スポンサーサイト


双言えば

       前回のあらすじ


錆び剛素材集めにて、別PTに

イニキが間違って参加してしまうっっ!!



downloadfile-184.jpeg



優先依頼は時間制限である、必死に謝るイニキ氏をニヨニヨしながら


62d43fa7-1.jpg

62d43fa7-1.jpg

笑みを浮かべる我々二名



お久しぶりです


例によってなんですが、

また数時間~みたいなアレですよ、アレ



なもんで、簡単に帰りのデパートに寄って、食パンを一本丸々買って

今、それを頬張りながら書いてますb


丁度、焼きたて時間でいい感じですねー





この前もインしてたのですが、完全に作業モードで入ったので

終始、フレのとこで素材集め



そんで、今日のインでやっとこさ作れたタイフェンさんを実戦投入してみました


うーーむ、強い!

使った相手はフル下位だけど!

というか、肉質改善?後 初の剣士ですたが、すんごいこけるのね

杖を渡してやりたいくらいですたb




フェ〉大丈夫か?これを使うんだ!

沼山フル太郎〉な、何だよ!?お、オレはお前の敵だぞ。。。


フェ〉バカ野郎!下らねぇ事を気にすんじゃねぇ!

沼山〉ふぇ、フェイス、おまいってヤツは

   あんがとよ、、、オレは人間を誤か



フェ〉バカが!誰が逃がすかぁぁぁあああ!!

さっさとプルプルした柔い皮だせや


c3f471ab.jpeg


ピャァァアアアウウウウウッッッ








という感じで、一応 プルプルやっわい皮ゲット


aeee39a5-s.jpeg

出すモノしっかり出したら、もうスッキリ!ありがとう!フルちゃんb




その後、とある理由で甘いオノコになったヌイにも手伝ってもらい

下位デュラさんを連戦



今までのHC素材運の無さがウソのようにこの日 気合いの八個やりました!

やったよ、ママン!。!b


内、一個は丼ちゃんの凄いヒレだったりである意味外れですが!

ちょい、双の天集めも兼ねて全身F剛防具でお試プレイ


火事場で調子こいて死んだけどね!

スキルアップがフルFだと消えるので、攻撃大になりますけど

鬼人笛効果込み、SR999で、攻撃力 獄ベルさんが、860超えてましたねw

やっばいw



オレ・ツヨイ!オレ・ツヨイ!

オレ、ヒルマセル!スゴイ ヒルマセルゥゥゥ



からのー


定番すぎるフラグ乙をかましました


気のせいか、ナタねえ様の視線が冷たい気がしました




因みに、作ったフルFは

頭、腕、脚オディで、他フレイムですねー


もう素材が被りまくりなやつですねっb

えーと、下位テオやら、ガノトトスとかに吐き気がする程行かないといけない子


でも

FX派生すると気力回復までついてくる素敵さん

匠か、業どっちも入れれるけど、(カフで

保護スキルとそこは相談



前に書いてた構成だけど、言ってる本人が無かったので作りましたね

これで、F派生させたのが


頭 ブリッツLv3  オディLv1

胴 ブリッツLv7 フレイムLv3

腕 ブリッツLv7 オディLv3

腰 ウィンドLv7 ワダツミLv7 フレイムLv3

脚 フレイムLv7 オディLv3


11個派生だけは出来ました!

強化がレベル3止まり多い!




今、地味にブリッツ腰も欲しかったりしてますが ←これ以外にもまだある。

そうなるともう、素材的に詰みまくりでむーりーなので、これらを頑張っていきます!



とある人から、オディ一式命令がでましたが、無理です!



オレ、、、シャティエン防具作るんだ、、、

性能なんて知らんわ

どんなクソ性能でも稀珠集めて作るんだ(^q^)




まあ、Gになると他の剛防具系もでるので

それらも製作しますけどね!





HC素材はもう、、、頑張るよ。うん。

太刀とかは秘伝がいいとは思うし、言われてるんだけど、オレは覇防具にかけるんだ。



ライトゆーざーなんで、優先依頼まじきついっす


後、剛武器も新たに色々作りましたー!


グレンハンマは今だ生産だけで、基本 尾無視でやってるので強化は無理でしたね

ほとんど、悲恋までの分しか拡散とかでしかやってない剛グレンさん

HC化した剛グレンは面白いのでガチソロで証は集めていこうと思ってます

剛素材欲しいのでね。

ハンマSRが200台なんだけど、5部位装備でいつか強化できたら、天グレンハンマも

持てるしねb



で、


この他に

デュラ、犬、丼ちゃんの双を強化まで

丼ちゃん双は天で詰む

太刀では、ナズを一応強化しました


コイツらが強化くるといいなぁ。。。




覇オディの素材もなんとか、知り合いが集まったので40枚ちょい鱗が集まったので

玉鋼は無理ですが、3部位の強化分は集まったので満足・

というか、


ギザミ素材ないから、無理です!

しかしながら、タイフェンが出来たから耐震装備を適当に作って

行こうと思いますーる

そうだな、、、、



オディ防具2部位以上FX化したら本気だす!


ギザミ素材

只今、全ランク合わせて必要素材数 12 フザケルナ,コノヤロー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑みを浮かべる我々二名…糞!

スマホで見てたので、コンビニで笑っちゃったよwww
ネタが反則すぎるw

強化素材のかぶりは勘弁してほしいですね。
ガノの旋ビレとか…ガノの旋ビレ…

Re: タイトルなし

ヒレ!

ガノヒレが要ると思ったら、兄貴のヒレも要ると言われた!
しかも、下位!攘夷もだ!オットミス、上位もだ!

ガッデモ!ってヤツさっ
でも上位兄貴とかでも数発で怯むので
割りと潜り追いかけにさえ目をつむれば楽

ソロなら大じゅーせんでいいかなー、(^o^;)デモ、追いかけメンドス
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
