

再会ーそういえば、お前元気だったか?ー




復帰したものの、行ってなかったマイホルクのとこにも行ってきたんだb




再会した、愛鳥 覇。尻(パシリと読む)はとても元気そうだった!





フェイス  元気してたか?腹減ってないか?

      超連続攻撃落としてくれたら、出してやるぞ?



覇。尻   チネ。

フェイス  イキル。




微笑ましい和やかな朝!






そんな事をしつつ、デイリー消化後に目的のてんらん♪の導きの



キリンへ!





思えば、緩和されたものだな、、、

何度足を運んだことか、、、


適当に見切り5の労り散弾でノリコネーしまくることにb

ついでに、虫取りでドスヘラumeeeeeeしてましたよ



まあ、パスワード変更前くらいに、千匹くらい交換したんだけどね。

ほら?



スパイスワームとか高いし! (///€/// )




だがしかし



出ない!



オレは一体どれだけの大激運の御守りを溶かせばイインだい!?






後、なんか優先対象でもあったので天がすんごい貰えてたヨ。

気がついたら大秘伝ではあるけど、天が400余裕で超えてたわ

何となくトルマリンを何部位か余分に作ってるから丁度エエネb




早食いor反動装備の切り替え用ですねー

Gで珠記憶出来るようになったとしてもまあいいやー

素材集めしてると、勝手に魂集まるからねー




なんか、肉質変化前とかの時代

そう、優先依頼出る前のフル変素材をトルマリン持ってる状態なのに、12個くらい

持ってたからねー



何でか通いまくったアノ頃!

なもんで、今でも称号はフルフルハンター。安定のしっくり感っ!ナノダ。


正直、、、

自分のキャラ名より愛着深いと言える







みんな思い思いの意味があるかもしれないハンター名だけど

自分のキャラ名 フェイス というのには意味など殆ど無いのですな




フレの二人にはなんでつけたかっていう元ネタは教えたけど

別に大した理由じゃない。下らなすぎてつけた名前がフェイスなのだ

だから、例えGoogle先生でググって出てくる英単語とかの意味でつけたんじゃないよ




やや、横に反れたケド

キリンの導きの結果はというと

四時間ほどやって、下位、上位、剛がそれぞれ3、2、3  フザケンナシ



ちょっと、ブリッツFX六個強化素材には届かずとなったb

まあ、イイカー



きゃぷちんいわくそれでも充分ヤンと言われたのでそうしておこう

しかし、同PTになったとある笛ちゃんには出まくったらしいよ。



ここは同盟先の人だし、カッコいい痺れるヨーナイイ事言わないといけないよね?

よぅーーし、言うぞぉーーー  (´Д`*)b グッ









































































おめでとう!
  チキショーーーーオレモホジイイイイイイ
沢山出てイイ事なんだぜ!




   ハ! !m!




お、、オレとしたことがツイ



よし、take2や!































































お願いします郵送してください
その素材さえあれば、この娘が!この娘の
(ブリッツFX)の強化が出来るんです!!

お慈悲を!お慈悲をっっっ!。!




       フェイタスは天丼ネタが好き


コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
