモってやつでした。

電話すればよかったんだが、甘くみすぎたかな
今日、イン出来たとして、人いるか謎ですけどねw

絶対、飲みでヤンチャしてる、とある団長
が思い付いてしょうがない(^-^;


もうね、昼から、飲んでる姿が浮かびマス (V)o\o(V)

年越しそばの準備でもして、胃になにか入れておくように

自分は、そば嫌いなので、出来ませんが (^-^;
匂いと味が苦手 麺類スキーなので、食感はいいのに、なんか、そばだけ、苦手なんだ
卵をいれてみたり、野菜類をいれたり、など

アクセント加えての一気食いで、出された時は対処してます
風味を味わうモノだと思うんだけどね


そんなノンビリ過ごすには、やっぱり、実家デスナ
帰れた人はユックリしてください
今これを書いてる最中なんですが、自分は、勤め先から、電話待ちです
忘年会してるせいで、
それが終わると、当然締めるんですが、

来年頭の開店時に備える為に休みが
削られました ありがとうございます


そんなわけで、実家にいっても、1日か、そこいらで、帰宅しなきゃならん
事になったんで、今年は帰らず、こうして、自宅待機してます

とりあえず、先輩の意見として、
忘年会いったら、私服でかたずけさせられた。 等の
とてもありがたい助言を頂いたので、
掃除しに行って会費取られるだけという、イベントだけは、避けねばナラーヌ

年末で、このむなしさ 尋常じゃねえ…

とりあえず、年明け準備に出勤したとき、
同じ出勤者同士で、朝から絶対騒いでやる
とりあえず、そうだな、、、
寒いだろうから、鍋ダナ (^3^)/
美味しく頂いてやりますよ!w!



そいじゃ、また来年もよろしくですー

PS ノシ←これの意味がわかりません。誰か教えてください





随分、遅くのあっぷです(^-^;

自分が秘伝防具製作している際に、とある素材で詰んでいました

餅ベ的に (´Д`)

そんなとき、颯爽と、現れたNice guy 
メゼポルタのマスコット的存在 イニキ



彼は、言いました。

いいか、素材は黙ってても手に入らない
オノコなら、立ち上がれ 座っていてはいつまでも、そのまんまだぜ?兄弟。


実際は、こんな事は全く言いませんでしたが

アルビノの腹かみ これを集めに行ったもんです

次々と、PTが引いていくなか、自分だけ、出なかった。

そんな事は、HCクエストでは、よくあること。

でも根気よくいけば、必ずや 出るもの

運がいいことに、約40戦ほどで、引き終わりました


今日は、その時にイニキととある、約束を交わしていました

それが今回の、ネタになります (V)o\o(V)

2011-12-30 16.17.21-1

いくつか携帯で撮影したものですナ

実際は、このキャラの設定上、こんな服装はしないだろうけどね♪

でも、いいよね なんていうか、

もいっこ

2011-12-30 16.20.28-1

やや、接近して撮ったもの

PC使えたら、タブレット使えたんだけどね (´Д`)

壊れてるものは、しょうがない(^-^;

この子のアクセの蝶なんだけど、虹色っぽく、アレンジ入れてみました

とりあえず、思った

ブリキさんの可愛さは、凄かった はなまる

さて、今度はフレの一人から、リクエストを頂いた

今度は、どれくらいかかるのやら

最近の活動まとめ

ここ、最近である程度欲しかったモノを作ることが出来ました

魂集めで大分、荒んだココロうるわす一品達。

HC剛ベル双 極舞雷双 雀鷹さん

欲しかったんだよねえ、これで剛パリいくです。
だがしかし、


強化に天を使ったとはいえ、後ほんの、数天でアメ痔の天が終わる。
すでに、倉庫にはHCクック双が笑っている。まさに

HEROは遅れてやってくる

これを見事に体現した一品


さて、お次は、前から言ってた
HC犬へべえ

天狼極重砲 嵐雪

今現在のふろんてぃあにて、最高峰の貫通3装填可のなかで、ブッチの倍率を
誇る一品

これにならぶ、倍率は、イベントヘビィの挟砲ディアブロス?かな
これは、マイナスがついてる上に、レア11
しかも、通常のみ
貫通追加、かつ剛ヘビィのルコ、ドラないなら、ドウでしょうか?
そんなレベル。
でも、通常撃ちなら、ナナヘビィの火炎強化のドスランは超えるかな?

話しがそれたが、自分の持ってるなかでは、レベル3弾種のなかで、
初の貫通3装填可! 散弾うてる、ベルはあったけど、
貫通3!w!

ええ、やってやりました
ビーム!!!ヲナ!w!

