

ゆにくろ

珍しく、何回か団員さんらと絡んでみたりと

そこそこ活動した数日でしたb



お久しぶりdos


カレーパンが好きなフェツヲいいます (´Д`)b



ここ最近は、テケトーなりに遊んでたんですが

覇ドラとか、弓装備とかね。




でもまあ、その中で何回も見た装備があってソレをね?

つい、先日やっとこさ重い腰を上げて




2013-01-27 12.55.09-2





ようやく、ゲット

ええ、派生させたダケー



余裕の10穴

ちょくちょく、強化していってエンヤ婆のスタンド エンプレスに

間違えた

ジャスティスだった

やられた人達みたいに穴まみれにしてやりますよ。ウッヒッヒッヒ





軽い、イオナ序ンして落ちましたがね~

まあ、初めて刀の神でやってみたけど

非秘伝だったときの攻撃力なんてあんま覚えてなかったので、


ゲージの減りにくさしか印象になかったよ

なんか、平時は2000台くらいあるのね。多分、SR補正あるせいで

秘伝は高くて1800くらいかな?


ゲージが貯まると、刀の神はさらにドドン!と上がるのは知ってたけど

確かに笛旋律が入ったかのよーに攻撃力上がるね。

ちょっと数え忘れたんだけど天の数は確か2部位くらいはあるので

極さえ集めれば最低欲しい12穴はすぐかな。

大5早食いか、麻痺剣しやすいからね



そんなに秘伝は持ってないので、これで実は四つ目になる

トルマリンが今二週目。ペリドット、アメ痔スト、そんでスピネル

バイオ4だと2000¥だった、スピネル。だがしかしFでは高い。おかげで金欠じゃ

チキショーーめ。






でも、そんな悔しさもこの前 配布された補償アイテムをゲットしたんで

幾分かマシ



yuhaku_toguro20130101s.jpeg


ありがたく、受け取ったb

なんか凄く応用性高そうだ!




まあ、こんなトコかな。

また覇種行って素材集めてまた武器作っておかないと



んで、落ち着いたら今度は兄貴頭作ろうかな。

覇種であれ派生しそうだよねー。

まあ、作るかどうかはフラゲか

当日まで待ちだと思うケド。




中々いい、完成度だったので


本日のおまけ動画

おわり






コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
