

400回!

2013-05-24 09.44.53-1


今度こそ、正真正銘400回目の記事なんだ!


という事で何するか考えて、自分らしい(フェチ的な意味で)記事に、、、

おっとMiso



そう!自分なりにね?MHFGらしい記事はなんだろうとね!?四苦八苦した訳ですよ

つー、訳で自分の中で正直色々反省点もあるんですが

G嬢にヒジキ&シャン剣士混合装備を着てもらいました

布面積やら、細かいとこが違ったり つか髪型もいじってたり小物も付けたりしてますがね



日傘の代わりに、

個人的 MHFG最強の見た目を誇る スパイクスライサーを持ってもらいました!

日傘ないから健康的に日焼けも!


という、フェ… おっとMiso



え?

こんなヒジキ剣士に下乳は出てないって?







ふぅーーーーーーーーーーーーーーーー

出るもんは出るんだ。しょうがないんだ。



おまけ

2013-05-24 10.46.23-1

G級ワンワンオ&あのるぱてぃす君

三上さんッッッ

ようやくというか、気になっていた別ゲームだけど

PS4にも対応みたいな、三上氏が目指す新たなるサバイバルホラーの


サイコブレイクのテイザーを見つけてみたよ。

試しに一回見たけど、昔のバイオ1みたいに実写映像だったよ

ぶっちゃけ、グロ注意


映画のサイレントヒルに出てくるクリーチャーに近いくらいのクオリティの

本格さ!

素晴らしい!!




ああ、自分はホラー好きなんでこういうゲームなのに本気で作ったぜ!という

どこぞのあほ運営にも見習ってほしいとこ。



このゲームは主人公は刑事さん

なんでも精神病院のスタッフやら、患者やらが全滅した現場に行って異変に巻き込まれる

との事。




よくある設定といえばそうだね。巻き込まれ型主人公

だがしかし、そこがいい!

来年発売予定なのでまだ先なんだけどね。

ファミ通あたりにゲーム映像なんかは出てるけど



ちょっと、お友達にはなれそうにない方々が出ているよ。

仮に彼らが花束を持っていたとしても無理だと思うよ。






↓ ま、そんなサイコブレイクのイメージpvはこれよ ↓


三上氏が手掛けるゲームpv イメージ


ホラー耐性ない人はもう一回言うけど要注意ね。

出来ればヘッドフォン推奨。

こういうのを見るとテンション上がるねー。うし

今夜はなんかゾンビ映画観よう。そうしよう。



ゾンビいいよ、ゾンビ。

でも、幽霊モノはダメです。あれはアカン。マジダメだわ。

昔、弟に呪怨進められたけど

カヤコさんだっけか?アレ見て階段上を

見上げるのしばらく嫌になったからね。



※血まみれのオカーサン幽霊が階段を下ってくるシーンがあるんです。
 基本的にこのカヤコさんから主人公達が逃げれません。
 死ぬか行方不明ルートのみです。



小説版だとウマイ例えで、人並みの大きさのナメクジと

カヤコさんの動きを表現してますが、作家の大石さんの作品はどれも

ヌルとした温度を感じる作品が多いように感じる。




まあ、最近のゾンビ映画は結構観やすいの多いから良いモンだな。

昔、死霊のえじきって映画観た後は

返しにいくとき、レジのおねぇさんに うわ って言われたりしたもんだが。




ああ、ロメロ監督のゾンビサーガ三部作目の三番目ね。

冒頭からして、終末感が半端ない。

寿命で死んでもゾンビ化しちゃう世界だからね。

あ!でも一応 人間が勝てない訳じゃないよ?


科学者曰く、一人200000体倒せばおk

と、

具体案はだしてくれてますから!

地上の99%はゾンビが支配してるけど!


自分が産まれる前の作品だけどね。



近い雰囲気では、映画バイオ4?


