

今週の目玉商品

img_pop02_02.jpeg


珍しく引っ張ってきたよ

この武器一覧が黒素材使用のものらしいね


見たところ、そんなに、そんなには!要らない感じだった!

ステキ!


多分、100ちょいあったらエエヤロ


んで、なんとなく、300くらい集めちゃったテヘヘペロってなるとグーだb

欲しいのはルフトダオラ間違いなく

なんか、月☆天嵐!とかどっかの漫画の主人公みたいな技打てそうでカッコエエ



まあ、その漫画もまたも修行フラグきてますけどね

でもあんま時間とるの勘弁

BANデライヒにはよ行ってくれ



オレ、早く剣八さんが見たいンだヨ

主人公はわりとどうでもいい、剣八さんが活躍すればイイヨ

太刀的に。



で、

そえとは別に作れたらいいなぁってのがヤマツガン 魂だね

某ゲームなら2・5倍のダメージを叩き出す 魂 という名を与えられている

このお陰で10%上がったかどうかの威力がついた ありがとう



さすが、運営はぶれない

どんだけ、超速嫌いなんだよ


だがしかし、剛ゴゴのライトも将来来そうなんだけど

来るとしても特異個体行った分 証は持ってるだろうから困らないかな

それ以上にストレスが溜まりそうだねb




で、

他には耐震つきの珠とかも出る

でも気になるのはベルさんかな



hc_01-1-1.jpg


ベルさん、相変わらずカメラに写らない

なんか

ベル先生はHCになってイケメン度が増してるからなぁ~(気を使って

ルフト作れたら行きたいねぇ


ちょっと手持ちでデュラさんヘビィはないので

近接のがいいのかな?ってとこか


果たしてガンス 砕氷さんが本気をまたも魅せるのか?


それとも遠距離か


なんにせよ新素材ホシス

まあ、双の角鷹さんには素材使わないんだけどね

何故かテオ素材なんだけど



正直ね。

まともに覚えてなかったから、ベル来るって分かった時ね?




ベル双強化でけぇるぅぅぅうう



つー、テンションなったワケよ

丸1日経ってこれ書いてる時、フロつー見てテンション↓↓↓になったぞ

まあ、また何か適当なモンスで双天集めとかないと


これ、匠状態の切れ味確認し忘れてて、見てないのだけど凄いのか?

まあ、ともかく、ルフトっすよ ルフト。



作れるもの、んでHC素材を使わないルフトさんですよ


まあ、ヌイあたりは早く来週のベル目当てかな?

ベルの燐鱗(リンリン?ベルだけにってか!やかましいわ!)これ出れば




クリスマスイブの寂しい夜にベルのリンリン取りに行きませんか?

非リア充@3へれ!



オレ達のに鯖なら、誰かやってくれると信じてる



ま、

天嵐派生だしねー


んで、覇ドラちゃん来れば、ヘビィとこの弓強化だしねー

早く覇ラインナップ揃うといいのう





※いつ乳魂きてもいいように集めてモノがあるのに使い道がないぞ!
エグン先生 どゆことー?。?

コメントの投稿

非公開コメント

フム まだまだ青いの ふぇつをよ

そなたはまだ本当の死闘といふものを知らぬ

これこそが現代の ベル VS オディバ よ

べちょり

http://www.youtube.com/watch?v=jw2ALAoIDyA

大自然の脅威を活目せよ!※グロ注意

剣八さんですら敵わぬやもしれぬ

広告はとばすがよぃ

Re: タイトルなし

えー、

予想外だった勝者がいたお!
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
