

歯科、峡谷に行く

いくつか、イベントが配信されちょりますな。


でもまあ、相変わらずやることの中心はHC素材集めが中心ですb

んで間に何か入れたらいいかなぁーみたいな感じ。



そんで、前々回のイン当たりから、ようやく引き運が戻ってきたよーで

18hほどで16個も!


やったよ、パパン!

だからウィンドハトゥーポチったった!



エエ、やっちまいマスタ


これで5部位での絶大も可能に!


でもここ最近、半日インで一個とかあるくらいに比べたらオメー、

テンソンがアゲアゲってモンよぃ!


だから、後悔などしない!      ‥…ハズだ!


12個目のてんらん♪以上となりますな

いちお、これの強化派生の1部位分くらいは爪あるんで



そーどす

黒ちゃん覇種をいきはじめますた

10数回ですがね (^o^;)


前回の婚期を逃して暗黒面に飲まれたレイアこと覇黒レイアは言ってた通り

完全スルーしてたので、SR100と普通の黒しかやってないんですよねー


モンス自体はかなり面白いと思いました。

理不尽なダメは相変わらずの覇種でしたけど。

多分、Gクラス武具で即死はしなくなるんだろうね

んで、Gの覇種だとやっぱり即死するくらいなんだろう。

Gに覇種あるんか知らんけど。神種とか出ると胸が熱くなるな



まあね

何分、全く知らんヤツなんでソロってみました



確かクッソ体力と肉質だったハズ。

うし



全く初見だけどみなもともって火事場ったれ

と、頼れるPTで行くことにb


圧倒的回避性能を誇るが食い込みは隠さない副会長的レスタ

レタスみたいなヤツとノンとかいう小娘と共に!

いざ、行かん!





さっそく、塔に着くとマジか bcスタやんけw

おいおい、マジかー

しかし愚痴っても


なんだかワクワクするね!とか

やたらはしゃぐPT面の出前我慢ヤv




頼むぞ、お前達

この狩りはいかにお前達が

盾になるかにかかってるんだから、、、な!





で、エリア入場

と、ほぼ同時に轢かれるオイラ。

何回かやって、なるほどリロくらいしといて入場したほうがいいのねと、気付く

貰ったな。。。




て、事はなく屍を次々と積み重ねていく。

オレの辞書にリタイアという文字はない

調子こいて火事場乙しまくったったb



で、この初見日はさすがに三回も失敗すると青オーラくらいであのギアノスエリア

にて放置して、ジャンプ読んで終わり。

なんでも撃退でも爪が出るみたいなんで、もっかい行ってウィンド派生分を確保




は出来なかった。一個足らへんカッター




黒2日目


この日はヌイさんに遭遇

自然流れは黒に


オレの恥ずかしいプレイがバレるのか、、、


でも元々バレてるから関係ないか(^q^)と思い

乗り込むことに

二人とレスタで13くらいで終わる


取りあえず、いくつか避けずらい攻撃がまだまだあるなー



日を空けて黒三日目

やはりいいのを貰うものの、それでもまあね?

自分なりにリロタイミングを見ながら撃ったつもり

で、この日に青オーラのダイブ突進?をまとももらう。

威力に感動すら覚える容赦ない即死っプリ吹いたw


これ、テンパって横コロリ忘れてまうわv


まあ 要は個人的練習が足らんのです


やってて、思ったのは貫通弾の3は持ち込みいらんと思った

使うなら2のが全然マシ


自分は序盤、中盤、終盤まで基本 貫通1は切らさないようにしてるんだけど

たまに2を入れる

野良参加するなら、初めの方から2も使わないといけないんだろうけどね

ヒット数的にというか、

貫通1より、2の方の4ヒットと、総合ダメで

気にする人多いと思うからね


貫通1を自分がメインに置いてるのは、四人PTでやってないので、後半に

貫通2を残しておきたいってだけなんで


んで、貫通3は7x6で、腹に通したい貫通弾では、これ2ヒットいってるか怪しい

と思ったんで、無いと。

貫通2に普通に劣ってると思う

だがしかし、四人PTだと高速で進むと思うのでまだ四人PTに参加してない自分

としては、そう簡単にバカにも出来ないとも思う。

調合はおもにヘビィは咆哮時、離れた場合にやってるんだけど

間に合わない時に3を使う時も今後 自分にも来るかも知れないし



まあ、根性スキル嫌いのオレが参加出来るのかが、謎ニダ


最近の即死クラスダメはこの根性にもある気がス。



気にしすぎかもだが



それと、もう二点


てんらん応援キャンペソがありますな。

基本報酬で2%くらいで出る三種のHC素材だっけ

マゾいなー


でもドドとかは需要ありそうだ

クシャも

まだ錆び素材が出る可能性が小数点くらいであると思いたいが、無いだろうな



そんで、二点目


長期ヘビィ来ましたね!

これは作る。

絶対作るわ

髄がないけどね。

ハーヴェストは一日三回目くらいの採取で心折れたが

(通算10回ちょいは峡谷にそれでも行った なんかベル脚に鉱石イチオ要るし



この見た目にはやらざるをえない。

千個ほど鉱石が足りないが地道にやってこう

HC版は配信された瞬間に産廃を超えた産廃。ここまで気持ちいい産廃はそうはない


せっかくなんで、セラスと一番低いレア度のも作っておこうかな


一応、逃げ道として、ギャラリー20000点以上で鉱石出るよ。

平均5~10かな

セット次第ではギャラリーGの方ね。

ただし、非金欠者に限る。



射撃時に蒸気機構のあのパイプ部分が微振動を起こし

キャップが開いてそこから、スチームが上、左右にプシューと出たら神ヘビィ確定

あ、バシュウゥゥーーって音でもいいです



バレルはまだ見てないけど、ヘビィでベルいくなら最強の一品なんで

作れるヒトはオススメ

納品時には何か楽しい事を考えながらやろう!



しばらくは、こんな感じで進めていきますb

ちょい、気になるのは拡張パッチが年明けくらい?

謎覇種のデータは解析されてないというか、まだ無いんだっけ

まあ、武具がここいらのタイミングで追加されそうだ



6235_1.jpeg

好きな武器種が追加されるといいなぁ  いや、ホント何度見てもいいデザインだよ















コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
