

あなたの知らない世界

祭 お疲れさんです!



自分は蒼でしたっっっ


イエス うろ覚え!

2200ちょいでストップ!デスタ。



ぶっちゃけ、よう調べる気もおきなかった

祭Pの振り分けってのを公式でちょい見てみたら 今回はなんか多いみたいだ



みんなで分けるってのはワカル 


褒章自体 何が来るかも覚えてなかったんだけど

上位ルコレア素材と

100コルー部位破壊素材か、これはいい!


いや、まあ 交換って手もあるけどね

勝ててたら、ちょい行ってみたいね




いい、乳魂祭だったぜよb



そして、凄くどうでもいいんだが


熊本のとある場所にて



おっぱい祭があるのを知ってるかい?





何を言うか!ってイキナリだが。


マジであるらしい おっぱい祭



おっぱいのモニュメントとか紹介されてたヨ


決して不謹慎な祭じゃなく、


安産とか、赤ちゃんの健康を祝う祭なんだ


気になったヒトはググってみよう!


赤ちゃんとかのハイハイ競争とか見れたと思うヨ





ちなみに自分はうそホントか

中学くらいの時に母親に


アンタ、産まれて1ヶ月くらい

名前なかったンよw



オレ  マジで!?


オカン マジで。



オカン 後、アンタ 病院の赤ちゃんの体重記録更新したんよ

オレ  マジで!?



オカン ホンマやで?

    ホントあの頃のあんたブヨブヨやったもん


    ホンマ大変やったんよ

    なっかなか出てこんしv




オレ  そんなん言われても知らんしvv


オカン はよ、でぇ思うたわぁ。




って言われたコトがありますな。

名前の方は、親父があーでもない、こーでもないと 中々決めなかったらしい


弱冠、誇張くさいけど



自分の親だからこそ分かるコトがある


マジであり得そうだ



高校生くらいの時に親だけで出掛けに行ったンですがね?

なんか映画観に行く  つって。



自分も観たかったヤツ。

なもんで、



観に行くのはいーけど、絶対言わんとってな!マジで!!

って。



帰宅 三秒で内容教えてくれたモンです




オレが言った 楽しみ ってのを



アンタ 楽しみにしてるって言ってたヤン

ああぁーぁ~




ジョニーデップほんまかっこえぇぇわぁ♪






と、オレの想いとかいろいろ軽く一蹴


結末までバッチリ!な映画を後日 観に行った ありがとう オカン。




ツレ   マジ、面白かったよな!スゲカッター


オレ   お、おう!



昔、オヤジの車のダッシュボード開けたら

モーニング娘のCDとか入ってて驚いタナ



演歌系の中に明らかな違和感確認ッッッッッ


アレ?何故 祭の話からコーナッタ?。?



尻派の父を持つオノコ フェイタスの今日の日記より

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
