スポンサーサイト


えっふ

メンテ前の最後はフレとダベって落ちましたb ふぇつをです。



最後の方は覇種パリアにノリコネーしてフィニッシュデスた。



結局、作ったのはパリ双と、弓の二つで、ハンマーはゆっくりやっていこうかな

ルフトダオラはまだ無理で、

覇種素材納品クエストが来てるけど、それに納品するほどしたくないので


SR上げイベントはスルーっすね。

なんだかんだで、太刀のSRは940台ほどになったんで、もうちょいで終わり!





F5から、ついてくるようになった、あの推薦状で非たっぽり派の自分でも上げれてマスなb

素材を取りにいくだけで、1、2平気で上がってるって素晴らスイ~




で、開放された

Fコース、みんなは思うように利用できたんかね?


自分は50%くらいの満足度だったYO



欲しい素材が想定以下の集まり

武器の不満



これらかな。



一応、最低限これだけはしとかねば!というキリン下位だけは予備はないけど

終ったトコ  問題は上位部門


他はソロだと面倒な変種募集にはあまり飛び込めずでしたねー

もう、ほんとキリン行きまくったんだけど、10も取れなかった




武器の不満に関しては

覇武器とかの進捗かな

ルフトは密かに狙ってたけど、届かず

いい太刀だと思うんだよねー


斬れ味的に、白で見るべきモノなんだけど

紫は一応あるしね。


玉鋼の斬れ味が異常なだけでね。きっと強化先きたら、天啓さんあたりが


ここ最近の中リーチの不満を一掃してくれるかもね


強化くるとしたら、


1296 420麻痺 1穴   1344 450麻痺 2穴 こんな辺りくらいになりそうだ


このくらいの性能なら、玉鋼と差別化もできような感じ


麻痺時間のダメもこれだと、玉鋼の上なんだけど   あ、白げね。天啓の強化仮は

倍率差もあって、割りと引き離されてるが、2麻痺以上から3麻痺狙えるなら

コレくらいの性能でも充分実戦レベル。


ホントに強化がきて、これ以上だとしても玉鋼には別の使い道もあるしね。

PTで固まって、麻痺剣とかが、多いなら属性剣に変えてもいい





メンドイとは思うケドね。


締めると、ああー  ハヴォック出来んかったチクソウってことです。



ハヴォックさんにはグレンハンマーには出来ない仕事

スロ利用の保護スキルの付けやすさがあるからね




覇テオを貼っテオ!ってなった時



暴風と、高耳 早食いこれを打撃4で固まるなら欲しいよね?

回避もほしい、匠も欲しい、イタワリ、集中、剛力?もうスキル枠ががががが




多分さー、ブレスそう、あのクッソでっかいブレスよ。即死だと思うンだよね。

火耐性ないと。地形ダメも強化されてたらヤバイし。



もう、パリアのあのヌメリみたら嫌な予感しかしないしv


ダメ軽減がきたなら、、、

今度は地形ダメ飛ばし来るかもやで!



フェイス>すみません、、、壁で逃げれず 気化しました。


有りうるよね。



密かに、ハンマーのエンガクさんに続いて、大剣の強化も考えてるので

覇テオさんも何とかせねばなるまいて!



ただし、フレイム腰よ、なんでお前は底力がつくんだい?

強化したら、使いにくさが上がるなんて!



何度も言うように ハヴォックさん。。。って感じ


テオさんは、まあ覇が来ても笛4も充分いけそうな気もする

剛テオ実装された時にあった高速狩りですよねー


覇テオは塔だし、前エリアで演奏会して突撃

フィーチャーの効果時間延長もあればいけそうじゃない?

この方法がいけるなら、奉帝さんがスタン時 旋律かけ直し役かな?

珍しい、非秘伝もいた方がヨサゲにも見えるペターンだ。



思いつきで書いてるけど、これのいいトコロ

保護スキルが旋律でなんとかなっちゃいそうなトコロ

でも、自分は笛をほぼ使わないから他人任せですがな!。!



笛ハンマーも仲良く出来るノカー???



ま、




某小部屋の肉質みる感じ

テオの後にドラっぽいかな。

テオより、体力おおいしv




F界のタフモンスの歴史を塗り替える可能性が激高いしね。


武器話の締めとして、


今さら、覇オディヘビィ作ったよb

ぶっちゃけ、散弾3が撃てないと思ってました。

勘違い怖いワー


コイツを使って、またキリンにノリコネーしてこよう!





PS  日曜  てんらん♪デュラ来るね。 土日配信ふざきんな コノヤロー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
