スポンサーサイト


欲しかった武器作ったったwww

ギャグ日和動画


盛り上がったら、活動してたものでも

タイトル通り



覇ドラ素材で強化デケル弓作ったったwww

物理ダメならかなり強いだろう。ガロウすれば、ドドンガだろう


ガロウ弓装備か。ねぇな。

超ピ10でお手軽ではあるけどね



まあ、相変わらずヘビィで今回も主やって集めたった!

途中回線落ちしたけど、如何せん遅めPC席だったもんで、割とガチで復帰三分は

かかる!オソシ!


今まで都合140程集めたので、もうちょい集めておけばドラは充分かな。

それ以上集めても欲しい武器が無いしね。ベルハンくらいかな?


ドラヘビィ、ベル弓、ベルハンこの3つもあれば充分だろう

まあ、先にブリッツ用にストックしてからになるけど。

今回で弓も出来たのでまあ、一段落



Gまでに、もう100程集めてなんかに備えてもいいかもね。

HRP大量納品クエに使う気はないし。

それに回す程 素材にゆとりはないしね。

というか、

普通にベル双はドラ素材で強化出来ると思ってたら全然出来なくて吹いた。




まあ、装備写真撮ったけど

後ろのほーーに、別のハンターさんが写ってたんでお蔵入りになりました!





で、


ある程度体感した覇ドラーさん

結構ヘビィ的に理不尽な極太ブレスはある程度近付いてないと無理ゲーなとこ以外

割と楽しいいいモンスだよね。

面白いわ、コイツ。タフだけど。



パリアは、どうも嵐ジャンプスタンが苦手なので行ってないけど

というか、ハンマSR200台っていう



その分ドラはいい

まあ、自分はそこそこの相性のヘビィで遊んでるけど

巷では刀の神やら、剣術ライリスとかのランスPTがいいみたいだが

持ってないから仕方ないのだ。



行き初めはそりゃもう、ボッコボコ食らいまくった。

なんだ、コイツハエーヨ


しかしながら、最初に組んだみなもとor根性PTでの面子がよくて

失敗する事なく大体7~9ラスタで終わった


一回だけ、ここでおらも乙ったけど。

基本装備自由で募集するので、いい方だと思う

支援笛、剣術ライリス、玉鋼麻痺だったかな。まあ、一人だけの麻痺剣だったので

使用は好きな方でしてもらった


ある程度これだとドラは動くものの

支援笛さんがちゃんと離れてたので快適だったのが印象的




復帰初日のドラPTは、結構ぐだったけど



あんまり、使いたくないけど

我慢してヘッドフォン使って久々のF音を聞きながらやると

変なとこでリロしてしもうたりせん限りはコロリも良くなってきた



滑空範囲ダイブとかは最初苦労したけど、もう慣れた

極太がヤバイけど。

ヘビィでいく際はこまめなリロで振り返りとか見てないとダメだね




まあ、主に使うのは覇ドラ素材を使って作る玄鷹さん

メイン弾は主に貫通1なんだけど

やや離れたら貫通2

鉤爪にどこかで通す感じで

まだまだ、立回りに必死なのだよv




要は翼だ。そしてエイム&シュートゥァアー!


粘っこい張り付きが鍵ダナb




































c47145be-s.jpeg


まあ、ここまで張り付き必要はないが。



貫通1な理由は、単に貼り主だったので、10x3の貫通1も悪くないんじゃ?

と、思った。

変身後、そんでさらに怒りとかは肉質が柔くなるから、

ホストで当てやすいなら、削りの安定いいんじゃねーかなーと

非ホスなら、多分メイン2でいくだろうけど


まあ、書いてて変身後の極太ブレス怖いから、より接近するとしたら

後半こそ、貫通1か?とも思うので

今度は2メインで試そうかな。


個人的にやりたいのが、3連ブレスを横ステップ射撃でかわしつつ撃ちたいね

ここでどうしても、テンパってしまう!悔しい!w


もうひとつは、3連滑空かな

ここでも、遠距離武器を選んでるなら、当てれそうな時に当てておきたい




まあ、笛さんがいればヘビィ的には超助かる。

まだ、もうちょい根性PTで頑張ろう




まあでも、あれだ


主してて、

やたら開始時にくらうのがはずかったb







他にやったのが、導きティガとかかな。


ほんとにゆーーーくりと、刀の神作ってマスb

やーっと、FX派生出来たのが二個、そんで今3つ目がFの5くらいっていうね!


この前の

福袋ソードとかあるしね

秘伝用に武器だけは作っといたb

しかしながら、今思うと白BP太刀でも良かったような。。。?


見た目の為だけですが。

白い太刀と、黒い太刀では、やっぱTACHI感ってのは白だよね。


まあ、いいか

アビ太刀は一応持ってるし。強化期待しとくか


まあ、太刀の強化といえば、やっぱキリン太刀ダナ

出ても、1344の紫、雷500台だろうけど

やっぱ、中リーチっていうのがいいんだ

玉鋼は如何せん強すぎだけど、これはそれでも長太刀

つまり覇無太刀がでれば、現進化と同倍率に並ぶ?というロマンでもある

でも、そうなると、他太刀ががががというジレンマが

下手に会心つけるだけで、平気で進化超えるしね




まあ、次回の目標としてはもうちょいドラだ

楽しみつつねb

日和動画今度はフェイトでパロ


終わり






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
