

なんか、来るらしいってばYO

はい、どうも



時々、太刀と弓を進めはじめたフェツヲです。

昨日も丸一日インしてやってきてましたよー、



まあ、シンドイんだけど、

月曜日からのあの新コース開放がね?



このFコースというヤツをどう利用するかは人ソレゾレで

この日は確かに、スピネルを進めるにはいい日なんだけど、自分はぐっと我慢して

ひたすら素材集めに利用するツモリですな。



今、欲しい素材が


下位部門


キリン  黒ディア  ガノトトス  デュラ  フルフル  フル亜  錆び

ナズチ  盛岡リオレイ子 ピンクレイ子  兄貴



上位部門



キリン  黒ディア  デュラ  フルフル  フル亜  グレン  バサル  青クック

犬夫婦  マジカルプリディア  キョエエカッカピエエエ繁殖31歳ダンシング51歳  ピンクレイ子

兄貴  アカムの兄貴  糞鳥



変~剛部門


キリン  デュラ  グレン  犬夫婦  ゲリョ  ドスラン  各奇種

ベルさんドラさん  ラー油  ガルルガ  ウルトラマンティガ  くさるだいら




パっと、思いつくのがコイツら



というか、大体全種

考えなくていいね!

素敵DAZE★





予備で欲しいのも入ってるけど、ちと募集をいちいち優先まで待つのも面倒なんだ



もうね、昼の2時から、7h 8h んで10hパックくらいの勢いでやるツモリ


6時間前後は覇に費やすとは思うけど

いい機会なので、ルフトにしておきたいし、ドン弓とか欲しいンでね。

なんか強いらしい



チョッとだけだけど、最近 弓を使いはじめたんで

てんらん♪ベル弓を使って天パリ行ったら、なるほど!キリン弓より強いな!

って思ったからね



因みに、テオ弓売ってると、ナナ弓も間違って売ってしまいました

猫武器売却は気をつけないといけないね。


覇ドンちゃん武器の双と、ハンマー、後、弓

今、三体いる覇種の中で一番 欲しい武器があるのがドンちゃん


個人的、ハンマーが一番欲しいんだよねー

ドンちゃんハンマーで乱打で剛ナナで遊ぶのが楽しみなんだよね。



頭と胴がちと剛防具の層が薄いのでスロット開けは進めてるんだけど、

5部位着用で無理ヤーリ装備しているなかで


剛以上でいく太刀とかなら、

なんぼか使えると思う組み合わせは


頭オディ 胴ブリッツ 腕ブリッツ 腰ウィンド 脚オディ  食事カフPAⅡかな

カフで匠スキルを補助してる構成ですな。

天ドラ優先をしてた時はこの組み合わせの事をすっかり忘れてて、天1覇2課金2の

防具で行ってしまったんだけど、


業物は切ってる構成だけど案外 太刀だと普通に使える

玉鋼とかなら、匠で充分いけるハズだしね。

デュラなら業物でもいいと思うけど


まあ、この5部位は保護スキルはわりとより取りミドリ君なので悪くないかと

欲しいスキルをG珠でいれると。


でも、逆に言えば特化に組んだ防具には劣るコト。

氷大とか、ガロウ入れたいとか。

超耳 龍風くらいなら、普通に発動はできるのでまたこれで乗り込んでいくつもりだ。


武器スロないと特5はきついだろうけど  スキルアップ込みでの話だけど。




こういうのが出来はじめたのも、地道にてんらん♪防具を強化していったからなので

このカスタマイズ感を楽しむべく、月曜を頑張るのだ!





今のとこ、ようやくオディ頭のF強化を終えたとこ

ガノトトストッピング中なう! 覇オディ素材もないけど


ブリッツ三つ目のF強化終わり!残り三つを強化せねば!

強敵マゾ3兄弟 末弟ギザミを倒したところ  キリン!兄貴とドスランポッポ長兄

が行く手を遮ってる




どうしても、イン時間が限られるので

派生させた覇防具の強化を後回しにしているのだけど

オディ頭も派生後分の素材を視野にいれた、オディ狩りをしておきたい


現在の覇防具は


オディ腕、脚   ウィンド腕、腰  ワダツミ腰の五個


このラインナップにオディ腕を加えたいところ




まあ、とにかくは覇ドラが来て欲しいんだけどね

ブリッツ使用ペターンが自分は多いので ( ̄▽ ̄;)


弓装備なんか、セミブリッツだし。胴以外 ブリッツなんだ

切実に2部位以上派生させたいんだ!


誰秘伝コースきたら、いちいち募集探すより自分で行ったほうが早いし。

天パリですけどね!



まとめると、フェツヲはブリッツが好き。

諦めません、剥ぐまでわ



覇パリは、オディ頭 腕 脚  フレイム胴 腰で近接で頑張ろうと思う

5部位だし、気絶無効が簡単につくから 

┐('~`;)┌ 気絶珠ワスレタ デフォで楽につくコレデイイヤ


やってみた感想はとにかく臭いより気絶が嫌らしいよ、ママン!って感じ

フフフ ついでにこれで天双魂を集めておくのだ、、、!!


コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
