

武器作成と強化ちう

ずっと、HC素材集めばっかもドゥーナノー?。?ってなったので

間に挟んでる剛武器強化


ここ1ヶ月ちょいの期間で作ったのは

大剣  犬配分大剣を強化へ しかし使う予定があまり今の段階でナッシング!

双   デュラ双強化に期待 ドラ双も同じく強化だけはした 犬双も作ったよ!

太刀  ナズ太刀使い道あるのか謎チ しかしながらHC武器のやつらがめっさ幅きかせてるね

ハンマー 意外に一番作成に励んでるデュラ、ベル証を集めてるですb

    ドン、テオちゃんのハンマーをなんとか天嵐化え?グレハン???



まあ、1枠くらいしか剛チケは無いので、あんまりやると困る

かといってゲキドクきてもやらんと思うけど

デイリーゲリョで充分デスよ



剛防具関係では、かなり遅い進捗ぶりですが ワダツミ脚を作った事を除けば

オディ頭、フレイム胴、ウィンド腕のこの3つの素材集めをして穴を3つに

すべくやっちょります。


フレと、ウィンの二つはレベル5には出来たからもうちょいだね

ウィンド腕はFX派生させたいから今度のインではこっち優先になるかな


とにかく、覇種防具を二ヵ所運用できはじめるとかなり!スキル安定するんで

腕は二つ目となるウィンド腕を頑張らんとね

所持防具的に腕FXを起点にスキル入れ替えが多いペターンなのですよ


脚はオディかフレイムどっちか有ればほぼなんとかなるんだけど

やっぱりフレイム脚も強化したいところだ!


たまに見るリルス腰所持者にはフレイム腕も悪くないね

フレイム胴をFXにできたら、腰一旦止めて腕いっちゃおうかしら?w

結構いい部位デスよ



今のとこ太刀用に使ってる防具もわりとハンマー装備としてもいいみたいだし

応用性半端ねぇぜ!

ランスとか、ガンス向けにまた考えておかんとナ

スキルアップ見越して砥石入れがいいかな

まあ、ここいらのガード武器種はブリッツ腕派生させてからでもエエカ


その時また考えようw


そいじゃ、お休みのなのですb

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
