

返信x変人x変身

ef61fbfe-s.jpeg



何度かのやり取りを経て、やっとこさ認証キーが届きました。







なもんで、ゆっくり休んでからの久々のイン!

とりま、お目当てだった覇ドラーさんに行く前になんぼかHCクエを挟みましたb

その成果とは!?




まずは、


上位桜麗殻が欲しくて、三頭行ったら一発ツモったので、ちょいと

オディFX防具の平均を上げておきましたb

頭5腕3脚4くらいだったかな?

まあ、カム上位牙がとにかくいるいる

武器魂をついでに集めるべく、弓か太刀でまたやっておこうかね。

双は、、、悲恋でいいだろうね

まあ、風圧大で犬っころはいいから楽だね

久々のインなのに、ややテンションが低い?と思うかもだけど

ソロでやってると、こんなモンなのさーー





そいで、欲しかった素材も引いたので、覇ドラを体験することにしましたよ

まあ、この前にやっとかなきゃいけないクエがあったのだけど



初見から、みなもとすらなしでやってみたが

まあ、これ眩しいね。眼に全力でケンカ売ってくる覇ドラーさん容赦なし

レッドアイズブラックドラゴン化は初見では出来ず。オシイ




まあ、とにかく忙しい感じだったよ

楽しみにはしてたけど、みんなよくやるなー


眼の負担が半端ないわ、こいつ。


3戦ほどして、それから自由区に足を運び








6bc6f464-s.jpeg


装備自由あたりを狙い参加することに  困った時の紅白ヘビィ秘伝さん

すると、丁度いいみなもと募集がっ!コレや、コレやがな!




まあ、ここで、適当なものの、変身後のモーションも見れたので

今度は別のPtへ



うーーん、と探していると根性PTがあった。自分には根性は無いが

キャラには根性があるからそこに参加。

なんとなくだがみなもと募集より

こういう方がPSがいい人が多い感じだな。



まあ、乗り遅れた感がやっぱ大きいね。

その後も数戦したところでこの日稼いだ焦鱗を全消化b



その結果



2013-01-19 09.36.04-1
2013-01-19 09.36.28-1



なんとか偶然出来たらしいヘビィをゲトー  伝Gもマジビックリ

なんか、先にこっち作った方が鱗集めやすそうだったので(´Д`)


ちなみに、ドラ証取りに行ったりもしましたがね!





2013-01-19 09.34.17-1

他にもこれも派生出来ました!

復帰初日にてブリッツFX六個派生させましたよ!



2013-01-19 07.23.23-1


それもこれも、こんな感じで素材爆発が三回ほどあったお陰だな。うん。

これは10個ほど合計で出てましたな。

素材集めなら、根性PTくらいでいい感じだね。

みなもとは減るからねぇ~


なもんで今度こそ弓を持たねば!

ブリッツ頭と腕と胴分と、弓の最終強化分くらいは欲しいな

ざっと、68ってとこか。なんだかんだで、100以上狙ってみようかね

まあ、とにかく火事場してもスキルアップする弓装備がようやくだ。




そいで、いつの間にかドラ行ってたら飛竜の逆鱗が三個になってたよ

まさかの千本派生がいけるかもでワコワコやで!


落ちついてきたら、MMも進めておかないといけないね。

覇いくと、やっぱステ補正は大事だしね。



MMはクエ受けても工房に行けるようになればいいのになーー 人(・。・ タノム




コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
