スポンサーサイト


最近の作業用とかに向くモノとか

ちょっと、投稿時間がアレだけど、そこは気にしてはいけないZE☆



さてさて、

年末に向けて大掃除とか済ましてるのかな



自分はそこら辺は毎年テケトーですがねー


でも、この時期の夜空はなんかイイんだ。

落ち着く。


いつの間にかクロ猫さん曲増えてた!@へれ

クロ猫さん曲その2

コッチの方はPCフリーゲームのIbというホラーゲーム これに当てている。

このIbは実況動画なら自分も見てましたナ

スーファミみたいなグラなのに迫ってくるものがあったナー 良作ダネ



うーーむ、ドッチも恐ろしい完成度やでぇ~

たまの下ネタトークする人とは思えないっ




いつぞやか、ここでもリンク出してた男が歌う方がカッケーヤツ今度はPVアリス


ちょっと、クラララララ!さんのカラオケ候補でもいいのかもしれない

イニキにも進めたヤツだね。





ちなみに自分は、コンビニで適当にケーキ買ってきてみましたb

チーズケーキっぽいやつ

ベイクドチーズってやつ。違いがイマイチ分からん。両方甘いのは分かるスゲー分かる。

ケーキだからな。





そんでメンテ明けからは、何するかもソロソロ考えておくかなー

休みはまた1日潰れてるので、もう年末は確定済みナのだが


HCゴゴは適当にしておくかな

そんなに素材はイランかな。

前みた、剛ゴゴ笛1ラスタやってた人とかみたいに上手くは出来ん!

だから、散弾ブッパで行く!ンだが

火事場、非火事場問わずヘビィでいくなら、ガロウのが早いカナー?



ガロウ出来る用に実はチョイト前のインで珠だけは集めてンだヨネー。

でも足りるかなぁ?と 少し不安だね。


ガロウするなら、反動切れる進化か、

倍率高めながらスロット枠があるオディ

スキル次第では散弾2射ちもあり?かなと

威力より、スキルの取捨選択でね

ガロウするなら、移動力が落ちるので手数を減らす装填数は絶対に切れない

火事場よりは大事だ。

つまり、ガロウヘビィ作戦なら、自分の中で火事場はそんなに重要視はしていない

まあ、動きは楽しみにしているので()どう動くか分からんのだけど



行けそうなら、見切りあたりあたりを2か3で妥協かな

非火事場散弾作戦はね。




でもね、

剛クアル上皮要求は許せないよ!

ヒドスーだわ


えー、クアル武器でいいのってあったーー?

ヘビィないし、ライトボウガンくらいかなー

双がかろうじて、強化先を期待するくらい?だよね


そんなライトは 312 貫通、電撃デフォ3発装填の会心15% 1穴ライト

テオバラージ見送り組用かな


そろそろ、ライトは弾レベル2を解禁すべきだと思うんだ。

サイレンサーバレルで例えば貫通3超速なんかかなり気持ちヨサゲで

最強に見える。実際にやるとクッソ強い

確か、ヘビィ貫通2くらいのクリ距離かな?

クリ判定がその中で四発きついとは思うが。

しかしながら、

超hitしまくりのエフェクトで満足感がミナギルのはオレだけじゃないはずや!

作るのは大変だが、これからのGクエ用に剛防具五ヶ所の倍率80補正に期待する

構成も悪く無いな。

まあ、大秘伝までいくとかなり強いが、ライトは元の倍率が低い分

クリ補正がつくてんらん♪補正がバカにできないしね。ヘビィはさらに補正がつくが

こっちはギリなんとかなる、というか回避距離が便利すぎて、、、!だ。



落ち着けば、ライトも5部位で作ると思うのでね (;´д`) ダカラエヌピィサンバイオイシイレス

まあ、こうなると、集金袋よりやはりFコース年末年始インのがいいのかな?

とも思うのだが

ネカハンには無駄金もいいとこのHLコース買うのが嫌なんだよね

つーか、秘伝コースのHCチケ二枚が通常クエで追加とかイランだろwwwと。

次週の導きはいいのきますよーに!




しかしながら、次週は使い古されたトゲミンが来そうだ!

