スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねがいとがんばり

へろぉ~ (-_-)ノ



ちょっと久々の金曜にインしておりました。


前に言ってた、あの長期ヘビィを作るぅぅううーー!とか言っておりましたネ

でも、残念ながら、剥ぎルコはちょうどメンテ明けで去ったばっかしで居ません。



もうねーコレまじ、キッツいわー

オラ、髄在庫無いんやで (^q^;) と。




だがしかし

オレは言った。作ると。

なのでやりましたb



ええーと、まずは髄だよ、髄。これ

そもそもドイツから出るの?というトコロからスタート



非常に幸先がいいなb


取りあえず、古龍種の髄をポチっとな。


そうだよね。分からなかったら、なるべくヒトに聞く前に調べる。

大事だよね。

こういう予習が大事なんだよ、マジでマジで。







hqdefault-1.jpg


剛ルコ本体2%

おい、バカ ふざけんな!?





予習は大事だ

だが、こんなモノは知りたくなかったよ!



今、現在、配信されているのは、稀珠ルコ 凜然ルコ 砂漠()ルコ

この3つ

多種多様に見えるようで、選択肢が殆どない


凜然ルコへ、デイリー権消費後、突撃。



オレは今日中に2%の壁を三回ぶち抜く



いつもの頼れるシールドレスタとフォスタを引き連れ連戦開始


大体、適当に背中通しで百発前後で終わるので以前よりは断然楽

でも、何度やってもルコは好きになれそうもないな



結構、ひとりでこなしたので計五個と稀珠は増えましたbこれは嬉しい!

前に言ってた、ウィンド腕の分はちゃんと別カンでね

デイリー権をもらってこの日は帰ったので、こんどのインで七個にはなるね



んでここいらで 巷の話題

HC素材低確率ばらまきのガノトトスへ

楽しそうに、ガノトトスを回す面々


それに反比例して暗黒面に堕ちそうな自分

ガノスよ。空気読めよ

今日、気持ち良く帰れるかはお前にかかってるんだから、


配信時間ギリギリまで出来たのは四回。

旋ヒレ一枚と、刃ヒレ二枚



運はなんとかいい方。

まあ、ガノスは下位素材が欲しいだけなら、ソロ回しのが良いかもね



んで、ドドも配信されたので、このまま、イニキと行くことに


しばらくすると面子が入れ替わり、犬さん、ヌイの三人へ


イニはフォーリンダウン シナプス的撤退




やはりというか、圧倒的キケン書の破壊力は凄まじくかなり面白くやれました!

以前から試したかったスタミナ回復剣術を使用してみた

(早食い無し




正直、予想を遥かに超える神スキルだった、、、

なんだこれ

狙い撃ちクラスだろ。。。



スタミナ回復大は一度 体験して欲しいマジやばい

早食いとかよりもオレの中で優先度高いと思ってたけど間違い無いわ





ま、


連戦をしていた中で、ちーと欲しい素材もあったので

フル亜種上位を少々


水大ドドンガ双まだ青ゲの運用を

うんむ、やはりイマイチ微妙かな?

でも、覇防具のスキルカスタム感は良いね。


早くFXを増やさねばw

そんな訳で長期の合間にちょいHC素材集めを挟みまステ





しばらくして、








おヌイさんは野良へフル亜をしば狩りへ

おフェイさんは谷さ、ピッケルしに行ったソーナ





取りあえず、


持てる全てのNpを

ドラグライトに超変身させました






その後、

路線を変えて


ギャラリーに、特化

偏るドラぐぅ~を見つつ、

カブレライトに切り替え

そうです!


ドラグライトは終わりました!


2012-11-17 12.08.04-1


勢い良すぎて、余っちゃうくらい集めたったwww


2012-11-17 12.12.53-1




2%六個と、

鉱石およそ2000個この日集めました


マジしんどかったw



褒めて ( ̄▽ ̄;)


後、187個のカブレライトでおーわーーりーーー

1hで終わるね。

ま、納品がメンドイんだけどネ


今度、おヌイさんに会う頃は担いでると思いますな。

なんとかHCベルに間に合いそうでよかったよ。


そいじゃ、仕事あるんでお休みなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。