ああ、これが、そうなのか、そうだ、
おれはこの速度でたまる、ビームが見たかったんだ
PTに散弾事故のない、ビームをな………

ふう……落ち着こう、オレ。

それと、ここ最近進めていた、モノも一段落つけそう
今日はコレにて (´Д`)









魂集めにて、

ふー、今日もハード連戦デスタ (´Д`)
ただ、ひたすらに、ファンゴDay
近々、ファンゴハンター名乗ります

昨日からの、日をまたいでの連戦実に130戦超えデスタ。
途中、双の魂もチョチョイとやりましたがね♪
んで、何点か、気付きました

やはり、専用組んでからからいくと、早いです。
PT組むための募集がもったい無いです
自分は、ほとんど、ソロで済ませようと思います 中はね。

でも、100ファンゴHCは結構強かったデスナ
とりま、これを↓

P1030369.jpeg
はい、こっちをガン見していますね?
これは、
おい、テメーここは、オレのエリアだぞ?
という、声なき警告です

エリアに入った貴方はただちに武器を構えて下さい
さもなければ、たちどころに突進の餌食になるでしょう

そして、こちらを向いて、モーション起こしの最中こそ、チャンスです
電撃弾3ヒットをあてるチャンス!
狩猟の厳しさを見せてやりましょう


さて、上位以降ですが、ランダムスタートです
ギルドの怠慢により、不幸にも貴方は、猪達の群れのなかに
落とされてしまうこともあるでしょう

P1030363.jpeg

このように、回りが囲まれた!という事発生しますが、ここは、チャンス!
後ろに気をつけて、おちついて、ドスファンゴから、怯みを取りましょう

最初、わずかに時間がありますので、まだ、セーフです
ほら、チラっとしか、こちらに目線を向けてないでしょう?


ですが、時にどうしようもなく、吹き飛ばされてしまうこともありますよね?
とある、(^3^)さんの、体験からです

070711.jpeg

上空から、ギルドが撮影したものです

以下 (^3^)さん
信じられなかったね、まさかあんな事になるなんて

あの日、おれはいつものように魂集めをしていたんだ…。
ああ、ウソみてえに、綺麗な晴天だったよ

さぞ、驚かれたでしょうね。

そう、冷静に話を聞くGIU氏

o0600042511289587462-1.jpg

(^3^)
ああ、ああ!そうとも!
最高にHohha!ってやつさ!
まるで、地鳴りのように、あいつら突っ込んで来やがった!

GIU
恐ろしい光景ですね。よく、生還されましたね。

(^3^)
ああ!あの時、救助に来てくれたネコ宅がなかったら、どうなっていたか‥‥‥
考えたくもないね。

GIU
その時、今お手持ちの一品が役立ったのですね?

(^3^)
へへ♪ おれも半信半疑だったんだが、コレさえあれば、なんでもイケるね!

GIU
クエストに危険はつきものです ですが、少しの備えで
事故は防げます。


(^3^) GIU
魂集めに、少しの用心 元気のみなもと!
これで私は成功しました!




話し手 (^3^)さん メゼポルタハンター
聞き手 GIU氏   著書多数
課金力と、狩猟力  返事をする年  SRは大剣取りました 等

途中経過デスナ

やあ!どうも (^3^)/
ベイクドチーズケーキをパン屋にて、ソロ購入し
クリスマスを過ごしました (V)o\o(V)

ショートケーキより、チーズケーキ
昔、モンブランは、栗どっけて、食べてました

はい、
terminator_1-283x400-1.jpg
狩りの時間だ…
とりあえず、
最近は、剛チケット補充しながら、序、中を中心に
しながら、トルマリンを進めています

アメ痔も、60ちょっとの極で、14スロット目が空くとこですナ
ちょい、前に珍しくとある、ハンターのラスタの本物の方と組んだんですが
今度は、二種進行だと?
でも、意見の根っこは同じだ

5千枚HCチケットばらまきして欲しいとこが
適性アカムは、武器種では、きついんだよw

今からでも、遅くない
迎春ラヴィなんか、デフォなんだから、
HCチケットばらまきにしてくれ


今後、作るなら、クオーツさんかもだが、そうなると、
5千枚でも足らない 六千枚かな?

なんにせよ、とあるブロガー記事によると
秘伝防具を作るSR種を999にして、15スロットあける人もいる
まじ、パネエ

笛、弓、双  んで、鎚が12スロ目だったかな
四種999にしてるんだが、この人が五個目に選びそうなのが、

太刀。 当然、スキル確定後だろうけど
個人的には、フォワード3で早いかもだけど、新秘伝追加でもいいんじゃ
なかろうか 当然キツい

だがしかし、
HCとりにいくのに、秘伝が使えないジレンマってあるよね?
これは、自分だけじゃないはず

まあ、新しい型追加もくるかもしれない

ようは、フォワード3は、SR向けコンテンツあるんだよね?
チケット制度もうちょいなんとかしてくだされ。ってことですよ
人によっては、二行、三行HCチケットあるなんて
シンジラリヒンv

矢継ぎ早に、作るもんじゃないんだろうけどね(V)o\o(V)
1154ib1_p-1.jpg

ガンバッテンナ!ヨシ オレ アシタカラ、
キントレシテミヨウカナ!ドウ オモウ?


