スポンサーサイト


しんくろ率

今、現在、、、


F5が始まって間違いがなければ


五回ほどしかインしていない (^o^;)




全くままならねーもんだ

黒HC素材ばらまきなど殆ど出来なかったしのう

二回目は特にHC素材が美味しい個体だった分 ヒジョーに残念



そして、もうシカキョーコクが配信されたのかな?

どんな結果なのか、この記事を書いてる段階では見てないので終わったら

見てみるかね



そんで、予想通りいささかグングン先生からお便りがあったので見てみた


ふぅーー


エロ動画じゃない、、だ、と?(戦慄

でも


まあ、グングンらしいチョイスといえる

やや時期は早いけど、ベルさんがもうじき来るのでこういうのを見つけた

懐古しながら見るMHF動画


オレ達が忘れた熱きオモヒそれを思い出すといいよ


そういや、グングンとかはバイオ6したのかな


エンディング集ならオレ見たんだけど(^q^)


まさか、シェリーにあんな設定があったなんてッッッ

バイオ2からもう15年の歳月が経っているという事忘れてたわ。


ナルホジー

で、


そんなびっくりしたシンクロ率高いMAD しょーじき6の笑える動画がそろそろ出る頃かな


ワコワコ (^3^)



そして、知ってたらスマンけどヌイさん!1クエにちょうどいい時間三分くらいで終わるから

いいと思うよ




これもそうだねイニキのカラオケレパートリー候補@へれ

元々はニコニコ動画とかで活動してた男性がアニメ曲出しちゃったとの事


今だにとある~の曲とか聞いてたりするけど、このヒトは英語アレンジで

歌う事が多い人だね

アヴリルラヴィーンの曲をアップしてたりする ガチウマワロッシュ


さあ、これを聴いてグングン先生ときゃらおけにGOスルニダb

英語の歌とかわりと本気でムツイよね

そんな中

昔、イニキと話してたアメリカのロックバンドでエヴァネッセンスはかなりオヌヌメ

デビューアルバムはもう古いんだけど Going Under 多分、綴りこれw


ま、普通にようつべでエヴァネッセンスってサーチで出るだろけど

これは割と勢いだけでなんとかなる良曲

叫びましょうゼンリキで。暗いダークな重低音がステキ歌詞も曲名通り

もし、聴いてて

あ、アー!ってなったらアメコミ映画のデアデビルを貴方は観たのでしょう。

これとは別曲をこのバンドヤッてるからね。


でもアレだな

前置き長すぎたンだぜ

書きたい事あったけどまあいいや!

やる気がでたらまた更新します!

多分しないだろうけどね!











なんでかって?


フフフ ソリわな?


最近

新商品の売り出しで鍋を出し始めたんだよ おヌイさんや。


でさ?

夜勤のはら減った時によぉーー

バンバン鍋が通るわけだぁぁーーー~


つい手元が滑って余分に一食作るワケだぁ

生姜ねぇだろぉーー?


せっかくだから、お代わりしたったわー



ヒャッハー


そして今日の深夜

オレの目の前にまた別の新鍋があった

@はもう分かるな?




チゲ鍋ゴチでしたb




こういう事書くからMHFの話題を忘れるワケだ

ホントに生姜ねぇ!

おわり



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