バイオ5は観てないからなぁ~、プラーガというかマジニというか、萎えた。

映画に漂う、空気感 終末感?荒廃感かな、そういう雰囲気は良かったけど。





団チャとかでもアニメネタとか、エロ話とかもするけど

案外、アニメは観てないですな。

最後に見たのって、這いよるニャル子さんの前期の8話まで

電波女と青春男は見たから、はがない前期



総じて、去年はヘルシングOVAが最強に面白かった。ダントツだね。

比べるクオリティが悪いけど。

ドリフターズもアニメ化しねーかな。



アーカードさんと違って、ヒサタカさんは逆に人間力が凄いんで

これはこれで良い!

ベクトルはこの、二人はまた違うんだけど。カッケーのは一緒。




たまには、MHFG以外もいいもんだ。

運営レポも更新は来てるよー

いやだから、武器強化成功レシピじゃなくて、失敗なくせと。

レア素材とか、基本率上げろと、変素材並みに。

GZ緩和報告なし、



ここじゃなかったけど、祭素材は触れてないよね?

正直、今の四倍貰ってもきっついわ。

実装される武器の殆どは作らなくて良いゲームなんて初めてだわ


前倒しはされるけど。




しかし、

悪い事ばっかじゃない。



開放GRは4までみたいだけど、正直


G級がくそつまらなすぎて、4まで上げるのもシンドイので

多分、HCクエストばっかで3まで普通にいくのはいいんだが

まあね?



GR3まで行けば、装備は作る楽しみみたいなんは出るらしいし。

それまで、HCクエストメインで、G級はほぼ無視で上げるツモリ

ここ前、ファルノック行ってそう思いましたね。


コイツ、アカン。目が痛いわ。



理解したぜ。拘束募集多いのはみんな目の負担を避ける為だとッッッ


なんか、タイミングもよく分からんかった。

目が痛いわー、眩しいわー → 目をつぶる → アー! 



もう、これよ。

正直、閃光玉でもきついのに。

閃光使うとき、自分、目を瞑ってますから。あんなん直視できんわ。




とまあ、こう書いたけど

G級は殆ど触りたくなくなってるので、祭武具のクソさもあって。


G2のG級秘伝、覇種開放の前に装備面どうすっか見直しかなーと。

一閃募集増えて来てるんだが、

先攻テストでみんな意見送ったであろう失敗を何がなんでも残す状態では

力いれるのは、バカらしすぎてなぁー




当面、G級以下のコンテンツ消化を進めるのと、覇種防具強化進め

自分はこの二つかな



MMの方ね。

GRと連動して と。

運営レポであるからってのが理由ね。

GRMMフラグと見ました。

その為には少なくとも、170まで終わってないといけないし。

個人的にMMの緩和はしなくていいレス。



追加されると仮定して、GRMMのクエスト数も同じくらいなら

ですけど。


まあ、運営レポ見て、イラっとした思いをそのままのテンションで書いたんで

そんな暗い気分がなんとかなるもんでも


あのワムウさんに続編が!

舞台関係の人が作ってるだけあってやはりクオリティが高い!




まとめ


三上氏のゲーム面白そうw

フェイスはゾンビ映画好き でも幽霊はアカン。

MHFG運営はクレーム好きなん?という印象



そんな事はおいといてワムウさん!


以上。

お疲れサマー!。!

2013-05-15 07.49.50-1


巷では、迷子玉とか使う募集もあるのね (・。・)



そして、ニュー魂もお疲れサマーどす。


わたしゃー、2000超えくらいで終わりましたね。



まあ、シャクレは一回もまともにやってないけど。

残り、20分くらいの時に団のとこに飛んで参加したくらいだ。




ああ、そうそうGR2-2になりました!!! ドヤ \(^o^)/


そんな訳で待ちに待った、ゲリョ公んとこに乗りこんでやりましたよ!




