

捗らない

アチコチで言われてるガンスの超竜撃砲がウルトラかっけぇぜ。。。


なんだ、あれ

アレにはロマンがあるな。うん。



仕様的に秘伝所持してた方が良さそうに見える

通常砲撃タイプの装填分が乗りそうな感じだ

そうなら、威力で劣る通常タイプもまあ、ましな一撃にエヴォリューション


新モーションいいよね


我ら、ヘビィガンナーのモーションはちょい効果が分かりずらかったが(^o^;)

いや、範囲が広そうなのは分かったんだv


ただね?

見方を吹き飛ばしそうなアレがなぁー

ソロとか、遠距離PT向けには初撃ないし、エリア入場からの先制等で使えるか?

単純に二発分撃つ?にしては派手だな



まあ Gの各武器調整次第かな

使用率みて変にバランスだけはいじらないで欲しいとこ

あくまで強いのは秘伝効果だったりするから、非秘伝が皺寄せをくらった

みたいなのは勘弁して欲しい




後、今月末からついに乳魂ですな

21日から登録なので

褒章次第では、その乳魂真っ只中でインは日程的にきっついので

自分は場合によってはスルーになる

F5になってからというもの、インは以前の四割以下になってるので

思った以上に進行がキツいね。


来年はもうちょいイン出来るようになるといいんだけどねー

下手すりゃ、月7~10ってとこか

まあ、少ないワナ

なもんで、この少なくなってしまったイン回数を有効利用しなくてはならない

毎日これるわけではないのでね。




で、




その毎日こと デイリーにて古龍の剥ぎの奥義 稀珠

これがついにやって来る!素晴らしい マーベラス!

グッジョブ スパシーバ! 運営マジ ア・モーレ! グラシアスッッッ

















なんて言うわけもなく

さっさと配信しやがれこのヤロー


一体オレが何時間ソロで天ナズチやったと思ってンだ ブチブチ


と思ってるがこれは心にしまっておこう (^q^)




確か、配信当時はそんなに強くない個体だっけか 上位クラス?

だった気がする




1972cc37.jpeg


ちょっと月曜前後にインしといてデイリー権を是非!持ち越しせねばなるまいて

普段なら、嫌な月曜もこういう楽しみがあるのならッッ

lrg_10180711.jpeg


剛岩が磁力纏い状態から円周回転後に放つ岩

たまにこのようにピッタリハマる場合もある

ギルドの人々『撤去作業が大変です』








どうせ、誰も見てないんだせっかくだから鎚でチャレンジしてみよう


オレのSR200台で担ぐテオハン()が唸るぜ!



グレハン?そんなものは無い。

というかハンマー天すらない


ん、待てよ せっかくだから、この際天嵐強化素材は緩いから

天派生だけでもさせとくか!?

証が三枚しかないグさんよりこっちのが早そうだ!良しいけそうさ(保坂



そして、こうして素材を消費するからまた集めにいく

全くままならねぇ



そういや、DMCの最新作が来年出るんだった

昭和的音楽DMCまっど @へれ


据え置きクラスとは言わないが、グラはちょい上がってもいいとオモフ

おわり (^q^)







コメントの投稿

非公開コメント

ロマニストが止まらない

ガンス超絶強化キタ(w゚∀゚w)----ッ
ロマンが溢れるショッパッピー

昨日、装備自由募集にガンスでノリコネー@q@したら、銃仙3人に囲まれたでゴザ
(o´_`o) まぁ稀に良く㌃罠

いたわり付いてるんで、いたわって下さいネッてチャットしますた。
ロマニストだろぅ~

時期的に、マロンケーキが飛ぶように売れてるヨッヨッ(ほくそ笑)

Re: ロマニストが止まらない

銃仙A 何だよ、ガンスかよぉー タイム落ちるわー
(なんだ、コイツ いい男じゃねぇか。こう言っとけば他二人は
空気悪いんで抜けますね。するから二人っきりで回せるぜ!)

銃仙B うっそぉガンスかよ!労るだけなら誰でも出来ンだよ!
(今まであったいい男がまるでモブだったみたいだぜ、、、
是非、付き合って欲しい!く、もう少しオレが素直だったなら!)

銃仙C よろしくお願いします
(ウッホ!いい男!なんてセクシーなオトコなんだ!)




冬なんてなんの園っ それがメゼ腐。ぉるた!



まあ、それは置いといて。
今月末からそっちはかなり忙しくなりそうだナ
恐らく冷蔵庫、冷凍庫の隙間が欲しくなる季節それがクルシミマス!
終わると喜ぶ 最中に喜ぶ人達

仕事柄、こっちはクリスマスは多分いつもよりマシなんだけどねー

イン時間は不明だが会ったらヨロシク何だよ(´Д`)
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