うーん(´Д`)

勝手にすればいいとおもうよ? (:^3^)

とりあえず、
来年は 返事をする年にするそうなんで
期待していきまっしょい!

今週のおいあげ、がんばろ~

この前の事なんだけど、オムライス専門店にいきました(V)o\o(V)
なやんだ、結果 頼んだのは
ガーリックライスホウレン草クリームソースかけチキンウム 長いね

もちろん、もそっとオサレな名前でしたが、
残念なことに覚えてないから、入ってるもの
適当にそれっぽく書いてみたんだ (^3^)


かんなり、美味しかったねー、意外に合うじゃん
ガーリックライスと、オムライス。
チキンの煮込み具合もよかった 

まあ、なんで、こんな出だしなのか?

ネカいったら、席埋まってたから、行きつけのカレー屋でカレー食った時
思い出したからノリでいれただけ。


ちなみに、カレー屋で今頼んだのは、ビーフカレーです。
はい、
1154ib1_p-1.jpg
モンハンノジカンダヨ!


前回のインで早速試しました
雷特大装備 HCドスファンゴ序集めデスナ

結論としては、丸薬のみ、リロ突入してから、
フラウごと、うてば、大体七発前後で倒せますね。
無しならなしでもいいです。
持ち込みの手間も省けて、二分で戻ってこれますからね(V)o\o(V)
たぶん、HC剛カルラこと、ツミジャクさんなら、準備は護符だけで、いいから
アメ痔製作にもオヌヌメです

笛さんが、ツラいかな?中じゃないと、空気でしょうからね
一回吹いて、玉なげて、捕獲できるか、どうか…ベルカナ三人そろうと、もう
捕獲じゃなく、準備の手間てきに 旋律だけでのがいいかも

盛岡レウスで捕獲しないようなもんですね (^3^)

ああ、そうそう、応用装備とかじゃなく、専用組んでからいきやしょう
雷大 装填数アッポ 剣士なら、しょうこじゃないなら、匠あれば、いいだけだしね

黒レイア片手使いがいれば、全力でさそっちまいな!
あれは、雷大になると、1800という、まさに神話の破壊力……!w!
とにかく、そんなに、敷居が高くない装備で挑める
モンスなので、魂候補に非常ーに、酢薔薇吸いーです


あと、ようやく、待ちに待ったものが作れそうです

なんなのかは、ゲーム内で (V)o\o(V)

あと、もうすぐ、クリスマスデスナ。

イベント防具欲しい人は急ごうね

853478s.jpeg

オレ達も作るぜ!

怒濤のイベンツラッシュ!

オラオラオラオラオラオラ!
廃になりやがれ!


そう感じる程の詰め込み具合の週デスね~
この流れは、いわゆる

body_builder_13sfw.jpeg
熱くなれ!!まで続くのか~

11日以降の反動ぶりが恐ろしいですな!さらに
1月4日からのメンテナンスで、プレミアムがつくみたい。
迎春祭ってとこで見れますよ

正月武器が強化されたりと‥‥
まあ、持ってない自分には空気イベンツデスがね!キョエエエー
まあ、アレだ
なんでもかンでも、迎春つけりゃあいいってもんじゃない

迎春でラヴィエンテは関係なくね?>とりあえず、入れた感が半端ない


ここまで、気づいた人もいよう
G珠とか、グレンに触れて無いんで、ついでに
来年の凄腕ハンターイベントには、
グレンさん、パリさんの画像はないんで、いっておくのがいいかもです
拡散でいけたら、行きたい

しかしながら、装備をつくってない
自分は常日頃、グレン嫌いを明言している
そんな、自分がグレンに参加など、しようものなら、
ウマクエストには参加するんですね♪
ゴミンナサイ、逆鱗でるそうです


などと、なってしまう。だがしかし
今週は先ほどいった、G珠クエストがある

つまり、グレンに行きにくい!この悲しみを
埋めるものが、G珠ナノだ!

