

気になるアイツ

        矢がびゅうーーーーん




     9f092138-1.jpg アレ?


まさに暴れ射ちの矢にフェイタス テンパる。









アレから早くも、1週間近く経ちますな。


いやー、お久しぶりdos  (;´д`)



なんだかんだで、色々下がっておりましたb

まだ、インするのは先でたぶん、年末までMHFはしに行きませんが




導きとか、したい人はやっておいていいんじゃないかい?

使い回し感やら、なんやらで自分はハァーーな感じ。



ババ&ドドくらいは予備がれば欲しいくらい?

でも弱体化したもんだから、ワザワザ導びかれる必要もないっていうね。



あと、他には


あぁー、アレだ。


プレミアムコース無料開放デスナ。

それと、
集金袋3000CAPも来てますな。



プレミアム無料は割りとどうでもいいんだ。

いや、ホントはSR上げとかもいいんだよ?弓とか、フンマーとか大剣あたりかな?

400以上は出来そうな気もするしね。



まぁ、先に太刀のSRをマックスにする事が先なんだけど

上げるならって意味で。



ここら辺はまあ、いいとしてね。




問題なのは、自分自身のやる気の方が低いのがねぇー

ここんとこの緩和ラッシュで、どーもねぇ、、



公式の黒再配信とかダレトクだよ!?とか思ったもんだよ。

HRの方かい!みたいな。

前回、できなかった分

今週休んだ分 期待してたのにチクショー


斜め上にも程があるぜぇー

でも、HR100黒の検討があるなら、SR100黒の可能性が微ながらもあるかも知れない




タノムゾ  人(;´д`)゛





で、で、



チョイと前に作れた




苦労の割りにイマイチパッとしない

ルフトダオラさん



いや、ホント悩ませてくれる太刀。

基本、自分がコレを使用する上で見ると

白ゲージに落ちる前提で見てるんだけど、

業物いれると、どうしても剛力関係で妥協せざるをえないので。


どうせ、落ちるなら基本攻撃力を上げておこう!と

業無し絶4以上や、氷大運用かなぁ?と思ってるんだけど




まあ、そこまでせんでもどうせ使えるのは上位ナスくらいしかないんだけど

無いよね?

ベルさんとかもう玉鋼でいいと思うンだけど (・・;)



次に狙ってる覇武器の丼ちゃんのハンマーはルフトよりは使えると思うので

金策しつつ、取り組みたい。


それが終われば、なんかいい大剣を作ろうかね。




やっぱ、銀月さんがいいのかなー。


オディ大剣も良さそうに見える。


いっそ、両方ともなると、作成候補の覇武器がオディハンマー、大剣と銀月さんと

かなりZがヤバイことになる。


桜チケット無くなったのヨネー。

まあ、期間限定でまたクックあたり来ると思ってるから、それと

プレミアム効果倍プッシュ丼で、逆グラ(予定)で桜チケット集めを年越ししそうだ




いいのか?この年越しで。とも思うが



ついでに、予定だけど

あの、集金袋3000CAPね、あれ買う人いるーー?


ぶちゃけ、アレ欲しいのよー

アレがあれば、オレの中途半端な手羽先チキン太刀が強化出来るんだぜー

年越しラヴィとか開催されそうではあるケド。

あと、ヘビィの微妙な強化もでける。



うーーん、悩ましい

何より、コレからも持っても剛防具補正を受けれない進化武器の悲哀がねぇ

強撃剣昌燦然大剣とかは別と思うけども!

ウムー、欲しい武器種の太刀か、ヘビィーードッチにいけばいいのやら ダネ。



いつ作れるか知らんけど大秘伝では使えるとは思うンだけどナー 中リーチ枠で。

白と黒い太刀が欲しいデス





2b0e0aa0-s.jpeg




ちょいと面白いツマミ  これは透明なポテトチップスなんだ。

ポテェェーートゥゥのデンプンをノバーシテ、アゲールものなんだ。


詳しく知りたい人は、これからのクリスマス会などで手間隙かける一品でも

こさえるなら、どうだい?


透明なポテトチップス調理@へれ




でも、コレだけじゃ寂しいよね

やっぱ赤い人がいいよ!フェイタスッッッ




っていう人もいるだろうから、用意しておいたぜ!

あの赤い人 コッチですーーー!




m1129santa063s.jpeg


     (;´д`)エエノウ、エエノウ、たまらんπ


m1129santa072s.jpeg

  (^3^)/ ムッヒョォォオオオウウウもう、なんかMUHHUOOOOUUU!








待てェェイイイイッッッッッ



       !。! ハッ





振り返るフェイタス。その視線の先には、、、!



m1129santa273s.jpeg


そこの貴様、神聖なるクリスマスに何をしている……!


そこには数々のクリスマスを乗り越えてきた

屈強なサタンならむ惨汰達の方々がっっっ






9f092138-1.jpg、、、、、。






フェ  ご、誤解デス!
    
    自分はただ、コレからの時期におけるサンタの地位向上及び、衣装の改ZEっっt


素敵な惨汰達


   問答無用!

    トゥゥェェエエエイイイッッッイェアッッッッッッ




フェ  >や、やめr話せば 分かるッッ あ、アッーーーー!






      ーその後のフェイタスはー


m1129santa118s.jpeg


     素敵なクリスマスラッピングをされ



m1129santa141s.jpeg


惨汰達による異種混合スポーツ クリスマスワンオン大会に出たんだよv




     フェイタス 全身怪奇複雑骨折の為、次回未定



通信、あ、メゼポでもクリスマスイベやってるよb

フェイタスさんの分も楽しんでみよう!




















コメントの投稿

非公開コメント

自分も作業はまったくやれてないです。
やる気がでない。だからチタンフレームの旅連発する勢いですなw

クリスマスとは夜のお店が大開放する素晴らしい日だとばかり…

Re: タイトルなし

ダロー?

まさかあんな事になるなんて!
でも、アレだよ、モチベ的なもんに関しては
今まで放置してた武器種の派生先作りをしてるんだ!

これが中々に、、、!イイッッッような気がする。
福袋に関しては、BP進化ヘビィが無い分 マシなのかな?
540クラスの属性モンが欲しいが出たらよく考えたら
あの1日籠った長期がGAGAGGAってなるからね。


ちなみに専心Gがゆとりできたら、排熱で遊ぶツモリだb
排熱の問題はやはり威力より貯まりやすさだと思うなぁw
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
