

あれから その2

月を見ると、人狼は野獣化する


そして、オノコの場合は双丘を見ると野獣化するそうだ



間違いないよ、マクハリの塩田さんもそうだったし!


で、



2012-11-30 13.39.23-1


アレから少しだけ、また描きこんでみたんだ

ボールペンでデッサンみたいになるのが自分の特徴

減りと、腕がよく疲れる


だから、PSPに途中 浮気も仕方ないよね(タクティ運命の輪 今、二週目

でも、それだと腕の疲労がまるで癒えないンだ!不覚だったよ




041-1.jpeg



これを見ながら描いてマス


しかし、拡大してみていくと、やっぱドットが荒い

なもんで、細かいディティールは適当なとこもあれば

金属部分には元画像にはない模様を加えてたりします



そして時間がかかる → 最初に戻る


悪循環 ┐('~`;)┌



でも、どうだろう?盛り過ぎた!とか思ったモンだけど、

片方が顔よりドドン!とあるからケシカランセヨ


なにがケシカランかわからない人はお父さんに聞いてみるとイイヨ


それにもしても見事な白人フェイスですな

鼻のラインが凄く細い人なんですなー  パツキンブロンディー ('q`;) ハァハァハァ


そんで今までずっと鎧と思ってた前の部分は服だと気づいたり

首元のあたりにシワがあったので数年を経て気付きました素敵ですね(←?




後、ヘビィが身体に突き刺さってマスな。



おわり

コメントの投稿

非公開コメント

(*´Д`)ハァハァ

凄く上手です♪ (*´Д`)ハァハァ

私のブログイラストはパクってばかりですからね・・(; ̄ー ̄A アセアセ. . .

Re: (*´Д`)ハァハァ

そこに、ハァハア要素が有る限りッッッ

我々はっ!たぎり続けるのであるっっっ!!
いつの間にかF2ブログの画像アップ仕様変わってて

驚きましたw

ありがとー ( ̄▽ ̄;)
また、ちょくちょくはいよらせてもらいますね!
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