待たせやがってぇ~この鳥公がぁ~~~



6f69773c-1.jpg




勢いだけはいい、フェイタス だがしかし その後。。。






6f69773c-2.jpg
6f69773c-2.jpg
6f69773c-2.jpg



気絶x毒コンボで幾度か、アポンする。




それらが終わり、ゲリョ素材も貯まったので

アウィスを強化しようと、



上腕二等筋大好きオヤジのいる、膀胱おっと工房へ。



可愛いグークさんも見守る中




708180a6.jpeg

ウルトラレアカラーのグーク。レアすぎてゲーム内では居ない。






フェイス>オイッス!糞オヤジ! オレのアウィスを強化してくれ!

     ゲリョ素材持ってきたけん!








5f59f9d2-s.jpeg


華やかな、頭皮を持つ親k、、、おっとMiss 親方曰く





その結果











d54521cc-2.jpg

肝心の華玉がねぇぇぇええ!!!


※横の人 イニキさん。 ノリの良さは天下一品





アウィスランチャー強化、マジキツ。

今だ、レベル2。。。



配付武器のこの仕打ちなんなん?



ふと、気になってアップ画像漁って作った記事でした。公開はしてない






d65a26b6-1.jpg


楽しい武器強化まで、GR上げは続く。



おまけ動画 気分転換にいいよ


おわり

とく、はやくそうろう

      4069ca6b-s.jpeg


      ウィィィーーハァァアアー!。!v

          乳魂祭だぜーーーーー!!!








        2013-05-11 15.03.27-1


      ↑ と、そんな威勢にともあわない少し前の乳魂数 ↑






現実に、わりと本気でイン人数減ってるよね


まあ、どうにかなるもんでもないでしょう

まあ、やり残したコンテンツなどを進め直してますよ!





2013-05-12 13.14.38-1


今や、そんなに珍しくも何でもない全SRカンストもようやくb

ちなみにガンスSR上げてたら、今さらながら


ステップ回数増えてるの知りました(^q^)

後、叩きつけ?みたいなのがカッコエエ。

ランスSRだと天なのに三回突きとか最初してました!



確か、4連突きまで天はいけたけど、一発が威力で劣るんだっけ?

あんま分かってない!

まあ、元々 ヘビィとか使う事が多かったので

ここいらのステップ武器は上げるの自体はあんまり苦痛にはならんかったね。


なんか、純蒼毛がいっぱい取れました!

基本、天ガンスで最後まで上げましたけどね。

HB時間が倍になったんで、繁殖ヒプの体力を削りkillのに、丁度エエ (´q`*)


適当に小突いてるだけで倒せるなんて、素敵やん。

でも、正直言うと嵐の型でやったりもしたけどね!


まあ、属性連撃?は出しかた分からんかったけどね!。!b



気分転換になるかナー?と思って軽い気持ちで天から嵐に変えてみたけど

繁殖ヒプには属性は微妙つか、黒ガンスもってねぇ。

天嵐犬ガンスだけで上げきったからね。

天嵐ガンスの中で作りやすさ、切れ味ともに最高だと思う。


双用にこさえた装備でそのまま行ったんだけどね。

まあ、フォスタ、レスタPTで


ランス、笛、ガンスここいらはほぼ中の人一人状態で。



片手とかは、ちーと野良で珍しく募集したりでやりましたけどね。

GOゴゴ片手すら生産がやっとだったので

もうエエ(^q^)



オディ片手麻痺剣なしで上げたった!

イタワリはおいてきた。

そして、オディですよ!



SR上げつつ、天嵐オディ片手を作る!そしてそのまま覇オディへ。

覇オディ片手を作る!そしてそのままSR……



この前後で



ヒデユキ現れる。



19122.jpeg


やたら、この日もトイレにいくので ブリブリざえもんと命名。


覇オディくらいから憑いてきたが、初回覇オディ第一回目で

ハットトリックを華麗に決めた事でミナモトプレイに切り替えるヒデユキ




そういえば、ドンくらいの防御だったか聞いてなかったなー、と思ってたが


覇オディの攻撃で平均で50~70はそれでもザラに食らってたので

MMはまあ、やってないのは分かってたが、確かにこれは

即死ばっかなんだけど?と言ってたのも納得したので



ヒデユキのミナモト回数が切れたとこで覇オディを終了。

五連戦しかできなかったので、覇オディ素材が足りなかったので二人でいくことに


クエストの合間に個チャで確定ブレス、岩飛ばしの避けタイミングは言ったので

行ける!






