スポンサーサイト


導かれてぇ~

はい、どうも



ここんとこ最近は、ホントにはーどわーく

鍋を作っても、作ってもー、また注文で鍋が入るンだよね。終わらない鍋フィーヴァー

飲食経験者なら、想像出来るかもだが、流し台がそりゃまー悲惨な惨状を呈するワケだ。



マジ、スッげぇから。


たまにお客さん途切れた時にね?



孫!オレごとうてぇぇーーーの如く

タイミング見て、下水掃除もたまにするけど、マジ、スッげぇから。

おい、おいなんだよ、下水が茶褐色になっとるやないかー


そんな感じよ。大丈夫、嗅覚なんてオイラ、あんま無いからね。



てなワケで冬場は忙し寒い   のだが


ここに来て、熱い珠が来やがったんだ!



専心Gだね。


これはホントいい珠なんだ。


前にも、龍王Gだっけ?あのアカム特異個体でつくれる珠とか

障壁Gだっけ。双とかに使える風圧とかスタミナがデメリ無しで入れやすいっていう

アレよ。アレ。




うん、すんごい良いよね。




龍王Gはいまだ生産素材で詰んでマスがね。

DAKARA、作ってないよ。クエストだけはこなして四個分確保してるb



作ってないけど。


むなしい事なので2回言いましたb




ハーーー   (・。・)




ま!


話を戻すと 専心Gなんだけど

かなりヘビィにいい珠なんだ。

とりま、これが四個ほどあって、属性強化カフの10つくやつがあるなら

武器スロなしでW属性強化火事場が秘伝で出来るようになる

早食いは諦めろん。



なので、早速 作るべく戦慄キリンへGOしましたよ

うん、勢いって大事

折角なので推薦状を持ち込んで  一回ごとにバンバンSRが上がっていく

さすが、SR300台どんどん上がっていくぅぅーー



最後の数戦はヌイさんがやって来てくれて、六個分確保。

ありがとう

耳が寂しくないかね?



ああー、癒されるぅぅー



そんで、それの後くらいに、





da88ecf9-s.jpeg


野菜のHIDEYUKIが現れたっ


基本的に彼がこっちと遊ぼうよーって来る時は

狙い済ましたかのように、帰る数十分前なので

HC剛素材が欲しかった、自分は適当にベルへ。

剛チケ二枚蒸発したトコロで、時間が迫ってたので帰宅





相変わらず、タイミング悪い


ここのとこはよく、京とは深夜にクエストには出かけてるのだが


まあ、京の事はまた別の日に記事にしよう



なんか、ロビー装備が変わってたような気もするが




基本的に自分はヒトのロビー装備などどうでもいい人。


なんだwwおめー、それ変態装備じゃないか!www

とつっこんで欲しそうなのが見え見えだったので完全にスルー状態だったけど。

ツッコミません、そんな見え見えにはね。




とりあえず、あんまり変態方向にシフトしていくと、ひで。

ますます一人になるから止めといた方がいいよ。





因みに、自由区で、最近、つくったブリッツCHICHIユーレ装備を作って

メシ放置してたら、

広場のハンターは五人は停止してたのは確認したよb




男のロビーとかなら、やっぱゴツカックイーのがいいと思うんだ。

することないーとか言いそうだから、前にも言った、キャラバンでも進めとくといいよ

ヌイさんに昔、狩りヒト珠の色集めを教えてもらって、丸一日籠るだけで、大体終るからね



一日十回、101航路するだけで、3ヶ月もあれば終るだろうし。

ネカなら、CPさえあればさらに早いし。

家なら、3ヶ月で出来ると思うよ。もっと連戦すりゃ早いけど

90%以上の確率で途中サボると思うから、3ヶ月ってだけで。


ミラトリやりゃー、すぐなんだけど

今度、時間あったら、多少は手伝うからマジでやっといた方ががいいぞ


銀さんにこれも聞いとくと吉だな。

多分、クッソつまらんコンテンツって言われると思うケドナb

キャラバンはまあ、ほんとつまらんのは確か。




まあ、忍耐しかにぃ。

終ったら、もう後は楽

数戦で飽きるだろうけど、キャラバン進めたヒトらはこれ、500回以上マラソン

してるから言わせねぇ。




オレが甘えさせるのは京だけだ  キリン


だがしかし



オレも鬼ではない

剛武器もそろそろ、プレゼント以外の自分でとったどーっていうの作りに行こうかね。

確か、大剣SRとヘビィだったのは覚えてるから




nーー、剛犬武器でいい感じだな。

とりあえず、一人でもクエスト行って少しでもSR上げすればいいだろう

ヘビィと、大剣どっちも600目指せばいいんじゃね?

