スポンサーサイト


出現

こんにちわ (^o^ゞ


なんというか、やっとですね


ホルクの書が70冊となりましたよ!奥さん!!

つまり、

これで超連続攻撃出現条件を満たしましたb


なんか、結構持ってると前から思ってたんだけど

実は持ってなかったサポート重視の書。

これを運良くゲトー出来たのですなb



なんでも、超連続攻撃は割りと強いらしいので

前々から欲しかったのだ


まあ、多分HC行ってりゃ出ると思うのでちゃんと拾っていかないとね。




因みに呼び声は全然出ませんが。



ゲキレア過ぎるゼヨ。。。


水羽はよく拾うんですけどねー。

700枚くらい拾ってますよ。


そろそろウチのホルク覇。尻(パシリと読む)が

ガノトトスに成りそうです

羽の落とし過ぎで。





※魚→爬虫類→鳥類→哺乳類の順で誕生してたはず 凄くどうでもいいですね!


一応、キケンと超突撃粉砕を着けてる愛鳥我が覇。尻(パシリ)

頻度はまあまあらしいから、基本はキケン常時



でも


ソロくらいの時は遊びたい

夢は超連続攻撃と超突撃粉砕のダイブバードさせることなんだ。

これはきっと凄く愉快になると思うンだ。



943bad36.jpeg


超突撃粉砕 ばびゅーーーーんと飛んでいくホルク

しかし、モンスに移動され不発に終わったトコロを激写したもの

どこか、哀愁が漂う。






b070ed59-s.jpeg


超連続攻撃

瞬間、バッと羽をはためかせワープ


d9e1b349-s.jpeg


そんで、すんごい攻撃を加えていく  THE ホルク乱舞





もし、何かまたペットモンスターが追加されるならこれがいい!ってあります?


陸上部門では豚、空ではホルク

まあ、フォスタは居ますけどネー


まあ、Gになったらさらに上位になるわけだから、色々追加されると思うんだ。

ラスタ装備とか、場合によってはレア13以上とか

レア度追加はかなり濃厚だと思うけど。


なんにせよホルクだよ、ホルク。

レベル4は来ると思うからねー

レベル5はG3くらいかな?多分だけど 新武器種追加くらいに合わせてると

予想してるんだ。




だからこそ

レベルキャップの開放の前に超連続攻撃を欲しいワケだ。

新しく増える前にね!



拾えると、イイナー





そして、もういっこ



インしてた4時半くらいに、突然、個チャが来たんだ。


京サンである。


普段はこの時間は寝てると思うんだが、寝れなかったようだ



つまり、フラ ぐ、ぐはぁ!、、、何でもない。



相変わらず、太刀ラブ嬢なのは変わらずで、話をしているとカニ太刀が欲しいとのコト

確かに

シーズン5・5で追加されたコレだが、剛翼とか使う上にカニという事もあり

大変マゾい武器だったように思う



自分もこれ、そのシーズンの中盤くらいで作れたんだよねー

剛翼不足で。



結構、そん時は兄貴SPヘビィとかで集まってやってましたん。

自由区だったけど、今と違って見知らぬ人達だけど


おお!兄貴ヘビィすか!w

相手プレイヤーさんも、ええ、この黒光りヘビィが自分の心を掴みました的な

事を言いつつ、テンション高く盛り上がったモンですよb


兄貴SPヘビィは貫通ジャスティスこれはガチ

実装された時、真っ先に作りましたからねー


ソロソロ、SPベルヘビィでてもいいんだよ?

372くらいでも良いから、マジで。


オレに適性クエストにいける武器をくれ、運営サン



ま、ともかく就寝前に必要証分を取りに憑いていきましたb




カニ太刀好きに悪いヤツはいねぇ。


また、どうでもいいんだけど、ダンチョーのロビー装備を描いてた時

カニ太刀刀身を見てると、シノギ部分?になるのかな 両刃だから不適切かもだが

この刀身中央ラインには鋏を模したデザインになってるんですよねー

地味な仕事をやってるんですよ



持ってるヒトは見てみよう。





そんなワケでだいじゅーせんだぁーー、すごく


オレTUEEEEEEEEEEEした後、京サン就寝

寝る前に装備談義しつつ、約束だもんねバイバイ。



個人的なモンだけど、あんま太刀には業物2は無理には入れない派デス。自分


紫ゲージの維持時間長いのもいいんだけど、

とりあえず、白以上あればイイヤロと。紫から白ゲになってもそのまま

切り続けて、青までいくとかまず無いと思ってるからあんまり入れない業物


玉鋼は入れても良いかもだけどv

匠か、業物どっちかで。


ま、太刀は匠スピネルあたりが最高かな

わかっちゃいるけど、ヤル気がでないジブンガイル。


なんか、中途な魂だけはあるから、ラスタ クオーツF一式にしたろーかな?

とも思ったり。

HC素材この秘伝だけはホントに初期からやったヒトらは余裕だしね

誰かパールFラスタやってるヒトとか要るんだろーか?

言い出しっぺの自分がしてみようかな



まあ、工房にパールの文字など無いがなッッッ



まあ、なんか考えておこう

誰か欲しい!って言われるかもシラン





          おまけ




814f3370-s.jpeg



            待ち受けにいかがかね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