そう、思ってた時期が私にもありました。

なんせ、ほぼ一撃で死ぬヒデと、回復するのを忘れたバーサーカーの組み合わせだ。



ほら、オディさんの削りって砂吸い込みくらいやん?

完全になめてましたよ(^q^)ええ。




失敗の連続だったので、情けないが最後の手段に

討伐しないとあんまり素材のうま味もないので



ヒデにはbc待機をしてもらい、レスタとミナモト双ペアで行くことに。


なんやかんやで頭削りにビビるチキンプレイながらも9ラス程で終わる。

あんまり、火事場しなかったんで、

ちゃんと、前張り付きすれば、自分の腕でも6、7はいけそうかな?


ええ、レスタ込みですけどね!



まあ、なんぼかSR上げとMM進めを付き合わないとダメそうだ。

絶対にサボるのが見えテールだ、オラは。


まあ、自分の方のMM進めもだから、ちょい前から進めてるよ


一番進めてるのは双でHCフル変種んとこ。153番目

ヘビィは以前n140のまんま


ライトとかはちょっとしか上げてないしなー



ハンマー、大剣あたりは最低でも90以上目指さんとなー

MM進めが納得出来るとこまでいったら、


そろそろG級に戻ろうかね。





あちこちで、GR3多いのよね。

コンガ解禁してから、次のゲリョまでHCクエストだけでもう数千といったところ



一閃つき装備とかは今のところ、そんなに欲しくもないので

というか、皇液自体がないので。



十個分くらい液集めしてから、進めるか

レイア武器頑張るか、かな。

まあ先にコンガ剣珠を作ると思うけども。


まあ、まだまだ先になるけど


アウィスランチャーなんかは、最終倍率515みたいだから

まあ、燦然ヘビィよりちょいと強い。

つまりシジルの拡張性次第かな。



付けるなら、攻撃シジル

種族特効系なんかはよりはコッチのが良いとは思うけど


まあ、会心系シジル出来たらそれでいいんだけどね。


そいじゃ、いっちょゲリョ解禁したりしながら、地力を底上げいきますか!



懲りないヤツ

2013-05-10 06.44.14-1


見にくいであうが、三度ご登場のG嬢  名前まだない

夏目さんの我輩は猫であるみたい!



それは置いといて、なんかクラさんが頑張るみたいなんで

ついでにね?



左側が眩しい感じで薄く開いてる設定でした。

でした。ってのは何となくやり直してるからです。

服とかも勝手に変えてますがね!まあ、何となくなんだ。そういうことなんだ。

帰ってきたウルトラMENイニキッッッ

2013-05-06 17.58.01-1


フレのヒデユキさんにせがまれたので更新しようと思いました!


そして、タイトルのようにF5序盤で仕事の都合で離脱したオノコ


帰ってきたイニキ!よくやった!

新たなる力(課金三ヶ月)を携えて、、、!




これで、MHFGも面白くなってくるな。。。




半年振りくらいで、フレ4でクエを数回出来たりしたよ!

変態ヘビィ、変態ランス、変態弓、変態ガンサーでね!あれ、変態しか居ない (^q^:)



半年振りのガンサーきゃぷちんは相変わらずだったな

覇ドラとか、蒼レウスを付き合ってもらったりしますたな。

覇ドラは成功無しだったけどな。いいんだよ、おもしろきゃー



復活した、イニキと合流する前くらいに一応ちょろっとはしてたんだけどね。

ベルやら、なんやら遊んでましたなw


なんやかんや、天嵐武器とか覇種武器をいくつか作ってました (^3^)

