

何やら、動きが

最近ね?


人の入れ替わりというか、入団者もいるようなんだ。

その中でも、何人かは挨拶もしたりするが、そうでない場合もあったりするよ



フレとの話してる時とか


終わったら、挨拶するかな → 忘れるb  コレやね。




拠点にいるときは、全チャもそんなに流れないから

そこら辺は出来てるはずだ。






っとなるかもなのだが、

自分は、チャットの流す種類ってーの?

青、黄、緑、紫、茶チャットこれらの切り方は知らないので


というか、ボタンの仕様上 教えてもらったとしても公式とは違うのでよー分からん。



くえ中とかで 後でしよv

っとして忘れるまんまワリとよくあるよ!って事で。



落ちる、離席等の返事は基本 自分はしませんPTで一緒なったとか

それまで同盟チャットで話してた ならしますけど。



まあ、気分屋ってとこで b


自分は、そんな感じで現在の団の付き合っておりますな。



フレの一人も最近 野良化したんだけど

まあ、言わんでも問題はないだろうけど


やはり、団の移籍とかは


祭の関わり方とか、チャットの使用法やら  クエの進め方 効率 非効率か?

HR帯 メイン活動時間帯  どの程度の年齢層なのか?

そして同好の志はいるのか?ここいらを入団すると


初めから決めていたとしても聞いた方がいいよね。




自分は、暗黒スマイル団チョーの自己紹介の前フリを

フライングチャットしたけどね。




生姜ないよ、フェツヲだもの





もし、新人さんがこのブログを見てるかも知れない


軽く、自分の事を適当に書いておこう



ハンター名 フェイス、、、だ!


拠点に居ようが、基本的にソロでクエストを回しております

よく、愚痴ったりしてるからまあ分かるかな?



自分の欲しい素材はあっても募集はほぼしない感じ

団員さんがなんか募集してるのを見て参加する事はたまにって感じ。

チャットでの絡みを重視してます



常に、1ボケ ツッコミ凸待ちで

場合によっては天丼も辞さない




漫画ネタやら、ちょい前のアニメネタも好きだよ


映画も昔のが好きで、

アクション ホラーが好き特にゾンビが好き。

でも幽霊は大嫌い、アイツらマジパネーヨ。


昔買ったDVDの主人公の女の子が可愛いゴーストハウスが今だ観れない 保養!いや補償!


サスペンスもまぁまぁ



フェチネタやら、エロい話でも大丈夫だ、問題ないb

でも、男面子以外もいるなら、しないよ

紳士!



でもとあるフレとの会話ではわりと遠慮無しだ!

卑猥!でっも止めれない。何故なら オレはフェイタス。



その昔の事だ


あれは、そう、、、


ゴル☆じゅうさん という親父の漫画が食卓を囲うテーブルの下に落ちてたんだ。

食事中に漫画とか読むと、よく怒られたもんだが


子供だぜ?怒られようとも好奇心は止められないモンだ


さっそく、読んでみると


おお・。・!



なんか、エロっぽいシーンが!


なんかやたら、額のせまいニポーンジーンを誘惑してやがるぜ!



ええ、必死デシタ


で、ふと味噌汁をおかわりしようとしたんだけど


親父と視線がクロスナウ・ファイ!




あ、ヤベ。




しかし、親父はおれが必死にゴル☆じゅうさんのエロっぽいシーンを見てるのを確認して

いたはずだったが、あえてスルーしたのだ。




父の優しさがここにあった。


肩車をしてくれたり、日曜日に親子で工作遊びをしたとはまた違う優しさ


共有感とでも言えばいいのだろうか。。。





フフ、オメーももう、そういうのに興味を持つ年頃か。

昔のオレを思い出すようだぜ。




見てみぬフリをしておいてやるか。




父  おい、そっちの醤油とって  (今だけだぞ?

フェ う、うん!         (とうちゃぁーーーん!








とまあ、個人との会話では、という状況なら  テヘヘペロ!って感じナンだよ!バーローー




ま!



好きな武器は


双、太刀、ヘビィここいら

最近は弓も使ったりしてますな

ハンマーは武器だけは一応 用意。

秘伝書は平均200台

上3つが900以上で例外でライトが700くらい


MMはヘビィが140

双 太刀が100くらい

ライトがちょびっとやってるくらい

2月か、3月頃にまたやろうと思ってるb



秘伝防具の方はというと

ヘビィ大秘伝

アメジスト強化終了 

太刀と弓秘伝をゆーーーーーーーーっくりやってます



優先依頼はほぼ、素材が欲しいとかじゃないとしないタイプ

防具は覇種防具作る方が楽しいのでね。

カスタム感が堪らない!Zもお陰で珠チェンジでBANNBANN減ってる!

装飾のZ緩和ハヨ。



んでもって、ネカハンター









んーー



結構な長文になってしまったぞ。

ヤベーなこりゃ

Fの事をこれで書くと長いな!うしvまとめよう!





朝インでルフトダオラ作れた! おわり









コメントの投稿

非公開コメント

独り言を文章にしたような日記だなwwwwwww

Re: タイトルなし

> 独り言を文章にしたような日記だなwwwwwww


いや、ホントその通りなんだわ。
書いてる間、これどうなんだろう、面白いのかな?
と思ったもんだよb

そういうYouこそ、いつも思うが一行の鬼才っぷりだな、チクショーメ。


実はこの間、あか☆丼の撃退オディ~にノリコネーしたんだ

するとね!するとね?









二人してBCイン同時しますた。
テヘヘペロ
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
