スポンサーサイト


乳魂祭キターーー!。!

待たせたな!

5aac2913-s.jpeg


乳魂祭ですよ!旦那サン!





確か、、、蒼組だった気がするような、しないような、、?

でも、おれ、燃える闘魂とかキャッチフレーズ好きだしやっぱり紅かも知れない


X JAPAN の紅好きだし、お?なんか紅っぽい気がしてきたぜ!


多分、紅ダナ。うん。

紅蓮団だし。



紅ダロ。多分、イヤ、絶対。

ああ、そーだ、紅だわ、間違いないわ、紅だわー



でも、なんか不安な面もあるよね。

以前

団チャで

シクレがー、とかそんなの聞きながら


オイラはいつものようにSR上げを兼ねて育成アクラをしてたんだ。

大体、これを二時間とか三時間やるんだよ



で、ある程度

トイレとか行きたい時に乳魂するわけよ?


で、


ここで団チャのシクレがー、とか聞いたりするワケ。

ぶっちゃけると、

わりと普通に自分の色忘れてるのよ


よくあるでしょ?

いやー、よく犬さんに呆れられたモンです。

広場にいたりすんだから、間違いなどない!とかそう思うっしょ?


いやー、間違いとかボケて普通にこれが勘違いスルんですわ。マジで。


ちょっとした小連戦とか?そんなん間挟んでたりすると

自分の乳魂くらいは見るんだけどね


どっちが勝とうとわりとどうでもいいのよ。


MHFで一番 感動したのは、上位の頃くらいでレイア逆鱗とった時が今だマックス

コレに勝る感動は4年くらいしてるなかで並ぶものはないよ


ガッツポーズしたからね。

んで、手を机ぶつけたからね。ウン、痛かった


二番目くらいが剛力珠取れた時だったかな?


水色さんや、青ネームさん達に、そんな装備で来ないで下さいとか

よく、言われたり

地雷が居るんで移動しますとか言われた時くらいに

先輩ハンターさんに剛力の取り方を教えてもらったんだ



すると、アラ不思議

オレの装備に火事場2がついちまったよ!?



今までのカスのような攻撃力が超進化

ゴミのような攻撃力へっ!!



凄いぞ、やったーー!。!


というわけで、スキルの火事場2ができはじめた頃ががまとめると二番目くらい?




そんな辺りで、祭が実装されて

色々 聞くわけだ。



何回目かの祭で交換アイテムきたりね。

昔は交換自体無かったからね。勝ち負けのみ。シンプルイズモニョモニョ



ようやく団で祭 参加したくらいの初めの方はもう、引退した

リア友の巫女とかと燃えたモンで、500は入れたったぜ!


シクレとかそういう制度無かったしね。

レイア、レウスくらいが4くらいだったかな?


今の半分くらいだったと思うな

祭防具作ろうぜ!とかいってワイワイやってたり。


はっきり、言って

祭防具の弱さは素人のオレらでも分かった程だったが。



それでもエクエス作ったモンですな

当時は、フルブリスだったかな

今じゃ、ブリスは絶対見ないと思うw


課金防具なんだけど、強化すらしないでノリコネーしてましたから


今の課金防具は素材めっさ楽だしね。

昔の課金は闘技場の演習クエストのコインもバンバン要求されてたからねー

ギルドコインにはどれだけ苦労させられたことか。。。



高台ディアって戦法ね。

PTのヒトがガンス選ばないだけでテンションめっさ落ちるから。


10%くらいの素材を数十っ個いるのが当時の課金防具


非課金防具製作に乗り出すのは時間の問題デスた。



懐古デスな~


ま、


とにかく祭が来る


まあ、力を抜いて燃え尽きないない程度にね

終わったら、ドンちゃん来るよ



ワダツミ強化ダヨ

他にも覇武器強化出来るのもまあまあ、あるよb




自分が欲しいのは覇ドンちゃんハンマーが一番欲しいね。


ええ、SRは200台ですが。


だがしかし


自分にはてんらん♪防具が12部位あるのだ

フル装備でそのレア度指定をぶち壊す!



大丈夫だb

SR指定募集にはさすがのオレでもそれで乗り込まないから


まあ、一通りの秘伝書だけは取ったことは取ったンですが

チビチビSRを上げたい武器も出始めたので、ゆっくりやってきますかな



タッポリ連戦はそれでも絶対しないだろうけど

推薦状でじーーーーっくりと上げていくのが精神的にいいです、はい。



目指すは、来年のGまでに!


ハンマーと、弓を!!


200台から!!!





400台にして見せるっっっ!!!!!



a8e5439a-1.jpg

          キリ




SRキャップ開放ハヨ

大きくは言わないから、取り合えず

1999くらいで妥協するから、はよ。

ヘビィスキーとして上げたいよ、ママン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