討伐オディあたりで、天稼いでテオバラ作ってライトSRをカンストさせて

ハンマーに持ち変えて、ハンマーも終わらせにいきましたよ。

帰る前には、ハンマーもSR上げ終わったYO



んで、蒼レウス。極鱗が欲しかったんだけど出ず。

その後、寝乙した二人が抜けて数戦後に引いたので、今さらな天ナズランスをb



で、黒覇種がおらんのでここいらでワタシも休憩。





で、仮眠から復活したところでイニキと再合流

フリーダム過ぎるトーク&クエストを終える。

ここ最近はHCクエストメインですな。

次なる、SR上げに向けて適当な天武器以上を作るべくやってたり。


笛はもう剛武器でいいや。

適当に、剛オディを回してカンストさせて終了でいいや。

攻撃時に不動しまくるリアさんあたりとフォスタ二人でなんとかなるでしょう。




今度、覇パリをイニキらとやるときがあったら、ドンちゃん覇ンマー目指そうかな

出来れば、黒覇種いって覇ナズランスもだ。

野良で覇ドラしてたけど、天ナズランスランスか、ドン双くらいしかなかったので

毒スリップダメ的にランスでいきました。まあ覇ランス持ってないの?

と、思われたかもダガー(;´д`)


で、瞬殺される。

回避しまくれて、ウッヒョーオモスレー(^q^)ってなって調子こいたら





      5b60dc3e-1(1).jpg


            このZAMAやった。



殆ど遠距離でしてたとはいえ、これ酷い。こらアカンとミナモト飲んで

連戦抜けると、覇ドラ素材つかうベルハンマー強化終わり


初の覇ンマーゲッツ!

覇グレンハンマーがないので、今んとこガチンコ剛以上なら

手持ちではこれが最強レベルだね。圧倒的紫式部ちゃんなゲージ超かっこエエ。

出来れば、覇ンマーはテオ、グレン、ドンちゃんの四種欲しいんだけどな。




テオ連戦中々出来ないんだよねー

つか、メンテ開けてみたら、いねーし。覇テオ、兄貴ガガガ


それでも、野良参加ちょろっとして、覇クシャイ弓はなんとかゲトー

なので、ナズランス強化と、ドンハンマー強化だね。




近接は双と、ハンマーがここんとこ面白いんだよね。

まだまだ、ヘタクーソですが。


復帰した、イニキさんこんなのがあったよ!イッツ、スタイリッシュ!

テラカッコ良すぎてマジスゲェーよ。パネーヨ。アンタ何モンダーヨ。


この動画の中で、滑空ダイブする覇ドラをバク転して後ろ向きで斬りまくる瞬間とか。



一方で太刀はMHFGになってから自分の中ではホント使いにくくなった。

なんか知らんけど、天型でステップ斬りが出せなくなったんだよね。

ちょっと分からんチン。ハァハァ(;´д`)ハァハァ


しかし、そのお陰かハンマーを担いで面白さを知れたのでプラマイゼロか。

近接が他にいないならハンマー、居たら双とかかな。

テオ、クシャとかは。デュラも面白い


ここら辺は双でいくと、もう以前とは比べモンにならんくらいくらい面白過ぎる!

気がつけば、GRPが数万貯まってました。2日ほどのHCクエだけで。



マジでG級クエやってねーな。。。

なんか、公式見たら、ファルキョェェエエを行けば、HC素材貰えるんか。

知らんかった(^q^)

でも、次のG下痢まで4万以上だったから、ファッ?鳥まで考えたくもないが、14万くらい?

必要な感じなんかな。


G下痢には行きたい気持ちだけはあるんだが。

アウィスランチャー的に。



それでも、今はG級以下を進めて直してマス。(@w@)b

後、残すところ片手、ガンス、笛でSR上げ終わりなんで。

で、SR1、他が200ちょいだね。

祭期間中に上げ終えツモリだよ。まあ、そんなに苦労はせんでしょう。

他に、セコセコMMもちぃと上げてたりしてます。

自分は、ガチンコNPC込みソロ受注が大半を占めてるノデ。



上の方に書いた剛オディも大体ソロでこの前やってたし。

問題があるとすれば、ガンスなんだよな。

天以上ガンスをどれにするかだなー。

取り合えず、剣術HBでガンガン突きまくる予定

素材あれば、覇オディガンス目指してみっかな。



そんで、この前だったか、団員さんにいい採取装備があると教えてもらった


だがしかし!

