

杉さりし日

33_20121225163849.jpeg


いや、不覚


見つけるのが間に合わなかったよ

そういや、来年、二期ですな~



楽しみではある!


今年見たアニメは数作あるが割りと良かったしね~

基本、自分は全話見るってのがほぼ無いしねぇー




これが好きで、楽しみに見てたのだけどとあるアニメのOPソング
ただし字幕は日本語じゃないよ

これは、そのアニメの三番目のOPソングなんだけど

もう、なんか当時、すんごいヌルヌル動く手間暇かけたOPだなぁと感動したモンだ。




二番目のOPがラルクだったはず。ラルクのも当然、ヌルヌル動いてて、いい出来だった

そんなヌルヌル動いてた2番目OP


残念ながらfullでアニメ映像等を使った動画はなかったな

ラルクが嫌いって訳じゃない、むしろ大好きだ。

Seasons Callっていう曲ね。ほんの少しだけ始まり イントロ?が長かって

こっちの方のリンクにしたんだ。


ラルクのPVで好きなモノ上げろって言われたら自分はhoneyだね。


何故かって?


あのパツ金ねぇちゃん超美人だろうがっ!




すまぬ。

つい、、、つい、、な、、、、、、っ!





そいで、そいで、

ここ10日くらいか?もう

インなぞしてない訳ですが


そうなってくると、忘れがちなのが期間限定の更新とかなんだ。

つい、見忘れてて


そんで日が明けた翌日みると、あれま





覇ドラーさん来襲確認!次週ですが。


そんで然り気無く

期間限定クエ大放出のその期間とやらが2週間となっているステキ。



とゆことは、覇ドラーくんの1月9日のメンテ明け?多分そうだよね。

なんだ




デイリー次第でまだ来なくていいやんv


そう思いました(^q^)



2週間コレがあって、そんで次週ドラ

そうなると、次は、覇テオでしょう




ってことは、噂の年明けのパッチってその後くらいになるのかな?

謎にされてる覇種追加せんといかんしね。

肝心なトコロがまだなんだよねー



あ、ブリッツ派生思ってたよりは延びなくて良かったデス。

ドラは一番やらないといけないのでね。

フレイム胴の強化は切実にしたいところではあるがv


ブリッツ弓装備が実用化出来る方が幅出来ていいや。

ようやくブリッツ頭が本気出せると思うと嬉しい!

それでもヘビィの後になるけど。

ヘビィ、弓、ハンマー、ライト用もかな?覇ドラ素材で武器で使いたい分は

ライトは難しいとこだが。PT的に麻痺装填出来るヤマツはんのが喜ばれそうではある



うーーん、悩ましい!




で、実際 インどうすんのか?


いや、まあ金欠なんだけど

逆グラは今回だけじゃないしね!



果たしてどんなデイリー来るか コレに期待ダナー



おわり!

コメントの投稿

非公開コメント

いっつぁびゅーちふるらいふ


睡眠のある生活がこんなに素晴らしいとは!

つーことで自分F卒業っす/
まぁいまのソロでやるぶんにはまだいいのかもだがー

ラヴィ武器抹殺によるラヴィの空気化
みなもと回数緩和による難易度低下
秘伝、ハシュ防具縛りになりつつある現状

すべてがモチベーションをさげてしまった仁田

片手以外秘伝作成完了してやりきった!
Gがきたら様子くらいみにくるかもだが。

それまでアディオスノ

Re: タイトルなし

卒業証書的なものは何もないが、よくぞやり遂げた!


思えば、長い付き合いだったものだな。。。


よく、イブ嬢に

ワタシのヌイをとらないでっっっと言われたモノだ(熱象



そいで緩和等のダウンはネトゲ以上仕方ないとはいえ、
空気化加速化っぷりが半端ないのは同意だw
早い段階でラヴィ嫌になったんだけど、よくやってたもんねー

新ラヴィはマジで嫌だったもんだb


動きは好きv開幕確定行動とか、アイテム云々は要らんかったナ
なんか、生物感ってのが抜けてナエルんだよねー。


そんで、高性能なモノが指定されるのは仕方ないだろうが
よく言われるユニクロ化した感じもそのナエル一因だろうね。


知人に進めれるゲーム?って言われたらオレも進めれないからねw
無理だわ、Fはw

自分で調べたり、例えばそうだなF的に言えばちゃんと
自演団とかでない、同好のなにか繋がりがちゃんとある団を出来る人?っていう
人とかじゃないと、半年も持たないのが今のFだろう


紙集め云々が大きくあるね。


そんな中、ソロ時間が多く取っている自分がそれでもFをし続けたのは
簡単なワン操作、武器の改造とレベル的要素
あ、でもSRは嫌い RPGならイインダケド。アクションで上げるの嫌。

幅拾い武器の中で、好きな武器でいっていい というモノあたりか。

今のヘビィにあたるトコか。
指定募集に乗るか乗らないかは、その 面白そうなモノか で選んでるが。


うむ、割りと少ないね。

つまるところ、気のあうフレが作れるかが
ネトゲの大きいトコだろうなぁ


最後くらいは、コチラもインくらいしとけば良かったと思うが。
ここ最近はお互い愚痴も多かった。
そんな時に卒業~も言いにくい空気だったのだろう

サジ加減が半端ないこのFをまだコッチはするツモリだが、

それでも、萎えた状態でも別れの挨拶をくれるってのは
それまでの付き合いが悪いモノでは無かったというモノなんだろう


今まで、御世話になりました!

そして

また何かすることになったら、それをせいチッパイやるんだYOっっっ


!。!

しまった、最後の最後でこんな凡MISOをっっっっっ!!?

そうか  ぬいさん卒業するんか

ワシも時間がなくてろくにインできてないし 寂しい限りじゃのぅ

なんらかの連絡手段で、たまにF同窓会とかやりたいのぅ

ぬぃさん! スカでもトライアルでもええから たまに見かけたら声かけたってなぁ~ノシ

ワシ? 卒業せんよ  だってそもそも裏口不法入学やから卒業もクソも うごごご

Re: タイトルなし

そのようだ
でも、
なんだかんだ楽しくFができたのもヌイさんが居たからだろうね
様子見くらいは~とか言ってるから
Gでまた、来たりするかもしれない
その時、見かけたら話しかけてみよう!


psマッドファーザーの方は実況放送は見たよb
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