この変なこだわりがなければよかったんだが、仕方ないものは仕方ナイノダ

是非殺っておきましょう。
韋駄天をする人は装填G 連射Gこの2つは必須なんじゃなかろうか
自分は、前回のウマ韋駄天もやってないので、来年もしないで生姜ね。

自分が待ち遠しい、腕力Gは来週なのかな?
達人マイナス5だろうが、オレは欲しいンだよ
限定クエスト大量配信とかで、全く予想もできんのダガー

そうそう、今週は犬もいるし、パリアもいる
天集めには素晴らしい一週間だ。
ドスファンゴもきたし、魂が加速するな!

そう思って、剛チケットの在庫を思い出してみたが、
ああ、八枚ダッタナ
前回のイン時に帰るまえに、少しだけやったが、この有り様だ

いまだに、剛種チケット制度とか納得できん
契約金制度でいいんじゃない?受注100000z消費くらいで
まあ、アメ痔ストの天は終わったから、まだましなのかな

ヘビィでHC剛ぱりいってみたら、ルコの吸引が可愛く思えたンダガー
なんというか、凄いイライラできる。

いまんとこ、極集めでいいのは

こーらる くおーつ なす
あめ痔      ざざみ
えめらるど     がる←どすふぁんNEW!カモカモ
がんなー系    がのす

とりあえず、なんだかんだで、武器種がきついが、剛チケット集めシツーツ
パリアもいかないとなのだ。
HCチケットも足りないんだけどね
トルマリン的に、2100枚くらい(´Д`)

秘伝共闘ドスファンゴまだですか?






ああ、そうだったのか

あ、ども(V)o\o(V)
メンテナンスまで、もう半分になりますね

つまり、沼地のジャンピン野郎
オオナズチ君に会えるのも数日です

他にも、衝撃クエストがありますが、
どうせ、他の人が書いてくれるので
自分は、書かなくていいや ワフーデスナ


でも、
最近、気づいたんだけど、これ 実はね
モンハンブログなんだよね

ああ、そう 考えて、過去記事もみて愕然だね
モンハン画像無いんだよね


とか、マッチョメン
奇形の怪物どもが跳梁跋扈していたんだ!

これは、いけないよ!?
なんたって、ここ
メゼポルタ広場にて、ブログやってます(V)o\o(V)
みたいなコメントで自由区の参加をしているんだ。

あの時あった、人、ブログやってるんだ
そうだ、見てみよう!ってなるとする

すると、
なんだ、モンハン画像すらねえぞ、おい
と、なるわけだ

夢と、希望、そして、何かしらの攻略の糸口を見つけたくて
見る、ルーキーハンターだっているかもしれないんだ!

そうだ、そうだよ!
こうしちゃ、いられない

みんなの為になるものを!
この、目標をもって、今日も頑張ろうじゃないか


フフ、もしかして、今最高にいい事をかいてんるんじゃない?
ようし、がんば、

ん?なんだ、あれ




フヨンフヨンフヨン‥

カ,キーン‥カキーー‥‥ン

365493s-1.jpg


キョエエ,クコココカア、コエッコエエ!
カアココココ!キョエエエエエエ
クア!クア!クア!コエエ、コココココ!


う、うああ、ああああ"あ"あ"hhhh!w!


スック。(´Д`)

ミンナフォワードサンカラ、FZフエルカラ、
課金シヨーゼ。(´Д`)b



連戦につぐ連戦にて

タポリ配信結果で、目標の1つである
ヘビィSR999を終えたよ!w!
一撃にと、手数を稼ぎたい武器種には、やっぱり、会心による
底上げが欲しいからね。地味過ぎて
気付かないくらいの効果だけどね!

はがないでいうなら、友達
モンハンでいうなら、とあるコリューの部位破壊の角と膜


欠かせないものなのだ。
これで、次上げるものも、絞れてきたね

太刀はやや、上げずらい武器 ライトはそうでもない
この二種をSR999目指していこう
上げ終えた先には何があるのか?

body_builder_13sfw.jpeg
会心5%メシウマ(´‘▽‘`)

まあ、上げ終えるのは、ツラいから、も少し欲しかったカナ
10%は(^3^)
全耐性5くらい、イイジャナイ?
剣士は砥石強化だったね、もう高速でもインじゃね?

まあ、韋駄天有効なのが問題なのかな。
まあ、今後SRの為と銘打った
フォワード3が来ますね

まさかの、秘伝書効果2枠来たらどうしよう
案外きそうなきがしないでもない
そうなったら、会心5%二個つけたいですね
鳥が二冊持てるのに、ハンターが持てない
アア,アイテムポーチがあるからデースカ、ソーデスカ


でも、頼むよ、ギウラス
秘伝スキル2枠来たら、神UPじゃんか~(^3^)
オネシャス!w!
o0600042511289587462.jpeg


なんチュー (´Д`)   一蹴されたセヨ。。。。。

でも、今週からの、衝撃カーニバル
こういうのは、配信は遅かったけど、がんばりたいよね
何だかんだで、クエ次第ではてこづるけど、
やれるのは、嬉しい。      だから
      


     チラ


o0600042511289587462.jpeg

ただ、ひたすらにだ。


すいません、調子こぎました 
ゴミンナサイ (´‘€ ‘`)

        


今週の狩り活

勝ちヌコ褒章第一周目が終わり
今週からは、第2週目デス!w!


