

ちょいと、寒くなってきましたねぇ~


寒いのが苦手な自分には厳しき冬の到来ですな



     | |  夏   |冬あげいん

1 2 3  4 5 6   7 8 9  10   11 12

   ↑  月




体感でこんなモンです。

秋は1ヶ月で自分の中でララバイします

秋は瞬速  冬は5ヶ月ね。


心地よい気温は28度

前住んでたトコが夏場は平均30度で70から80くらいの湿度でしたけど

自分の部屋には団扇すら実装されてなかったのだけど

職場が開店前が35度くらいあって、締め切ってるとこからだと

製菓関係とかの人なら分かるだろうけど、中古とかで機器を揃えてたので

もう、水漏れすっげぇのよ。湿度100超えっすわ


なもんで、自分の部屋のこの温度で涼しいと感じるくらいだった


ま、


お陰で知り合いの家に行く度に、24とかふざけた温度設定で上着は必須でしたね

マジで。

寒がりなめんなよ


9月くらいでセーター出すんだぞ。


肌着、長袖x2 セーターx2 マフラー装備  コートすでに体型がおかしい

帽子セットオン 耳当て?ふふタリメー。



この様にお前と、この道歩くとさぁー、なんか狭いわ。と何度言われたモノです。




今は仕事変えたのでそこまでじゃないけどね




風情もクソもねぇよ

こちとら、あの寒さが来るのか、、、と憂鬱になるいうなれば

覚悟を決める時期、それが秋

そして現在 11月

まだ少し覚悟が足りないので来年まで

冬には自宅待機してほしいトコロですね。




自慢じゃぁないが、オレってばよぉ~


8月まで毛布出してたんだぜぇ~?

でも寂しいから、9月でまた出したんだぜぇ~?


一ヶ月したら再会したったわぁ~


そのくらいよぉ~


毛布ニストなオレにこの季節はツラいわー



出る!、、ウシ、タイミング逃したワ。次出るヨーシ出る、マジで。メッチャ出るから、
もうすんごい勢いで出るから、見とけよ?今誰もおらんけど。もうマジで出るから
もう、出すぎて羽ばたくくらいの勢いつけて出るから。ごめんそんな勢いは無理だったわ
イヤー出たいわー、マジ出たいわー、まあね?オレもすっげぇ出たいんだけど?
寒波?寒波ってヤツ?ソレが今!突然来たとしたら?もう、その寒波が凄すぎたら?
生死を分けるのはほんの僅かな温度で分けると思うのよ。だもんで今出れないってのも
しゃあねぇかなみたいな!分かる?分かるっしょ?つか分かろうよ?歩みよろうよ
ごめん、歩みよれないわ、寒さ おめぇに歩み寄るとコッチ寒いから無理だわー
すまんけど無理だわー、ホントは抱き締めてキスしても一度ハグして、ンー、ムッチュして
それから全力で投げ飛ばしたいくらい好きだけど、お前とは今は会いたくないわー
あー、でもアレだな、そろそろ起きないと遅刻するな、うっしゃ
30秒後出るわ。



これくらいの葛藤がくる冬

みんなは程々に見切りつけて起きましょう




そうそう、たまにここで名前を出してたクラ丼、休止するんだってな

ちょい、お久に閲覧したから知らんかったー


勉強がんばってなー

この前、一緒になったアヤツも数ヵ月は勉強というか修行かな

その間は不定期だったしなw

今でも忙しいみたいだけど



まあ、たまにはゲームとは全く関係ない内容もいいもんだ

思いつくまま今これ書いてるからね。誤字とかあっても知らねー ホジホジ



あ、そうだ

ひでー



この前、クエスト終わり一瞬でけぇったけど

時間間に合わずアウトだったわー

アクラのしっぽは銀さんに頼めー


なんなら、京嬢に応援頼みなさいな

たまに個チャで話すけど、

まあ、大体




京  こんばにゃわー 

フェ おー、京か、元気かえ?



みたいな挨拶から、しばらくしてお前さんの話題になって


京  この前 ヒデさんに会ったよー


みたいな会話してるんだえ


知らんかったろー



インがお前さん安定してないみたいだからさー


京も気に?してたからさー









おれさー






アイツの腸は活火山なみに活発だからな


こういう風な誰かのフォローが必要な要らないフォローしてしまったんだー



後悔も反省もしていないッッッ

おわり


コメントの投稿

非公開コメント

・・・間に合わなかったか
申し訳ない・・・

次はもっと余裕持って誘うね(/ω・\)チラッ
京さんは最近見ないね
京さんも体弱いから心配だわ

この前はありがとでしたヽ(*´∀`)ノ

呼んだ?

実は時々訪問していた。
まさか名前があるとは思わなんだ
改めまして初めまして、おばんです。

しかしMHF内で実際話したことないのに、まるで前から知り合いかのような感じだ…
(広場放置してるとことかクエ出かけていってるフェイスさんを見かけること数回…ニコ ホントに偶然ですけどね)

しかし前から思ってたけど秀さんはタイミングが

追伸

あと私も寒がりで冬苦手ですw
大体そんな感じです<上着着込む
湯たんぽの出番がきた!足ぬくぬくしていて天国。

Re: タイトルなし

今までFをしていた中で自信を持って言える事がある

YOU タイミング悪すぎワルスギッシュ!v!
大体、けぇる30分前後に声かけは神がかりテニプリクラスと
言わざるをえないっ

しばらくインしても
多分、覇種関係か、HC限定でしか回さんと思うぞ

恐らく、同記事の銀さんも新素材をある程度集めるだろう
つまり、この間の一週で自力で集める努力をするのだ

オイラもインの六割近くは最近ソロで集めてるくらいだし
野良参加と効率狩りという意味以外にもモンスの肉質とダメの
通りやすさの次点候補を知っとくだけでPT解散もしにくいからなー

狩り人珠はほぼソロで集めるしかヒデにはほぼないだろうーから
1時間だけやって他クエ進めるのがオススメかな
狩り人珠ってピンクネーム以上の人達結構見てるからねー

オレも1日ずっとやり方教えてもらって籠ってたし
だけど、こもりは確実にヒデは持たないので1日1時間くらいなら
持つだろ
余程良い人でもない限り相手の時間を使わせるだけになるからなー

狩り人珠スキルは苦労の価値はあるのだが、
誰アシでも来てる今しかスタート出来ないヒトもいるからなー
長いだろうけど、

要は肉質把握とptの武器みてどこ狙うか、進めるかだぬ。
この前のアクラみたいに後半の棒立ちはダメだぞV

Re: 追伸

呼んでいない。貴方は吸い寄せられたのだ。スマンケ
どうやら貴方はこの怪しい電脳縄武呂具にねっb
しかし、当武呂具に来訪してしまうとは、、、

ここでは、来訪者は初コメの際
自身が持つ一発ギャグをしないといけないのですっ(捏造

たまにここにコメントを残すHIDEYUKIさんという方がいらっしゃるのですが
彼の場合は人柄を知ってる分
普通の文ですら何か ギャグに感じてしまふ不具合がワタシ自身に発生中

恐ろ尻ぃ、なんて恐ろしぃんだ!


お互いHIDEYUKIという主が書いてるあの武呂具で姿は見てるからだよ!
のび太の無理のないバイオハザード実況みてたらメールきて
ビックリりんぽす!

たまに本気出して靴下二重ではくオレ=モイル
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
