スポンサーサイト


とらぶるっ!

        THE・不具合フィーバー 最後ちょいと追加




     84351f85.jpeg



    しかしながら、これら一連の流れで課金コース等の1日クーポンがでるようだ

       失ったリアルマネープゥワァアーがこのように大っ復っ活!!!




まあ、ネカハンの自分にはそんなに。。。かな

HL1日クーポンか、こええは良いもんだけどね。

ちょっと価値観が家ハンとは異なるのですな



ちょいと、なっがい公式文だったので

ようは


各コース分入ってた人はクーポン、んでバグクエクリア回数ごとの素材

って事らしい




ぐれいと。


まあ、この話はこんなもんで。


一緒にしようと思ってた犬さんはドンマイで。






で、で、


別の話になると

ソロソロ、覇防具の強化モードにb

レベル1止めしてた各防具をヌルヌル強化開始したのだー


ええ、ブリッツF六個の強化がやっとこさ終了でけたので。

古龍系防具はかぶりHC素材が結構多いのだけど、多分ヒリュウ系剛防具だけど


下位、上位、剛が2、2、1は強化にいる。



ブリッツなら、恐らくFX最終あたりで銀角かな。防御あがるだけだけどね。


Gで派生ないし、次シーズンでかもですが、頭ブリッツはフルまでやっとかんとね。

防御大事。


最近、SRMAXまでいくと防御補正より会心とるのでやぱりね?痛い。

火事場くらいゴリ押しを止めるというのが、、、(^q^)



つい、ふぇつをはやっちゃうんだb


ちゅー事で、平均で覇防具はレベル2くらいなんだが

ワダツ腰くらいが何故かレベル6くらい


各導きはそう出来ないので、

出来ればドドりたかったけど、まあしょうがない。


ちょっと覇種にも顔出さないと、強化出来ないのもあるのでやっとかないと

オディとか、黒とか、あぁ、パリハンマ強化もか、メンドス。





ここいらをボチボチしつつ、覇ドラ行かんとね。うん。



今後はこんな感じで動いていくぜよ。

何にせよ、メンテ明けの覇ドラさんが楽しみだ。


天が足りないだけのベルハンとか、天ベル弓の強化、んで大事なヘビィ

使う武器はこんなもんかな。

思った以上にリッパーさん担がないのが悲しかったりだが。

便利なんです!ドドンガヴォイドさん!強いっす('q ' )



火事場で使うとボッチNPCPTでも上位ヒプが2ラスで沈む程だった!ワロッシュやで!

近接太刀ならもチョイかかると思うのでb

覇ベル弓担げたらもう、2ラスくらいは安定しそうだ。ビバ会心。



また今度

時間出来た時に逆グラで練習しとくかな

覇テオきたらアグィラダオラ出来ますからな。

アグィラくらいかな。テオ素材使う武器でほしい!ってのは

切れ味的に天ベル双を時点で作ればいいかな。

天ベル双は強化出来ると天クシゃクシャ頭狙いで捗りそうだしね






そいで、追加分


たまに、好きな作品ネタチャが同盟でも出てくる

つい、昨日あたりではジョジョネタだったのだが

賭け事は好きかねぇ?

三部で屈指の名勝負に入るダービーさんと条太郎の対決があったのでペタリ


うーーん、やっぱりカコイイっb



後、クラララララッッッさんも最近 元気になったんかな。

3時くらいまでの連戦乙どしたー


相変わらずの手伝いでの自分のドレインぶりでしたがな!

誰か桜上位素材が欲しいって人がいれば完璧だなっっっ  おっとMiso

弓SRようやく420台突入 んでスピネルFX二個目派生おわり後三ヶ所かとりあえず。

弓のSR上げもいいとこ行ったら次何上げようかな?

やっぱりライトかなぁ。

ライトやっぱ強いと思うんだよね。嵐撃ちたまらへん。

早売りによると装填数2だっけの上位スキルがあるみたいだ

ってことは嵐の型で3発装填が出来るようになるってことだ。

これはかなりいいb

ライトは装填数の恩恵がかなり大きいからね。

予想としてというか、現状でもそうだけど

普通の速射ライトは基本攻撃力が高めの設定になっていて

ここに新スキル速射が入る事から恐らくGでは基本攻撃力がかなり高めになると思う

ヘビィが10とするなら、7、8くらいいきそうだ。

幸いにもライト秘伝はそんなに面倒な素材じゃないしね。

二頭ティガっしょー、51ヒプ繁殖んで凄い兄貴と変なナスだ。

場合によっては考えておこう。G以降で使うとなら覇3部位天2くらいでいいような気も

するけど、G覇防具のボーナス次第ではやっぱり派生させた方がYOSAGEな気も。

魂だけでもチクチク集めといて、まずは覇3天2構成を目指す感じで

ライトもやっていこうかな。まあ、Gくらいでスタートすると思いますがね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全く関係ないのだが・・・







知り合いにオヌヌメされた中二病でも恋したい!が神アニメ過ぎてFに手がつかねぇ!
もう5枚ほど適当に絵を描いたが全く納得いかなくて手がつk(ry

六花ちゃんマジ天使ってオヌヌメした奴にメールしたら「キモwwwww」
って言われて、爆ぜろって送ったら撃沈したんだが私は悪いのかッ!?





ということで、私は六花ちゃんを描くんだ!!

あ・・・ワタシはヒンヌーこそステータス(キリッなので胸には期待せず
そして、顔にも期待せずッッッ(ァ




九龍レトロ歌えたが、まだ噛む時多すぎワロタ状態だからキッチィ

Re: タイトルなし

気にするなb ブラザー



好きなようなコメントをすればエエ


オイラは後ろフェチだb
振り返ると二度美味しいということが自分分析で把握してR。

それと同時に二度砕けることもアリすぎて困る



ちなみに全然分からない!ってわけじゃないが
えーと、なんか眼帯してた娘っ子がいたヤツだっけか。



男性系では、ほとんど聞いてないが、鋼兵さんとか灯油って人だっけかな
高温で高音なヒト達が熱い!
今でいうと、凜として時雨みたいなモンかな。


ないし、ダンディーヴォイスこの2択が好みであるよ!



もし良ければアンダーバーという人のも聞いてみてよ

つまり、 _という名前?でやってるね

フリーダムに~という前置きがあるからすぐに分かる。
真面目モードではまた別名でやってるんだけどね
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