お目当てのクエストを各自いくと、思いますね!w!
まあでも、アレだ


まさかの衝撃カーニバルがっっっ!
527a19f9.jpeg

ウレシス、タノシミシス♪

それでも、なんとか、タッポーリクエストでSR上げやら
新G珠生産はシトキヤショウ、次いつくるか分からないしね

フォワード3一ヶ月過ぎか二ヶ月後くらいかも
タッポーリより、優先しますわ、自分ワ

ナズは装備自由なら、超速射とか、ニャキの嵐になりそうだけど
たまには、自分も装備でも これでいくヨ

ブリッツ   剛力ニコニコ
フルフルR 雷Gニコニコ怪力
ガリトスF 剛力ムッキムキ&怪力
フルフルR 脚もフルR  これで
反動切り、絶大可雷大装備デス

ええ、撃ちきりでインじゃね?デスね(^3^)
武器スロッツ一個いるやもシレーヌ そこはスマンケ
反動欲しいなら、2も可能かな、大になるけどね。

ええ、対ザザミ下位HCヘビィ装備
持ってきただけ、ツカイマワーシた、たまらんっっ!

omoshiro660-1.jpg
左手は添えるだけ。

そんなこんなで、イチオ控えてるG珠があと、六個
来週、ドスファンゴ
暴走する誇りだと?
延期された、誇りの間違いでGozaru

そんで、その後あれでっしょ?
グレンゼブルさんですよね?
新称号で、番長でるとおもってたのに、でなかった、グレンさんですよね?

とりあえず
azuY-fqKBQw-2.jpg

皆さまお仕事のお時間でございます

また、忙しい、一周間デスナ
やることないよりは、全然いいけどね!w!













681ib1_p-1.jpg
その後、逃亡を図ったものの、捕まった方。
前回、散々、追いかけられたからね!w!


















れっつぱあありいいい

勝ちヌコ楽しんでますか?
azuY-fqKBQw.jpeg
用意はしっかりと、そうでないと
↑のように、PT面にフルボッコにあいますからね♪


今回は、タッポーリ、ポインチョが貰える週デスね
来週もそうだったか。自分も今回はのっかりで、
プレミアム・タイム・レクイエム
発動しました。ええ、酸素の如く
CAPを補充しました。バカとCAPとネットカフェデスね


なワケで、
必然的に双集めが滞ってます。でもヘビィは上げのほうは順調です
待ってれ!w!ごぴゃあう!!!


でも、間間での、息抜きがてら、我が団員のひとり
キョン君との序集めをしつーつ、見てみると

序が残り173戦で終わるところまで!
ザザミを雷強化大絶大可装備でいくか、
火強化大特装備で火炎xドスラン
この2択が楽デスね
弾だけ、もっていって、撃つだけ

ぞ、属性強化アナドレーヌ…

下位のザザミでしたが、火長期のナールとベルヘビィでいったら、
怯みオンラインでシータアアア、ぱずううううううう

ええ、↑のパヤ雄さんとかけました。

そんなこんなで、秘伝トルマリン、序中が400前後になったようですね
でも、人によっては、秘伝?トルマリン?ってなるでしょう

大丈夫です よいこのみんなに今回も用意しておきました


重々しい重火器、プロハンたる揺るぎない姿勢!
これがトルマリンだ!!!

と、用意したモノが壊れチョール (V)o\o(V)

アタタタタ…


でも、何でだろうね?

おや、あそこに人影が?

って、ウオウ!w!


692ib1_p.jpeg


また、お前かよ!

アヒーーーー


ブログ主が危ない人とおいかけっこのため、途中で終わりマス






勝ちねこ勝利確認

勝ちヌコでハンター軍が勝利しました!Δ!

ウーーム次回、開催は2億4千万か、それ以上になるのかな?
とりあえず、
次回、1月4日祭開催だってお!
59be4126.jpeg
喜べないぜ…トッツアン


おら、祭面白くないねん。


(^3^)新年なんで、三倍か、二倍祭臭いよね!

