スポンサーサイト


そのタイミング

長期ヘビィなんですが、ついこの間終えましたよ!



いやー、強い強い

非火事場W属性強化大じゅーせんで、逆襲レウス グラってみたヨ

翼背中通しで氷を撃つとレウスが止まりまくりますたb



一方、グラ

適当に水冷撃つだけでやってましたが、

ちゃんと当てると持ち込み60でいけますなb

キレアジ、ドスキレ調合あれば、まあ紅桜でも捕獲出来ますが、

セラスだとW討伐も可でスタ。


うん、龍調合もしたけどね

弾は水冷、龍調合持ち込みで討伐出来るかなー?と気になってやってみたら

出来てシモタワ スゴスー

いつか龍をイッパイ装填出来るのが来ればイイナァ。。。



まあ、写真を撮り忘れマスタ ドヤ(^q^)




なんか団関係でも作るーと言ってるヒトが何人かチラホーラ

初めての長期()イベでしたが、今まで、こんなクッソメンドイのみんなしてたのかYO



マジ、パネーヨ

ほんと、丸一日分くらいの作業時間を費やしたモノなので大事に使っていこうかね。



また、何体かの剛種証も集めておこうかね

いつか来るかもな、まだ見ぬてんらん♪以上のヘビィ達の為にb




とりあえず、そろそろ剛グレン行かないとなー

二回しかやってねぇ、ちくしょう!



ガトリングな見た目で大変カッコヨスなのだが、

20枚くらいの証を集める作業の合間に角素材出たら、まあいいや

グレンハンマー欲しいんだよね。


これが有れば、、、


ハンマーSR上げる気力がきっと出る



多分ナ





なんか、てんらん♪グレンハンマー強いみたいだし

なんにせよ、5部位で無理やり担ぎマスかな。


外にもいくつか武器だけは強化してたりしますな。

犬タイケンとか強化したしね!


天じゃないですけど。

ドンちゃんハンマーとか!天じゃないけどね!

デュラハンマーも作ったよ!



そして証も消えました。

デュラ証も集めなおさねば。。。



そんで!



ひで!




タイミング悪っ過ぎやでv

帰る前、30分前 アゲインでしたb


あと、あのメールタイトルは恐怖新聞のガラス破壊♪?

ちなみに、前に別の作家がキガタ一族の別主人公で恐怖新聞の漫画があったな


ヤンデレヒロインとストーカーヒロインと暴力ヒロインに愛される主人公キガタさん!






恐怖新聞にも好かれてる!THE 災難!




それた。





まあ、剛関係の話に戻すと









2012-11-18 12.07.56-1



オレはまた一つ苦難を増やしてしまったb


必要HC素材72個追加確認!

今、現在 こるーしゅのお 在庫1 強化すら出来ねぇ。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、よく気づいてくれた
鉄鍋のジャンの人でしょ?
羨ましくないハーレムだ
って読みながら思ったなw

いや・・・ハーレムかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Re: タイトルなし

そうだろぉ~

でも惹かれちゃう!不思議っ

君にはキングダ☆のカリンちゃんをアゲル!
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
