

おれの組がわからん

17048cda-s.jpeg


自分は自由区にて、クエスト参加する場合こんな風に主に近付いて

所持スキルの確認がしやすいようにしてます

たまに忘れるコトもあるけどね


要求スキル込みの募集するなら見やすくした方がエエヤロってやつですね



まあ、実際に見る人なんて半分以下と思うけどね。





ちょっと、公式を見てきたが、僅差だったね



所属色が分からんケドナ

そういえば、こるー尾が無くなりそう!とか言ってたアレが


つい、先日にめでたく上翼も在庫1になりました!


アッチャー ┐('~`;)┌


でも、なんとかガンナーブリッツ腕がFにはなりそうかな?




引ければ。


必要下位素材 九個

  上位素材 六個が最低ライン



2剥ぎモンスはHC確率 3%でいいと思うんだ。。。




まあ、ひたすら通い続けないとね


でも、何故 ガンナーブリ?


って言われると、ラピスを作ろうと思ってね。

最近、また弓をしはじめたんですよ



とりあえず


射角の取り方から始めましたb

なんだ、これ



どうやったら、水平以外に射れるんだ?マジ意味不ヤデ


長期ヘビィ納品マラソンにて、弓の操作をひたすらいじってたんですが


その結果出来上がったのが



水平専だったり


射角を取ろうとしたら、カメラしか動かなかったり


しまいにはダッシュが出来ない始末





F4の時にたまたまいじって上手い事いった設定忘れたんだよなー


ちなみに自分のパッドで公式通りやってもホムペ通りには動きません

右だか、左に全ボタンがずれてる素敵仕様となっております



それでも今のやつはPS2コンだから大分マシなんだ

多分、変換器がおかしいのかな

まあ、今はUSBを買わなくても、使いやすい設定に変えて遊べてます



前のは14か、16ボタンあったやつ

Rボタンが4つくらいあって縦が長い上に

それが他ボタンとかぶって意味がなかった


という、全く意味のないただでかい上に10ボタンしか反応しないヤツ


使うと青く光ったりしてオレの怒りもスパークしそうだった (^q^)




で、そんな時に変換器つけてPS2コンという道に切り替えた

まさか、全ボタンがずれてるなんて予想もしなかったけど



まあ、弓の操作に戻ると、普通に使えるようになりました

多分、普通のパッドだと、左側で射角とるのかな?もう普通の操作が分からんのだけど



自分は右で射角をとってます

こうするしかロードがない



左側はカメラしか動かん


で、



そんなラピス作成プランの段階として


ラピスを作る為の装備作りに


胴ルースFZ、それ以外、ブリッツFX



という、大変、白い装備を目指す事に

一応、武器はなんぼか作りました


てんらん♪ベル、クシャ、ドンちゃん弓を作ったよb

SR200台だけど


まあ、300台にすれば持てる可能性が出てくる

下位素材を引きさえすればね。


なので、まず武器を作る、これはおk

弓で貫通は使う予定はない


自分が欲しいのは通常と拡散系にヘビィ使いとして憧れてたのだ


鳥骨格はほんとにムカつくんだ



というワケでまあ、武器の最低ラインは確保できた

で、防具

ブリッツガンナーを最低、Fに四ヶ所とも終わらせないといけない

大弓鬼は一応、目指したいんだけど、

ブリッツガンナーもG派生させたい



なんでかって?


ハシュニストは考えない

作ってから考えるのだ




オレ、

ポータブルから移籍した理由の一つにキリン装備がFにあると分かったからだし



つまり、ブリッツ作成はフルはさすがにキツイがぎり、ほんとギリで6部位までなら

頑張れる




今んとこ、キリン素材がめっさ要求されてるんですが、同じくらい

バンバン言われてるのがギザミ


オディとか、ブリッツとか、ウィンドもだっけ?

まあ、コイツはよく登場しますね



少しは空気よんでザザミに譲って欲しいとこ

茶ナス素材とかの空気読みぶりを見習って欲しいとこだ




なので、まとめるとラピス作成の道は只今、フェーズ2

防具素材集めデス


それが終わるといよいよ、フェーズ3になります


フフフフ


ブリッツFX派生と、SRを上げる!


魂集めを本格的にやるのはGのアプデ前後からになるよ!


コツコツと愛着を持てる防具にしたいなぁ。。。



G秘伝はG優先は無くていいや

普通に3200戦でも別にいいや

白、紅それぞれ1600くらいで



初め、優先見たとき、どんだけ萎えた事か。。。

秘伝コース来てこれかよ、緩め過ぎかなぁー?と思ったり

でもコレが来るなら、相当 G級やべーの?とも思ったり


魂より、素材のが欲しい。。



黒のばらまきもあったりしたけど、結局ほとんど出来ねかったし

土日配信とか困るんだよな


平日にもちゃんとやってくれたら文句はないんだけどなー




まあ、ゆっくりやっていきます

G3くらいで大弓鬼予定


出来るだけ、独力でやりたいと思う


ほんとに久々に弓を使ってみたら面白かったんで




そんで、これと平行しながら、太刀秘伝も目指す事に

太刀のSRも900台になったんで、MMは100台


そんで絶4とか特5麻痺剣3とかも組めるようになったので、見た目は

自分が使う分には気に入らないないけど、作ろう!と。

人が使うのは全然いい



チョロッと二時間ほどほんとに秘伝を作る!と決めて参加した優先依頼は

久々だった



もっかい言うけど、G以下の優先はまあいいとは思うよ

G以上はとりあえず無しにしてほしいってだけで。





小連戦の結果


スピネルF一式派生はとりあえず出来た

なんだかんだ魂が800くらい持ってたのがでかい




わずか、数時間だったが、久方の魂集めで思った



ヌイさんよく大出来たね


知ってる限り、

双、大剣、笛、弓、ヘビィ、太刀が大秘伝で?

ランス、ライト秘伝持ちだっけか

数週間もしないうちにガンス秘伝もこれに入るといか、メンテ前にもうガンス秘伝

ヌイさんの速度的に終わりそうだな


二種平行だから大変かもだが、やっぱし



お互い、頑張りましょうや

オイラは弓秘伝作成の準備の準備と太刀秘伝とりま刀神がんばるかね


F5で大刀神にはするツモリではいるけど

2月くらいになってるいいなぁ


まあ、秘伝コースは使う予定はないよ

秘伝コースはあまり旨味ないしね


HCチケ三倍とかいらんでしょう、アレ。

あそこ直してもっといいとこ直してくれ



昔のパローネコースくらいのボリ設定なんだよね


やはり、

一日パック400CAPとかが来れば、、、!



と、思わないのオレだけじゃないはず



コメントの投稿

非公開コメント

なんてことはただのヒデニストなんで(^q^)

ハシュ防具20個作成にくらべたら屁でもないとです

そんなことより!
ラピス作成心から応援してるぜ
ヘビーとのクリトリのおっと味噌
クリ距離の違いと狙い撃ちのなさに驚愕セヨ

狙い弓実装ハヨー

Re: タイトルなし

ほんとに大変だった!
ちなみに、今
同盟の団員さんがすでに天以上17個作ったっていってた!

凄く、、、うらやまくやしかせつなしかとです!
さすが、SRカンスト者はマジパネーヨッッッ

とありあえず、どのランク帯にも
キリンと、ギザミが入ってる!笑えないよ!

フレイムもフル亜がきっついし

そんで覇個体のデータも相当ヤバイらしいよw

テオ、パリ、ドラこいつら軽くHCデュラ剛が子供レベルに
しおったでwwwww

パリ体力五倍になってるみたい!v
防御率もパネーヨだってさw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