ああ、そうそう、ドスファンゴは下旬頃にHC来るそうですね。
でぃあーは、新年頭か、祭後デスかね

ダガシカシ
でぃあー素材に用はない (V)o\o(V)

おら、嵐雪さん欲しいネン
ついでに、ドラヘビィ剛種版もや。


ドラヘビィはまあ、強力なヘビィが来はじめてるので、次点になりつつ
あるけど、
フィット感要員として、欲しいズラ

そうそう、勝ちヌコ褒章にて、
ガノス二種狩猟クエスト
最大39000パワーポインチョデス!w!


おら、これで、SR999に王手かけるだ
イニキあたり、どうや?くじーちゃん、どうや?
誘惑が多いのが難点だがなー

今回は、まあ、相変わらずの順位だったぬ
入魂六位デシタ

最近のクレアップルの追い上げが半端にイ
気がつけばいつも抜かされてオルデバラン (V)o\o(V)


地味に朝方インして、3000台いけたら、いいな
そう思ってたら、無理だったのに!

まあ、いいのだ
おかげで、同盟メンバー五人でクエストにはいけたしの

新人団員のまっちゃんの
家庭の爽やかな朝を
僕達の汚チャで汚してしまったけどな!

すいません。

ぼくといにきとくじらさんがそろうと
ろくでもないのがバレてモータ
だが、しかし、

我々アオノコブラザーズはいつでも団員を
求めている!
現在、ユニフォーム所持者は、
銀髪のユニバース!イニキ
砲皇きゃぷちん
ツン〈〈〈〈〈デレのくじら!
アホの娘アオノコノッコノコの^3^
となっている!今なら、安いので
入隊希望者は買うがいいわ!


大切なお小遣いを失う恐れがあります。使用上の注意を守り
用法、用量を守って正しい排熱噴射機構にお使いください




加減を間違うと以下のような精神の安定の欠如、及び
反社会的行動をとる恐れがございます↓
681ib1_p.jpeg




麺てなんす明けたらナニするYo

期間限定クエストを見られましたか?
砂漠ルコ、砂漠ルコがきますよー
ナズチ片手が強化出来るのかな
ああ、ルコ双もか


進化派生前100の弱体版双をお求めのかたは、今週通いつめて、
次のじっさま来訪で作ると、余分な証のムダが避けれるやもシレーヌ

マレタマの確立いじられてないと、イイネ!Δ!

上位砂漠ルコもいるみたい
移動がより面倒になって、僕達のルコが
帰ってくる!
最初のエリア定住化でエエンヨ

とか、言いたいが、とりあえず、
モドリ玉もっていこう!
あと、ハンマ様接待は砦以上ダゼ!

多分、↓エリアに、いきなりいそうだ
きっと、こんな感じで
853478s.jpeg
あ、間違えました(V)o\o(V)
アル意味、最強ではありますがね!
5157e7e3.jpeg
まあ、ルコはしんどいよ……

まあ、メンテナンス明けたら、
とりあえず、属性強化用の水、火のG素材貰うニダ
属性強化系は案外バカにはデキーヌ
龍、氷は様子見カナー
雷強化Gは間違えて七個分くらい
こる-褒章で交換したからな!


悲しくなんかない、切ないだけだ

5157e7e3.jpeg

『どんまい』

う、うるさい、励ますんじゃあない!


というか、誰だお前は?

5157e7e3.jpeg
癒し犬です‥涙の落ちる音が
聞こえたので来ましたよ。


そ、そうなのか、お前いいヤツだな。
でも、呼んでないからいいよ


ヒョコ!w!
1154ib1_p.jpeg
ジャア、オレノ出番ダナ!

…(;^3^)どうしようもねえヤツしかコニイ。
とりあえず、呼んでないからね
1154ib1_p.jpeg
ソーカ、ジャアケエルワ
テクテクテクテク………


なんか、寂しそうに帰ってくな。

チラ

こっち見んじゃねえ。









692ib2_p.jpeg
チョット狭イケド、胃ゴコチ
イイケン、オ前モ、今度ショー‥


バクン。


(^3^)、、、、。
まあ、いいか。

邪魔者も消えたところで、話しをおさらいすると、
砦ルコと違い、砂漠ルコは、モドリ持参しないと
いけないくさい

あと各属性G素材貰う


そんで、大事な事なんですが
HCアカムトルム解禁だったはず
もう、チョイで強精Gもきますし、気短Gもくるはず、回避スキル値高めの
G珠もくれば、秘伝防具のフル開放モチベがぐぐっと↑↑↑に!

とりあえず、アカムトルム行きたいですね♪

そんなに、行きたきゃ、逝かせてやるよ!
ジャキ!

はえ?(;^3^)

火ゃ-っはっはっはっは
オレ様の超速射が火を吹くぜエエエエアアアアアアアアAAAAA

omoshiro660.jpeg

ひ、ひああああ!w!

待て待て~、始めはチョット
痛エだけだからよおおお!?


