スポンサーサイト


スマナイxスマナイ

ちょっと、おすすめされた 中2病でも恋がしたい とかいうOP動画などを

見てたりしておりますたb



今期のアニメだったのかな?


なんか、けいおんみたいな絵柄ナノね。



ちなみに、けいおんはワタシャー、見てないのだがね

初代猟団のダンチョーの巫女が好きで、これは良いものだ。。。と大変プッシュしてた



確か、遊びに行った時だったと思う


自分はまったく知らないアニメだったけいおんのOPを三時間エンドレスで

聴かされたモンですb





何かしら、中毒になったそん時、そん時の曲を聴かせたがるのが巫女の

悪い癖なのだ。




当時、同じ会社で働いていた時だったんだが

ミーティングが終えた後、飲み会があるという情報をキャッチした巫女(今さらだが中身♂ダヨ





会社の飲み会など面白くもなんともないと、共通の認識だった我々

そこで、巫女から一つの曲を提示されたのだ

飲み会の場所はカラオケだったのでね。



巫女  なあ、フェイス、オレさぁー 今度のカラオケで何やるかなやんでんだけど。


フェイ  うん?


巫女  で、探してたんだけど   いいのがあったんだ


フェイ  ほう!なんだい?




巫女  まずはコレを聞いてくれ。どう思う?愛が溢れてる




困った。いやホント困った。

いや、だって飲み会でしょ?でも一応、会社の飲み会よ?

男だけじゃないんだよ?。?


初め聞いた時は吹いたんだけど、よく考えたら

ココで賛同したらオレも巻き込まれる



フェイ   お前一人で歌え。オレはイヤだ。




巫女  うっそ!?なんで!

フェイ お前があまりにもイケメン過ぎるからさ、、、

    お前が最高に輝く瞬間を邪魔するワケにはいかんのだ





巫女   フェイさん。。。。


フェイ  巫女。。。。





巫女  ホントは嫌なだけだろ?

フェイ  あ、分かる?





結局、土壇場で

マイク投げられて巻き込まれました






女性陣に蔑むような視線を

それまで和気藹々としてた雰囲気から一気に持っていかれました

さっきまでの楽しい時間がなんだったのかってくらい、完全にアウェーになったわ





           ー飲み会後ー


フェイ  おい、どうしてくれんねん?オレ完全にヒールヤンケ

巫女   。。。




巫女   ドンマイ!

フェイ  ありがとうb




巫女の方の店の女性陣は居なかったんでね!

   なんだろう、止めとけきゃいいのに、あのノリにやられたわ。



どうでも、良いけど 男同士でわりと盛り上がるならアリだと思ういい曲なんだ。

なんていうか、聞いたら分かるように とても優しい音なのでね

歌詞はあれだけど


うん、いい曲なんだ。歌詞はあれだけど。




歌ってる最中のもう、アレよ?

サビに入った時の後ろから突き刺さる視線半端なかったからね。マジで

コップに入ったのみモンぶっかけられてもおかしくなかったからね。


まあ、そうなったら、幸い横に巫女シールドがあったからそれで防ごうかとオモタケド。





まあ、長くなったけど、


なんだっけ、けいおん?みたいからエライ飛び火したもんダナ。うん。



もし良かったら、こんなモノがあったので、是非見て欲しいあえて!


あえて、ヒントを無しでね!貼ってみたよ!



ちょうど、一分半くらいだ。ちょっとした休憩で見てみるといいよ








そいで、そいで


ついこの間もまた遊びに行ったんだよね。


なんていうか、正月の間ずっとメンテがなかったのがいけないのか?

とにかく、ここ最近落ちやすいのだよねー




すっかり火曜の早朝からのインだったけど、五回は落ちたネー。

金曜が10回くらいかなー?ビックリだぜよ。



でも、まあそれならそれで一人でも行けるモンをメインにしようと思い

前から言ってた覇防具の平均強化をしておりますたb




SRマックスになっちゃうと、防御補正やめちゃうからねー

ってなワケで

覚えてるモンで



オディ腕FXが3になりーの、脚が6でストップしぃーの

ワダツミFX腰が6でまたも止まったりと

なんやかんや、惜しいとこで素材ストップだった。




やっぱ、Fの時に引っ掛かった素材で、カブリ素材がいたいねぇー


で、


今の段階で詰まったのが


剛クシャ2、錆剛2でしょー

ヒプ奇種2 ティガ変とかー


上位だと、やぱキリンがとにかく要る後、4つはFX派生を見越して欲しい

そんでこれ以上に要るのが上位カム

なんか、オディにも要るから、9つくらい欲しい。



ってことは上位グレンもカブリが怖いから持っておかないといけないかな?

幸い、リルスと、武者は作るつもりがないので、下位グレンはスルー出来そうだ。



G防具プレゼントとか知るかボケーなのでね。


また、チョビチョビとですが、稀玉テオだっけかな?それを一人でやってましたね

弓だけど。




素人弓なんで、みなもと火事場でしたがね!


結構がんばったツモリなんだけど、最速14だった。うーーん、結構シンドイよ?コレ

やっぱ、ナズを大ジューセンでいくのが一番手持ちで楽。


あれは0計で終わるからね。

調子いいと速くて3くらい出たりするんだよねー。



Gまでに、10以上の稀玉在庫を目指す感じでチョクチョクやっておこうかねb


そんなワケで今、弓SRは489だ。

誰プレ期間のお陰でまぁまぁいったヨ。



もうチョイ素材が出やすいと助かったんだけどね。




まあ、次週以降の繋ぎとしては上々か?



そして、メンテが明けると



medama_quest_130109_hdr-1.jpg



コイツか。でかいからちょっと切ったケド


楽しみにしてたので、やっぱり嬉しいネェ




そいで、



nextweek_130109-1.jpg


もしかしたら、宝玉パリちゃんか?とも噂されるNEW!ダネ


どっちにしろ、多分横に居ると信じたい!

ソロ天集め候補に期待してるb






グーク?そんなモノは飼ってない


どうでもいいコダワリってヤツだb




ようやく、ブリッツ装備が本気出せるのが楽しみでしょうがない!

頭とガンナー部位をまず派生させ、弓作って、ヘビィ生産やで!









動画見て、パパイヤ鈴木に見えたヒト 挙手


おわり






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは中二病特有の腰使いですか?

いいえ  スタンド使いです。

http://www.youtube.com/watch?v=UCrREHusnOU




DIO「お前は今まで食ったこんがり肉の本数をおぼえているのか?」

http://www.youtube.com/watch?v=GIjHyJejAlI


最近のアニメは、ろくに見てないけどソレに関連するネタやMADは大好物だ(キリッ

それにしてもジョジョアニメのDIOの声    テラ子安w
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