京とかもう、ひで、800超えてるし。





まあ、長々となったけど、自分の装備もまた整えないとイケナイ。

そう、専心Gだよ!


六個作った。


でもまだ足りないのだ!

これ、


七個投入すれば、砲術神集中火事場狙い貫通じゅーせんが出来るのだ!

自分はトルマリン腕と他、ペリドットなんだけど

これのトル腕に狙撃Gを三個入れる

これで、特3狙い貫通じゅーせんでも併用しやすくなる


んで、


使用防具はフルマリン

専心Gを七個

狙撃Gを四個

大砲Gと針穴Gと大砲珠と剛力  砲術PAカフ


じゅーせん 砲術神 回避集中火事場反動2 調合成功率30

狙い貫通強化 装填数アッポ


見切りはないんだけど、火事場排熱がついに可能になった



で、先に書いたように、現在、四つの専心Gがあるわけだ。



で、海竜種の上皮が在庫1なワケだ。


いまんとこ、双でひとり、NPCPTでやったら、5ラス捕獲で荒天クアルは出来たので

これで上皮を集めておこうと思うよ。




最大の問題はクアル武器が空気すぎる事だな。うん。

アビ剛ヘビィにクアル証つかうなら生産してもいいかなー?ってトコか。




アビヘビィは地味に興味あるから。

装填できる貫通弾にものすごーーーーく難があるんだけど、弾速が遅いらしいのだ

つまり、小さめの個体の弱点部位に良い。



インして、原種武器でも試すだけでもしておきたいね。

では、また!

そろそろクリスマス!作業用BGMにドーゾ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MHFの話題を見に来たと思ったら最後のBGMですっ飛んだ\(^o^)/

確かそれは最初見たときm9(^Д^)プギャーしてやろうと思ったら同類の人だったパターンだったかな・・・

聞いてて最後まで応援してしまったのだよ・・・w

>ますます一人になるから止めといた方がいいよ。


これがなんか心にきた秀幸です(´;ω;`)
( ゜д゜ )y─┛~~
つまりだ・・・俺からのメールが来たらもう帰る時間か・・・ってなるんだね(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
次会う時は・・・期待しないでね!


ps.
ロビー装備に絶倫つけるのはアウトですか?

Re: タイトルなし

> MHFの話題を見に来たと思ったら最後のBGMですっ飛んだ\(^o^)/
>
> 確かそれは最初見たときm9(^Д^)プギャーしてやろうと思ったら同類の人だったパターンだったかな・・・
>
> 聞いてて最後まで応援してしまったのだよ・・・w



フフフフフフ、そうだろう、そうだろう!
聴こえる、聴こえてくるぜ。。。

衝撃的なあんな娘の名前や、ウッソまじ、そんな人まで!?
な名前の数々ノプレリューーーーッッドがッッッッ


インターバルでは、歌い手のグローバルな交流が伺える
ビッグネームの数々に圧倒そして、

クライマックスになると、それまでの人達と大コーラスだったよね!
泣けたっっっっっっっ




え?


サイレンスだったって?

そ、そんな訳ない、、だ、ろ、、、、、う?



あ、そうそう

千本桜進めてたよね、オイラ。
和楽版もあったりするんだよ、あれ。

千本櫻だったかな。
ガチ和楽器で演奏してる、本気動画
ビビったよb


http://m.youtube.com/watch?v=UXmPgqWL6Cg#

聴いてみるといい!和の本気をっ

Re: タイトルなし

とりあえず、ロビー装備作るより
先にする事があると思うんだ!



目の前の箱とか使おうよ!

と、京とこの前 話してましたb

もし、これの意味が分からないなら
ドドンガ・ずどどんまいb
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