ブログ主が危ない人に追いかけらているため
次回更新は未定です。












元気のいじりもと

はい、どうもー
インこそはしませんが、頑張ってる人も多いであろう
勝ちヌコ

あんまり、無理しちゃダメっすよ
体はやっぱ、大事です まる

最終日が迫ってる事もあり、タイトル通り
なにか応援でもしよう
そうだな、団員が元気になるものを

しかし、応援といっても
自分のフレ関係を知らないとかいう人もいるでしょう

そこで、フェイスさん 考えました。
参考画像を用意すれば、いいんです
するとあら、不思議。

今まで知らない
全くの他人でも、やだフシギ この人となら生きていける
そう思えるんじゃないでしょうか

最初のトップバッターは、自分もよくお世話にナテール
エグンさん
いい人です はいドン
terminator_4-1.jpg
結構、無機質な感じがしますが
大丈夫いい人です


もしかしたら、多少違うかもしれんませんが、かなり本人に近いでしょう
なんだかんだで、団長のイニキと仲がいい

本人に聞いてみましょう(>.<)y-~

イニキ、キサマヲPANスル…
ええと、逃げろっっ!


どうやら、少し機嫌が悪かったみたいですね
今度は大丈夫です はいドン
200px-Hurricane_Iniki_11_sept_1992_2358Z.jpeg

どうでしょう、本人ですよ?
え、わかりませんか
イニキさんですよ!
信じられないかもしれませんが、事実です‥
噂の~がつくぐらい有名なんで、ググってみたところ
1992年ハワイに直撃したハリケーンが
イニキさんでした!w!

この時、当時の金額で18億$の被害がっっ!

実は火事場99が使えるイニキさんなのです
みんな怒らせたらあかんで!Δ!
秘伝防具ラピス所持者でもありますな


次に紹介するのは、自分が所属する団長と副団長のお二方
はい、ドーーーーン
486b028d.jpeg

甲斐甲斐しく背を揉んでるのがクレアっち こちらに視線を向けてるのが
団長の狛犬様デス

時々ネカにも行くようですが、チャットを見るところ
クレアを起こすのは犬様のよう、羨ましいヤツめ!
コーンポタージュを股間にこぼせばいいのに!

団長の犬様は太刀好きでも最近はドンキー使いなイメージがっ!
そして、ラピス製作が一番進んでいるらしい


ラピス所持者はやっぱ、よくみるが、この人も持っている
ed83e099-s.jpeg
佇まいだけでわかるでしょうが
不知火さんです。ソックリデスよね

他にもアメジスト、トパーズ進行中らしい
3つもFX餅 テオナナ最強のネカハンである

出会った頃は可愛かった
10秒で準備しな!グズは嫌いだよ!が口グセ
        ウソれす(^3^)

団員のいぶを誰よりも守る、イケメンである
くわえた薔薇の花弁の数だけ、障害を乗り換えたらしい

そうそう、この人もわすれちゃいけない
o0600035610192778520-1.jpg

きゃぷちん

仲間じゃん のなかでも屈指のガンランサー
そのテクニカルな砲撃は団長のイニキも嫉妬しているとか!?
派生100ガンス欲しさにラヴィに通いつめ、何故か大剣までこさえよった!

残す敵はナナシャングリラナノカー!w!
進めている、秘伝はサファイア

ちなみに、自分、ヌイ、イニキ、キャプチン、エグンがそろうと
同盟チャットが悲惨なことになる
最近、この流れを加速させる、くじら12号さんが加入。
photo1.jpeg

感じで、一瞬で男性であると分かるチャット
だったので、用意したのがこちら


ブログも好調のようで何より!
自分とこからでも、行けますし、イニキ団長のブログからも行けますよ♪
だがしかし、ちょっと前の記事のブログ記事タイトルが、自分のチャット
が元ネタのような気がする
好きなら、そう言えばいいのに。
ラピス所持者になるべく、奮戦チュウなう!
極、天で楽がしたい?ナラーバくじら12号を名前検索するがエエ


案外、甘いモノが好きそうな気がしないでもない
あ、自分はチーズケーキが好きデス


そんでもって、ひょこっとのでたこれ↓
c49836a0.jpeg
ええ、アル様です、いつも気がつけば
ジャンプしてきて、カンムルの速度で
クエ参加してくれる、驚異のアタッカー
HC素材の引きの強さが半端なく、自分のなかで
ゴットハンドアルヴィ● と呼んでいる
約一時間で兄貴の凄ビレを引ききった強者

うちの団員の不知火ことヌイのポテンシャルをもっとも引き出すオノコ
ちなみに二人がそろうと
5f60a8fa-s.jpeg

この通り驚きの凛々しさに!
いつか、ユニフォーム交換すればいい!


