

この間のあれ

2012-11-20 11.14.44-1



フフフ、成功や!成功したで!ワイはやった、、、勝利したんやでぇ!


と、ゆワケでこれが前言ってヤツの見た目になりますな

ウィンド腰の絶対領域がチクショウ!と甲殻系甲冑のオディのゴツさがうんたらカンダタですね



昔、ヌイさんに剛防具使用装備をシュミってくれたヤツを流用して

今や、絶4にスキルアップする時代になろーとは ムネアツやで!

※玉鋼時は絶5になってます


まあ、剣術太刀だとオディ腕になりますな

動きこそ、スローだけど

前言ってた?ように下位テオくらいならラクショーです


太刀というよりは、移動だけは軽快な大剣を使ってるイメージです

2、3回切れば転倒するテオちゃんにホッコリしたんだ。

まあ、首に吸われても頭に当たったりするよ!みたいなモン

かなり、特化させた構成で臨んだけど、一回しかやらずだったからね



絶4か、5で龍大と剣術で行った

しかし、2部位もFX防具があると、スキルアップがほんと安定するね


今のとこ、フレイムF胴を3スロにするのと、ウィンドF腕この二つの強化を頑張ってる

ウィンドFアームでも充分なんだけど、スキルアップの安定的に派生させておきたい

氷大タイフェンとか出来るよ!よ!

レウスとか、ベル穴ハメに最強の双がついにご家庭にやって来るんです!

穴ハメしたことほとんど無いけど。



ずっと、前に穴ハメしようと行ったら、知らん間に仕様変更があって

火事場体力で下でのんきに穴設置したオレを一瞬でBCに送りこんだベル以来やってない


戻ったら、秒でジャンプキック落雷だったんで一分くらいで2カウント取られたんだよな

まさに光の如し乙


または電光石火




そんで、そのベルさんが今週からHC化したみたいね

密かに

というか、好きな人は当然チェケナーなあのハンマーがついに強化でける!


ワハハハー、凄いぞー!かっこいいぞー!!



滅びのバーストストリーム的あれを掻い潜った先にリンリンをゲとー出来れば だが。

無理やり、5部位で担げちゃうなんて、なんて素敵なんじゃまショ



まあ、ヌイさんいわくそれでも空ゲまでいくグレンさんは偉大らしいが

匠も業物もいらないハンマーとしてみると悪くないよね


頭を殴るのが楽しいモンスは個人的んkパッと思いつくのが

レウス、レイア ナナ、テオ



うん、水ハンのグレンさんが呼んでる気がする

だがしかし、こいつは雷なんだ

オレのような下手くそフンマーでもこいつさえあれば


天パリアにノリコネー出来る ソロ的な意味で

そしてゆくゆくはテオハンマーを作れたりしちゃうのかしら?

魂がテオハンマーは無いだけなのでね

ガルルガ変種素材が一個しかないんだけどね

あ、こいつも水有効モンスだったね




チクショウめが。

なもんで、武器強化したいのはこの2振り




そんで、たまに自由区にも行きはじめた

優先クエストにも乗り込みしたりね



ぶっちゃけ、魂はどうでもいい

素材が出ればエエ



そしたら、わりとイタワリ2が広まってるように見えた

ハンマーでノリコネーしたりはまず無いとしても

自分もいつかイタワリ装備を作った方がよさげのようだな。


今のとこは太刀で絶までいけるようになったので、

今は絶4以上の剣術装備を狙ってるとこ


攻撃のスキル値 50がやっぱメンドイんだ

まずは特大にしないと話にならんからね。

なもんで、FX派生した際についてくるフレイムFX腰の底力5が

ちと嫌らしいのだ。スタミナ5は魅力ナンダガナー



で、スタミナ4ではあるけど注目したのがブリッツ剣士腰

雷属性強化も見据えれる憎いヤツだ。カクオウさんが最近、求愛しているらしい




問題はキリン証が全く無いこと

調子こいてガンナーブリッツを生産しまくったからだ。剛悔先に立たず


今度作っておかねばナラーヌ

ええ、16部位目デスね。

例え、いざ強化して使わんくても



気にしてはいけないのだ ハシュニストやからな


シュミってから、作るんじゃない。趣味だから作るのだb


まあ、ブリッツ腰も作ってしまえば、腰部位でも

ワダツミ、ウィンド、フレイム、そしてブリッツと

紫、茶色、赤色、青白とやたらカラフル


将来、剛防具を色の統一感で決めれたりと大変実用的だね!

実用性でウィンド胴は優秀なんだけど、今




17個目の誘惑がすでに来ているモノがある


それは、ワダツミ脚


切れ味やら、達人やら龍属性やら、というか風圧部位枠ぅぅぅ!と大変優秀

もう、かなり趣味の域ではあるケド

証だけは無駄にあるからな



凜然稀珠クエストでもナズちゃんは簡単だしね



最後にやっとこさ、ホルク 連続ブレス解禁をゲットできますたb

目指せ!超連続攻撃!。!b

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