ワターシのボックースにはコンガーリなフィッシュがなかったので



       302213eb-1.jpg


こんな風にプライベートシカリ装備でがんば、、




おっとMiss (^q^)





      ff3ff861-1.jpg


うん、シカリ頭部位的にコッチだった!


え?MHFGの画像じゃなくね?だって。







     、、、、、、、、。。。。。?


シカリとプライベートは白黒カラー

なんで合ってますよ@w@?ヤダナーもぅ★




まあ、コック以下スキルではあるけどね!これで行ってますよ。エエ、ハイ。











そんで、乳魂祭が始まってますな。



    f92b35e5-s.jpeg


2013春MHFG、乳魂始めました。



どうやら、蒼みたい。確か。

相変わらず、自分の色覚えてねーわ。

でも、確かブルーな気分になれるMHFGカラーの蒼だよ。うん、多分ね。




1d982035.jpeg


他には、ヒジキとかにも早く会えるみたいよ?

え?また違うだって?


失礼な!よく見ろYO!棘生えてるだろうGA!

ワタシだって、調べてない訳じゃないんですよ?

ヒジキさんはね?体毛がヒジキのオイリーなモノでトゲトゲさしてる設定なんだよ!

つまり、同じく体毛がこのように変化した、針ネズミさんだ、、



あ、言ってもうた(^q^)



どうする、どうする、えーと、えーと




は!そーだ!



いや、だから、GR緩和をですね?

つまり、現在のラスボスはギザミですか。


分かりモス(@q@ )




ふぅ、、、    これでおk





2013-05-06 18.02.02-1


ps  エクスカリバー出来ました ハァハァ(;´д`*)ハァハァ 

抜刀状態で刃が光るよ!溜め段階毎にまた光るよ!

HCクエなら匠無しでもバカみたいに長い紫なるよb 


おわり

MHFGになって、近接の楽しさは異常しかしながら、GR上げはマジウンコ

            ~前回の荒スジ~




0d103bd2-s.jpeg
ふぇいたす、ポカラン♪でD.I.E 野暮~

※まぐかさんの、おや?体が軽い (´q`)  をパクったった! ウッヒョーーー

関係ないけど、

昔のジャンプ漫画でムヒョとロージーの魔法律相談事務所はカナリ面白かったネ。



いやね?

ただ、ウッヒョーーーでふと突然思い出しただけ。分からない人はpieたんに聞いてみよう

ジャンプを愛する心の持ち主なら読んでたはずや!





さて、


昨日から、泊まり込みでやってきました。MHFGを!

黙々と!

まあ、GR上げはあんまりしてないのである意味、オレの中でMHFとも言える。



HCメインでやってましたw

だって、GRはクソゲーなんで(^q^)

何度でも言うさ!クソであると!





でも緩和してくれたら、良コンテンツって言います (^q^)

変わり身の早さこそ、僕!




ぶっちゃけ、G防具っていっても、上位くらいの難度なんだろうけどね。

初めて上位いったときはコレくらいかかってたような気がする。

ウンコ、ウンコって言ってるのは、ただ単に今までがかなり早く回せたから

まあ、殆ど野良参加はしてないんだけど。

まだ、PT参加したのは野良でも数時間だけっす。 (;´д`)ハァーー




とにかく、SRの複数の武器種分くらいの連戦をしないと次のモンスが受けれないのがねぇ

あと、GZは桁がどう考えても足らん。もうちょい増やせ。コノヤロー






今は、婆コンガ行けるようになりました (^0_0( *)=3 ブゥーーー  クッサイッス。

あんまり、自由区の募集は知らんけど多分麻痺剣で募集しまくる感じでしょうかな。




最近はもっぱら、双ばっか使ってますナ。たまにハンマー

太刀、弓はあんまり使ってませんなー。


今後はキーコンフィグは武器数種毎にちょっとイジって参加することになりそうかな

それで、前と同じかんじで使っていけそう



さて!


