スポンサーサイト


もう知ってるかもなのだが、作業用BGM 威風堂々なんなんだ、


こんな堂々とイヤらしいなんて!





大変素晴らしいと思いますっbb


全部聞き終える事なくはりはりユユウでしたb




耳がMOE死ぬはー






ま、大変エロいky、おっと素晴らしい曲なので、、、ね!ヌイさんとか悦びそうやで!



そいで、次週


アイツがやって来るよね





そう、、、










dainodaiboken_hadora2-2.jpg
dainodaiboken_hadora2-3.jpg




勝利後のイメージだけは完璧な覇ドラーさんだっ


今のトコロ お返しでクーポンを得たハンター達!





割と遠近どっちでも行けるイメージはあるドラさんだが

まあ、近接のが良かったのは確かなンだけど、ね。



ついこの間の補償をこの配信に合わせて使うって人もおおいだろう




最優先すべきはベル弓なのだけど、自分的にね

まあ、一番通う事になりそうなんだが面白いと思えるといいなぁ。。。




回復&旋律笛さんがいる構成が初期では人気でそうではある

素材的にイタワリ激運も自由区でゃ大量発生するだろう、ドラさん

一応、超耳、龍風んで麻痺か龍耐性特化のどちらかだろうけど

自分は龍耐性込みの方で行こうかなと。

付けれたら根性か、早食いどっちかかな。


多分、龍耐性つけたら、根性入らんと思うんだが



今のトコロ、全覇種が薙ぎ払いブレスと全方向攻撃完備なので

ドラさんもあるでしょう。なんか凄いのが。


F5アプデ前公開の黒特大ブレスが恐らく薙ぎ払いブレスだと思うんだけどね

剛でも出してた黒玉あたりが、高速追尾すると予想してる



とにかく、みなもとorFコース指定の募集ばっかになりそうなのがツラいんだけど

まあ、個人的乗り込める時は練習しておきたい

んで貼り主する感じかな。




とにかく、革命的にヘビィがぶっ飛んでるので遠距離のここ最近の安定感的に

欲しいよねb




それでも最初は弓いくけど。

336の弓高会心舐めてました。完全に。

48つまり、倍率が今現在


ドン弓348、ベル天324なんだけど

たった20倍率違うだけではっきりと瓶使用数が変わるンだねー。

つまり、覇ベル弓になれば、物理では最高級なのかーー!?


と、期待せずにはいられない!

ヒプ系行くのに弓が楽すぎる。。。

装備上、一人で行くときは弓で行ってるんだけどね?風圧無しで

下手するとたまに近接火事場タイムを叩き出せたりするんだよねー



ツヨシ。

でも、ちゃんとドラヘビィ 玄鷹さんも強いんでね。

ちゃんと作りますともb




実は恥ずかしい事にですな

ドラヘビィは原種のしか持ってないんだ

弾即速どのくらいなのか、知ってるココ!

進化より遅いと嬉しいです




c88bc11a-s.jpeg



なんか、気がついたらFF13の三作目がでるんだってね



あまりにも素晴らしいアングルだったので、フェツヲはつい貼っちゃんだb


これやっぱり、13-2しないとストーリー分からないよね?w



ちょっと、考えておくか






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