おわり



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー96猫さんダー
あこがれなのだよ・・・いや・・・声的な意味で

女性であそこまでハスキーボイス出せる人ってすごいと思うんだb


そういえば最近、
ちょっとだけ復帰してみたぜよb

曲は今日中にうpできればいいなってくらいの進行度・・・
男だけのクリスマス、男だけで食べる自分で作ったレアチーズケーキは
すっごく悲しかったぞ・・・

Re: タイトルなし

なんだと!
いつの間にッッッッ


らぁ~すつ、くりすまっベル Mahha!(瞬乙的な意味で

お粗末でしたっっっっっっbb

性なる夜

仕事で疲れた体をムリヤリPCへと向かわせ落ち着いたのがすでに24時過ぎ

つい ふと何気なくつけたスカチャットで見知った方とのささやかな会話

えぐ: なんてことだ   街中のいたるところで爆発が起きているではないか…
  かげしゃん!  道端で横たわってJKをローアングル凝視している場合でわないぞぇ!!

かげ○つ~: なぜばれた

えぐ: さっき横たわったら 視界に入ってん ^^b

かげ○つ~: えぐじぇさんも横たわってたのか

えぐじぇ: あぁ 背中が冷たいYO ;;

かげ○つ~: wwww


今日もメゼポは平和です^^

クロ猫さんか 初見だがいい声ですのぅ 
ワシが最近作業用BGMに使ってるのが「dies irae」というPCゲームのBGM集で、この曲聞いて最近出たPSP版をプレイしとるぞぃ
ロック調の中二病全開だが、歌・戦闘BGM・絵・ストーリー(ほぼバトル)共に最高なんじゃ

ベチョリ
http://www.youtube.com/watch?v=iPhPAHbesgk
このYouTubeはPC版だから「【作業用BGM】 Dies irae ~Acta est Fabula~ 」で検索すればスマホでも聴けると思われ
よかったらどぞ^^ 最初とラストに歌があります 

もし気に入ってもらえたならアレンジ版も聴いてほしい 視聴用のメドレーですが単曲なら普通にyoutubeで聴けます
http://www.youtube.com/watch?v=vUNYIvGLFAQ   「dies irae 黒夜葬」で検索

フリゲーのホラーものは「マッドファーザー」というのがニコ動で今人気みたいですのぅ
やってみようかな タダだし

いきなり長文申し訳ない  でわでわ ワシは少し遅めのホワイトクリスマスを撒き散らし・・・・ おや? 誰か来たようだ

Re: タイトルなし

文の長さだと!?

むしろ足りないレヴェルでRXb
いつか、グングン先生なら、本文より長いコメントを出すと
信じてる。


そんで、かげさんと何してんだよvオモター
覗けるモンなら、整理券とっくにオラ貰ってるってばYO


そんで、フリゲーか。
思うに、ここ最近のゲームは
高画質リアル志向になれば、なるほど合間のモーションとかの
カクツクような動き、物理演算が甘いとかでフっと冷める瞬間があるね
なんだとうね、製作陣は頑張ってると思うんだけど
どうしても大手、というか

この完成度のラインでいく


ってとこが、最近のリアル感に及ばないっていう瞬間かな?

そういう悪く見えてしまうトコロがあるとちょっとだけ残念に思える。

もう最高レベルのグラでは無いけど、バイオ6の動画はクリアまで
見たりしたけど、なんだかんだで、見てる分には良かったネ。


その点、フリゲーの良いところはあのグラにある

何故かスーファミレベルでも感情移入出来るからには
自分の琴線に触れるモノがあるんだろうね。クリックした以上。

面白さにグラは関係無いと思うんだ。

興味を引き続けれるか?これだろう。


そんで、リンク先はありがたくまた、見させてもらおう


個人的最高のホラゲーはやはり、初代バイオだと思うb

とある怪聴紳士

エグンの貼ったゆうちゅぅぶのっ歌の方!
開始一分聴いて一旦戻って来たぜ!


グングン先生、パツキン娘と赤髪嬢ちゃんのパンツは見れますか!?
フトモモでも可ナリ


では、また聴きに戻るかな!
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