GR上げはつまらんのですが、インは頑張ってました!

インはね!!


フレとか、知り合いとかと遊んでました!

で、

エクスカリ棒ッッッまでNの塊後10個になったよ!


使い道を考えました。。。


で、閃いた

そうだ、fateキットで担ごう!

オレ、天才。キタコレ。


※良い子のみんなは会心の高さを考えて100%装備で使いましょう。砥匠装備とかで





世の中には作ってから、考えるやつも居るってこった!

あ、ミクキットも買おうかなー

採取装備に(^q^)

G級痛いねん



今は、シカリとプライベート装備でやってます。

剥ぎ以外では、SPでも充分だろうけど。

それ以外では、クオーツを採取装備に変えたりで使ってます!



つぅか、殆ど寝ないでまたも

三時間くらい寝ただけで、昨日の昼過ぎから、この記事書いてる日の昼前まで

やってました!

メシもほぼ一日食わずくらいで!



ふー、どうりでシンドイ訳だわ。

しかも、普段この時間 休みじゃない日だと寝てるしね

なんか知らんけど、あんま寝れなくてブログ書いてマス (@q@)


健康は置いてきた。股今度

休む事に本気ダス ( ̄v ̄)





結局やってたのは、最初の方の通りHCメインだったんだけど

フレリスト3pくらいの中で4~5人が白文字になったので

はい、こんなモンですよ。

ラヴィ、SR実装でそりゃもう、ガンガン居らんなったよ。

課金コースが増える度にまた、減っていったしね!このウンコ運営が!



ま、置いといて

ここ最近その中で貴重ーーーーな、数人の中で


復帰した、アホの、ヒデはともかく

リナさんの弓、太刀SR上げをシチョッタでゴザル。


ここぞとばかりに双でPT参加しまくった!

光の速さで蒸発したりもしたけどね!!!でもモンハンしてる感が半端なかった!



気持ちエエエエエエエエ!ってなったYO


※実際は?

ええ、双剣MMに巻き込んだんです。( ̄^ ̄)ドヤ!



いつの間にか、目の前に居る事が多い、あかねチャン曰く

MMとは、紙で上げるもんだよ


と、漢の娘発言も受けたりしたけどね!



そんで、ひっさびさにイニキも復帰したようなので、SR上げしてから

シャンティ試練をしにいきました(^q^)


実際、このシャンティーは空中のアレの要素はマジで連戦中のストレス要因だろう!



今だからいいけど。



自分がやったときは、29ラスかかったよ。

いや、本当冗談抜きで。

マジ分からんかったvvv




いつか、降りてくる。そう思ってた時期がオレにもありました。

手を振ったりしたんだけどね!




シャンティー>ぶんぶーーーーん♪

まるで、そう言ってるかのようにずっと空中で往復するシャンちゃん。

マジ楽しそうだったYO

雷に打たれて墜ちてしまへ(^q^)って思いましたハイ。



まあ、シャンティーとかイニキとやる前にも弓でHC剛ベルとかしてて

日毎にキーコンフィグいじってるこの頃なので

この日


何故か、射れども、射れども瓶が減らず。

どうもエイム直後放ってたSayだろうか。。。

これが、瓶外しってヤツだってばよ!?




ゴミンヨ、イニキン (^人^)


弓は練習しておく。











そのうち。





でも、瓶外しが分かってよかった!これでチョイ外し射ちしたりで手数出せる

瞬間もあるはずや!

曲射とかの仕様はあんまり分かってないけどな!


