

こちら、フェイたす!





聞こえるか?オタコン?

この季節は例え部屋でも薄着は禁物だッッッ







ハンターたるもの装備って大事だよね



よーーーく、吟味して自分にあう装備を見つけないとイケないよね?

























c405a100-1.jpg




武具のレベルはアップ毎に進化するからね


ちょっと、MHFのG解禁がこの予想外のアクシデントで延びそうな

気もしてる。

2週くらい遅れるかもだね







ま、それはそれ



ここ最近、ボールペンの減りが速くて、ちょっと買いに行ってみたりしたんだ





で、



たまにF関係で描いてる中で適当なレスタを描いてみたんだ


わざわざ、探すのはめんどくさかったんで

脳内だけのイメージで描いた






と、前フリだけは置いておこう




2013-01-12 17.03.25-1




レスタのケツゥさんです。


Miss

振りウ、おっとフラウやった。

きっと、中2Opを見たせいニダ。



フリフリさせたぁーなったんや。

ちなみに、自分はナナ双持ってないレス。どっかに落ちてないかな






相変わらず、ラフ公開が先なのは仕様です。


途中でめっさ横道それるからね




2013-01-12 17.33.24-1




尻ンしすこ振りウさんと撮影効果を変えてみて、トライしたのがこれだ。


テオ大剣とか持たせてみたりしたんけど、シャンティエン防具剣士だ




線大杉ワロッシュ

見ての通り、全身を入れてる構成で

8等身バディに変えているb


アップ映えの為に振りジアン二刀流術のヒトよりはお肉は持ってない感じだ


多分これは放置コースになるね



じゃ、公開殆どないやんけーってなるかもダナ。ウン。

今まで、よくなんだかんで


アップはしたものの

途中でなんかこうしたら、良くないか?と

クエ行くときかに、出したほうがいいコダワリみたいなのが

コッチ方面に出るせいで途中変更することなら、よくあった。





つまり


そのコダワリってヤツがすでに活動を開始したのだ。


その結果



















2013-01-12 17.35.04-1


前シャンティ娘は犠牲となったのだ。。。



ガッチャガッチャいいそうな音のシャンティ娘を歩かせ、上空から

見下ろすイメージで進めて見たその結果



線が大杉で断念した、あの、あの!

シャンティエン娘がっ!!




さらなる線を引き連れ超絶☆進化ッッッ
      by めぜろう立会人 ふぇちたす >マジ、ぐはぁ★





割りと、ゲームで着れるのが楽しみな防具なので

ついこの間のパス変前で燦然?たるテオして稀玉ならちょい補充したんで

なんとかなるかな?

イン出来るようになればだけどね (-.- ) フー




ロビー装備でこれ絶対するヤツ出るよ

マジ出るよ

出ちゃうよ


クシャ双とか多分、定番ダナ。

自分は燦然BP13の水太刀にするかな?




おっと!オレがこれはオレが最初に言ったから!

あ、いいかも♪とかだめだヨ!あ、いいかも はぁと もダゾ!



そして数ヵ月後、、、、


















dainodaiboken_hadora2-1.jpg


予想外の素材で生産すら

出来ないフェイスの姿がッッッ!!!













コメントの投稿

非公開コメント

(*´Д`)ハァハァ

なんと言う完璧なSIRI!!

魚眼レンズで覗いたようなアングルがたまりません!(*´Д`)アハーン♪

Re: (*´Д`)ハァハァ

おお、、、!


だがしかし、さらなるラインを目指SIRIたいと思いマスッッッ

スリスリしたくなる美ックな、グランドラインにいざ往かんッッッ
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