番外編  ひでゆき

最近、自分のとこに、くる自称フェイスさんのフレ
img_1503658_55763060_5-1.jpg

意味の分からないチャットセクハラをしてくる困ったチャン
もっと、ケツを!
ああ、その視線たまりませんぞっっ!
とか、
もうワケワカメ でも最近は200台を超えつつあるようだ

狼どんにあんま苦労かけんなよ?よ!
相変わらず、スキル欠けは変わってない、萌えヤロウである

しかし、可愛くはない


ウムンヌ、自分のイメージしているものに近いの
はこんな感じ(;^3^)
自分の紹介で納得いかない?
紹介されてない人もいるんや!
文句いいなや!
と逆ギレしつつ、
こうやって、自分からあげあげしていくところからハジメール
また、メンテナンス明けたら、ヨロロですー

サラバジャーφ(゜゜)ノ゜

ほうこく~

金曜は休みだったんだけど、ある事でテンションガタオチ

すんげえボーっとしてたが、まあ、遅めとイウカ、日が変わっての

インデシタ まあ、その土曜日のテンションは低かったデスネエ

黙々と、チャチャやって、寝たり、起きてまた、チャチャとか

まあ、間にシクレ等を挟ませてもらったりです。

月曜は休みですが、インはしないので、メンテナンス明けに

あいやしょう(´Д`)

デワデワ、コレニテー φ(゜゜)ノ

多分これでいくと思うのよ

2011-12-02 19.13.37-1


似てるカナー

ンー

ドウダロナー

とある人からのリクエスツ

フルフル変種HC ハラカミマラソン大会での

出来事で 引いたらなんか描く 捏造気味

の、結果 引いたよ

実は結構な数描いてるのだ 

なかには髪ブラ状態のものもアッタナー 載せなくて正解デスよね

今回は、下書きからのかるいペン入れデスネ φ(゜゜)ノ゜

うんえーれぽーと 

ウオオオオオーーーーーー(◆∞◆)
やったよ、マンマミーヤ!w!
排熱噴射機構強化確定されました!w!

ああ、これで、
自由区が排熱募集の嵐になるんですね
こいつア激熱だぜ、とっつあん!Δ!


なんでも、ウン倍とか、ウン・ウン倍らしい
まさか、ゴゴモアにちなんで、5・5倍ナノカッッッ!w!
アザーーーーースウウウuuu!w!
しかーも、フォワード4では、さらに、予定があるそーな
カンスト緩和デスかね?デスよね!Δ!
なんなら、さらに排熱強化でも

太刀秘伝防具の素材は揃ったんだけど、これみたら、
もう逝っちゃっていいですよね?

火事場乗せでもいいんじゃよ
現在乗らないからゆえのスキル構成もある、排熱

威力も上がれば速度も欲しいモノ
ああ、人とは、罪深いモノだ
ココまで、人を惹き付ける排熱

恐らく、全てのハンターが所持者となるべく
奮闘しているのだろう‥('~`)ニラニラ


クエストに行きたくなる武器があるというのはスバラスイ
ウムンヌ

自分としては、
砲術神、集中 どっちかで悩むなら、集中優先で
耳栓もほしいが、やっぱり、メイン弾種となるものを
最速装填できるのが良いよね

んで、狙いと弾強化 排熱装備に組み込むなら、いれるのは
強化のほう優先でいいと思う両方入れればいいけど、
弾強化は、10で発動で、敷居が低い 他にも
装備的にしやすい、火事場2入れでエエかも
何だかんだで、1.3倍は強い。
これで、揺れる要素があれば完璧ダナ
分からない人はお父さんに聞きましょう
きっと、子の成長を噛みしめてくれますよ


今んとこ持ってる
排熱装備はこの、セミアオノコ

オイラはアホの娘アオノコノッコノコにしてやんよ
これカツール

ルコFXに至る素材考えたやつは許さないっっ!
バルカンなみにいい、デザインだと思うのよ
脚太いけど、
惜しいよねえ、トライのなんか、クシャのパクリみたいなん?
あれは、優秀作ともいっていい、デザイン
脚細いしな

ルコは太い 脚が。
あと、ゴゴ装備も太い 脚が。
しかし、アノ、パンツはけしからん
素晴らしいモットヤレ!

まあ、スキル見てねえけどな

そうそう、今月終わり頃にアップ内容が公開されるのかな
前回は三週ほどだったか、か?
まあ、1月上旬頃にはぷれびゅー、見れるのはわかってるんだがー


早くドキドキが欲しいのよ
はやく、アアア、早く
どれだけ排熱強化なんですかっっ!


はやく、シリタス。

最後にお父さんに聞いても、答えてもらえるかは知らない。
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