瓶の数を60くらいにしてもイイノヨー

ないし、狙い撃ち乗せてくれ。



とか、おもったけど、弓は痛撃あたり強そう。

元々、弱点部位狙う武器だし。





まあ、総じて武器の事を考えるんは楽しい。

GRについてはあんまり考えたくない。




いや、ホント。

MMにて、HC剛を何体かハシゴしてったけど

もう、双は以前とは段違いに使える。

クシャさんとか、ガチだとまるで手数が違う。

頭判定がそれより大きいテオとか、HC剛なのに、

フォスタ、教官込み、G武器フラウとかそりゃ、居たけど7ラスとか初だった

もっと詰めれそうだ!


この機動力はほんっっとうに凄い。

ハメしか今んとこ使われないG級はだからこそ悲しい。



うーん、そろそろ出勤するんでこんくらいで終わっときます (;´д`)ハァハァ



月曜あたりにエクスカリバー作れそう!


a7e09eaa.jpeg

双でHCテオブレス避けるの超楽しい!



終わり

さつき?さつきなのか!オレだ、、!フェイタスだっ

はい、



特に、意味はないです。





さて!5月ですね!!!??



新環境にも慣れたでしょうかな。


色々あるとは思いますが、なんやかんやで世話焼き女房的レスタのナターシャさんの

公式を見ていると、衝撃が!




a3b9b7e4.jpeg


‥‥……ッッッ 見えたっっっ!!



        miss




とある、団員によるたれ込みによると、公式で甲殻種はカニである。と

聞いた事で、そんなネタがあるとすればレスタブログ?と思って開いたら



ご開帳でしたよ!?

全く、驚きだったぜよ。。。




まあ、先日の事ですたがー



で、で、相変わらず、キーコンいじってたんだけどなんとか、形になってきたので

日をを改め、今日

初めてMHFG野良参加してきたった!!!




狙うは、、、ザザミちゃん!


はいそこ笑わない。

しょうがねぇじゃん。ランク上げクッッッッソ嫌いなんだから。



ってなわけで適当な、激ユル募集を探してみることに


久々の自由区だぜ(^q^)




しかし、そこは戦場だった。。。

あっちもコッチもやれ穴ハメだの覇五だの



卑猥な言葉や、ドラクエのボスみたいなハーゴンみたいな募集ばかり。

しまいには間違って、ザザミならぬ





2013-05-02 15.13.23-1


ギザミに飛ぶ始末。。。


※慌てて飛んでクエストボードに直撃したフェイタスさん ハンター歴かれこれ5年




この日引いた素材はザザミの触角 クッキー先生の耳2連続ツモ!

団長いわく、今日何かあるらしい



まあ、この初めての野良参加にて、要請クエスト ポカラン♪が受けれるようになりました

可愛い


見た目はトド バディは脂肪とタルンタユンなワガママボディの持ち主

切れた尻尾はなんかクジラみたいな感じ。旨そう。

クジラ肉 食べた事ある人居るかなー?アレはかなり濃厚だよね



脂肪というか、脂スゲーよね。ほとんど牛肉よ、牛肉。薫りは違うケド。

獣臭な感じは冷めた牛肉からイメージできると思うけど

アレとはまた別モノだ。香ばしく、少しだけ甘みを感じるカヲリ。。。ほんの少しだけね。




まあ、これからイッパイ連戦していく事になるポカラン♪にはよろしくと言っておこうかえ。

まだ、正直そんなに急いでないけど。



ぶっちゃけまだクリアしてないしねw

余裕こいて双でいったら

咆哮すると思ってなくて、耳塞ぐわ、やたら、衝撃波が飛んでくるわ


プロレスばりの拍手からの盛り上げ→技みたいな流れを彷彿させる

観客に相手レスラーが居るが如く、コチラに大突進 




ええ、見事、D.I.EしましたYO

今さらだけど、ポカランすげぇデカイね。


まあ、適当に頑張っていくかな

とりま、一閃付き装備を目指していこうかね。



エクスカリバーへの道  @24で強化



表題  さつき


隣のトロっトロトロッ盗ーろう     脂肪だけに。



隣のトトロ あれの裏設定的なものは案外恐いもんだね



タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
