スポンサーサイト


オラバカス2012

この前

ここにフレのヌイ丼もコメントをくれたり

エグンもくれる

そして、今いる団から別んトコにいっても、変わらず訪問してくれる人もいる



やっぱり、そういうのは嬉しいモンだ。

年の瀬ということで、色々会えるかどうかは厳しいとこだが

三週くらい?ぶりにやはりインをしてみようかな、と思ったワケだ。




ま、見かけたフレのとこに飛んだりしてみようかね

まあ、年が変わる前後くらいはほぼ居ると思うよb

今日も仕事あるんでねー

というか、今年は連休自体思い返せば無かったナー

まあ、無くてもイイカーと休みは完全に人任せにしてたからなー



うし、来年はたまには連休とってみるかな

でも、連休とるのはいいが、何すればいいんだろうねぇ

遊ぶのが下手くそなんだよねぇ



インドア過ぎるのカシラン?。?

MHFの前はMTGだったからなー

ダチの家行ってね?遊ぶ前に試しのデッキ作るのよ。変なヤツを

※デッキ トレーディングカードゲームの束


テストプレイを遊びに行く一週前くらいから、あーでもないこーでもないと

大体、200回以上は最低やってたナ。ほんの一枚入れ換えるだけで5回はソロ回し


んで、自分の他に組んだものの中で戦わせてみる。当然どっちも自分でヤルんだけど


んで、遊びに行くんダヨ。

もう、めっっちゃヤル気マンモスv




んで、

数戦やり終えるとTSUTAYAでホラー借りて観てたb




あの、テストプレイにかけた情熱はなんだったのか (^q^)そんな感じではある!

でも、こういう情熱的なものが

フっと急に冷めると後は味気ないもんだ



そういう、フっとしたものが

自分とよく遊んでたフレらにも来たりして離れていったんだねぇ~

戻ってこいよー

と、言えるもんじゃぁないんだよね。マジでここ一年間の動きは優しいとは

お世辞にも言えたもんじゃないからね



自分の場合は優先依頼が来たくらいで

おお!?って秘伝熱がグラっと来つつあったように今は思う


んで、秘伝書コースもその後くらいだったかな?

実装されて、フっと来たからね。

確か、最初一気にHCチケがこの時もうヤバイってもんじゃなかったから

ドカン!と課金はしてしまいましたがなー



魂枠よりは、HCチケ追加二枚のが嬉しかったくらい枯渇してましたな

ん。

秘伝書コースのが先だったっけ?ま、どっちが先でもいっか。


それから、徐々ーーに、下がりつつあったんですが、それでもね?

フレらとの話とか団チャ見てるときは楽しめたもんですよ


うん。

ああいうのは良いもんだ。



人によっては数ヶ月会ってなかったりするしね

年末年始の挨拶をすると、良くない事が起きるジンクス持ちのオイラだが


そんなこんなのモヤモヤしたもんも抱えつつ遊びに顔出そうと思ったワケだ。

会った人はヨロシク頼むヨーb





ついでに、

その時あったヒトらをバシャバシャ撮ってイヤらしいネタにしてやろう!




          f8051761.jpeg



ゲッヒッヒッヒ  ウヒ !v!    紅白秘伝フェイタスは暗黒微笑を浮かべ始めた!







     年の瀬面白さコメンツを残せ!のコーナー


ペチョペチョっと、貼った画像で面白コメッツを残してやんよ!な猛者モトム@へれ!

どの問に答えたか、問1 解  んで、回答みたいな感じで!






問1  この中に若干 違和感があります?どこでしょうか??


 
79bf22df-s.jpeg



例  これが白ギャルってヤツか!





問2  短く出来る程良いコメ
















8154a2ed-s.jpeg



例   オレも初めてはこんくらいだったナb





問3  難易度が高くなってきた!








































4f44697f.jpeg


逃げ道チキンコメッツ的には画像だけでないッッッ! コメ挑戦できるのは果たして!?



問4 それでも、オレはコメントをして魅せるッッッッ!









































b04c3971-s.jpeg


例  分からないから、とりあえずやってみないか?



年末までこんな調子ですいませんでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
