

レスタ、愛してますか?

午前アップした、記事のあと、力尽きて寝ました ハハハ( ̄▽ ̄;)
そしたら、親に電凸食らいました

ナニ?
電凸がわからないだと!
桃太郎電鉄をしなさい (^3^)/ ここに全ての答えがある

まあ、折角なんで、夜行こうと思っていた、風呂にいき
乾くまでの、ついでにもう一本あげておこう

レスタ使ってますか?
タッポリ配信で、2日前にも、ネカで使った方も多いと
思います
ラスタの、地味ですが、防具面で増えてるみたいですが
やはり、SR上げの序盤では、レスタ!
ガンガレ!おら、閃光投げるけん!
じゃあ、アタシは落とし穴掘るわ!
ウッシ!止めのシビレ罠じゃあああああ!
決める!
今、必殺の
麻酔捕獲用玉あああああああアアアアアア!!

と、求人区で叫ばれた方も多いでしょう
蛇足ですが、自分は昔 閃光を投げる際に、専用提携を作りました

シャイニング!スピリッツ・ウィル・オ・ウィスプ!
だったと思います

ホント


一度も使わないで良かったと思ってます

でも、似たようなモノをとある
団長の前で使いましたね

さて、レスタに戻りましょうか
十一人いるなかで、お気に入りも当然あるだろうし
中には、レスタを使った事のない人もいるでしょう

というわけで、客観的に、軽く紹介しとこうと思います

フローラ
幼女と誉めちぎられ、極短を愛するレジェンドラスタ
麻痺剣実装時にマジ切れしたが、レスタ仲間と
軽い食事会トイウカ、女子会を開き精神が安定した
さりげなくスキルが優秀 デキル子である

ナターシャ
Sっけのなかに、優しさを秘めたツンデレ弓使い
ある、団員が心を射止められた
犯罪的な服装から、ブログ主も愛用している
各属性の弓を揃えており、非常ーに、武器面で優れている
ド安定の回避力が羨ましい
個人的にはもっと、つんが欲しい
デレ成分も欲しい
用は、会話パターンをもっと増やして欲しい
そして、パンツがけしからん

全く

アリガトウゴザイマス(^3^)/

ギネル
プレディア募集面子で困ったら呼べばいい

ティアラ
Cap畜の完成形がここにある

あ、チョウソクシャの弾切れは、机のうえに
よく忘れているからだそうです
仕様と、言わない、お姉さんは優しい

リア充
抜刀攻撃覚えました

フラウ
人気を二分するレスタしかしながらその内半分が
効率派      ニャンニャン派にわかれ
日夜、熱いディスカッションが行われている
肌ケアの為火属性の双は弱め

そういえば、婆ちゃんちのネコ元気だろうか?
黒ネコのシルバー世代なんだけど、とっても可愛いんだ
車に跳ねられたとこを、じいちゃんが拾って
そっから、飼われるようになった。
余り、警戒しない田舎ネコならではの油断ぶりで
フェイスさんの
肉きゅう愛撫症候群
シッポナデナデ誘発
布団のなかに、いれ熱い夜を過ごした事もある
とんでもない魔性のネコ クロ元気かーーーーーーーー!
また、ミルクアゲタス

エドワード本多
未強化ランスを巧みに操る強い心の持ち主
密かに、雇い主の素材を狙っている

キース
Gozaru
顔に切り傷がある
でも、スネークのイケメンにはまるで届かない

ユウェルお姉さま
妹の素行を心配する、麻痺剣ヘビィ使い
妹同様、運営の悪意あるスキル設定に苦しむも
状態異常時や、スタン時には排熱を撃ってくれる
いわゆる
接待プレイで本気をだすタイプ お嬢様なので
関係ないが、自分がいく、ネカ定員の女の子も
こんくらいの色の髪にしていた 今は黒くしてる

チルカ
実装時、驚異の殴り専として、レスタ女性枠からの
参戦を果す
だが、現実はモニョモニョモーション以上にハンターを
モニョモニョさせた

TAIZOU
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
!!!!!!!!!!!!!!


平等感に欠ける気がしないでもないが、気にしない
でおこう(;´д`)

クエスト種によっては、火事場だったり、ガロウ2も消える
事もあるけど、まあまあ強いよ
素材も持って帰ってくるしね HC素材は嬉しいね

個人的に気になるのは、酒場の空き具合だ
SRレスタ来るんかね?

だが、それよりも大事なのは、実際に狩りにいくPTだよね
レスタ有り募集は悲しいもんだ
もってる、装備でいいじゃん
悪いのは、武器レア制度の設定した、運営なんだよ

だが、ナターシャのキャラクター設定は実に
素晴らしい あのモーションの恐るべき
圧倒的破壊力、、、、!!!
是非、揺れていただきたい

でも、揺れすぎはイクナイ
アメリカでは、ショーガールにおひねりを渡した
ガタイの百キロほどの男性がいた
もう、大型トラックの運ちゃん丸出しで、実際
マッチョMEN
おひねりを衣装にねじ込んだダンサーも景気よくくれた
運ちゃんにそのバスト100センチを超える、お胸で
顔を埋めて、ユッサユッサして上げた
運ちゃんもウッヒョーって言ったと思う

それが、普通の巨乳なら
しかし
相手の戦力はウェスト差40センチ以上
用は、鉄アレイ二キロ以上×二本

遠心力の負荷がかかり

首が折れたのだ

運ちゃんは病院行きとなった

インタビューを受けた、運ちゃんは

ホントに天国に行くとこだったぜ!
と言ったそうな
すんごい、バカ話なんだけど、何故か嬉しそうだったのが
印象的だったYO

おっぱいは、時として、凶器となりうる byふぇつお



コメントの投稿

非公開コメント

eefata@gmail.com

Great beat ! I would like to apprentice while you amend your site, how could i subscribe for a blog site? The account helped me a acceptable deal. I had been tiny bit acquainted of this your broadcast offered bright clear concept|
アグ ブーツ メンズ http://www.vivendadelmar.com/
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
