スポンサーサイト


そういえば、、、!

            ~前回のあらすじ~


      be30ac6b.jpeg



      フェツヲ、真っ赤なゴットソードを手に入れる



Q 穴は今いくつ開いてるんだ?

A じゅ、10です (´Д`:) が、頑張りマス!





そいで、強化するかどうか迷ったものの

極クック先生のあまりにも凄まG超攻撃力に心折れたので

別の目標に向かうことに




2013-01-29 14.09.24-1



スマヌ弓こと千本桜をゲットした

試しに、上位蒼に行ったら、およそ2年振りくらいの貫通弓の射線に慣れず


圧倒的スカリ具合で吹いたヨ

レウスも噴いた

そったらオラもBCにオッタ。ワロシ






まあ、貫通弓の第一候補はとりあえずゲットしたのは良いことだ

思えば、生産、強化そして、このてんらん♪

一回も使わずにいきなり覇弓だぜ。





ある意味これもSR制度の弊害ダナー。

覇オディをやってた時

自分の使ってるパッドは味方を当てたりしても振動とかはしないんだけど

というか、音も切ってるんだが

剥ぎ時に

横にランスさんが居たんだが、

オラ、ヘビィ持ってた。オディで見えんかったが

終了時、動画見ながら適当に押してたと思うが

メッサ殴ってたかもしらん



もし、そうならすまねぇ。


あと、極クックはやっぱ思い出してもアホ痛い

大人しくスルーしときゃ良かったゼヨ。




兄貴で稼いでも良かったけど、上位カム優先すらスルーして

刃牙はないんだけど

先に弓天集めしてたからなー

なんか、もうしんどくなって上位優先も辛かったので。



その後、剛防具製作ちうの団員さんとこに行き、ラオ一回だけして蛙君。


久々にW属性大銃仙で遊ぶ。

初めて実戦で使ったのだけど、ラオちゃんダウンしまくりだったねぇ

これは凄かった。




後ろ脚担当がヘビィ組み二人

弓さんらが前だったんだけど、殆どラオちゃん動けずイケズな感じ

非秘伝ヘビィだけど、これも属性ヘビィ

極々普通に2ラスタだったので

今後、HC剛ラオが来てもやっぱ属性特化の餌食になりそうだね。

来るかどうかはしらんけど。

ガンスの場合耐震がキツイかな。

案外、ちょいと出し切り双で固まるだけで怯み値は取れたはずなので

意外に双が頑張るかも知れない。




どうでもいいが、一人でやる剛ラオはわりと面白い。


何処が?
























好きなだけhigh熱が撃てるb


祭ラオで一人黙々と一時間、三回くらいのペースでやってたよ!



でも、今ならもうちょい速いと思うな。

大銃仙あるし

専心Gが出たお陰で火事場high熱集中銃仙が可能になったからね。



確か見切り切りで組めたよーな。狙い貫通スキル入りでいけたハズ。

つまりエロい。

狙いすましたトコに熱いのぶちまけるなんて、、、!




まあ、水冷弾は熱蓄積が1なので、発覚状態になっても初期ゲージで

50発撃たないといけないので

剛ラオに行く際は苦労して、ホンマ苦労して、、、!グレンヘビィ作ったンや!



っていう人とか意外にはあまりオススメしない

氷も低い。電撃が貫通とか、通常並み、火炎がよぉ溜まる。マジ、バーニィ



ザク好きなのはバーニィ。


は!

新ヘビィ秘伝シリーズが来るとしたら、

集中そして、噂の属性強化大まであるので!

凄く、属性排熱したいです。はい。火事場で



ただ、したいだけなんだけど。

でも、もし出来るならメッサやるb  間違いなくね。





使う相手は後で考える。


ブルースリーも考えるな。感じろって言ってたし

多分、なんか感じるハズだ。


多分ナb




そいで、そいで、


ついつい忘れガチだったけど奥さん!


ぬーこんさいらしいよ!




なんかモスニュウコンってのがあるヨーだ。

デイリーマレッタマルコ行きたかったが、ぐっと我慢して取り合えず一回分

残してあるよ。




もし、エイプリルモスのやつだったら、遠慮なくチケゲリョ行きますが。

剛チケ在庫只今、230枚くらい。二時間くらい漫画見ながらパリってたんで。




スマヌの為に。


ブリーチキャラで好きなのは剣八さん。

正直、主人公より好きだ。




まあ、置いとこうか。

大体、もう残すとこ欲しい武器もクシャ弓くらいで

グレン剛武器のてんらん♪強化が出来そうな覇ニキさんが

テオの前の楽しみなんだが

その前の祭か。これをまあ頑張らんとね。

祭云々についてはまた今度にしとこうか。





個人的イチオシしたい日和動画

これは原作のまんまだが、絵だけで判断してはいけない

かなり傑作だ!



後はググるなりなんなりすれば出てくるんだけど、

ギャグ漫画日和的西遊記


もう、西遊記のキャライメージを素晴らしいくらい台無しにしてくれてるね。



冒頭からやってくれてるから素敵だ。






まあ、最近はかなり高速でクエ消化の連戦が多い

そんな時はこれかな ココロオドレ あっとへれ


かなり軽快なサウンドが素敵。

まあ、しゃべりで繋いでる。

それなのに軽快。そこが良いのだ。





そいじゃ、この辺でおわりー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弾威力が強力になりすぎて排熱の固定ダメージが追いつかなくなってますねw
だからあれほど攻撃力依存の固定ダメージにしろと…(言った覚えはありませんがw)

ラオソロは面白いですねw
MAX排熱撃ちまくっちゃって色々ヤバイですwww

Re: タイトルなし

ソウナノヨー、もかなりヤバイんだ!
じゅーせん効果で大タルG三個分届くか、届かないかの初期威力!

今後どうなるか分からないhigh熱界だが、
これをなんとかするには、予想として運営が出しそうなのは
high熱Gバレルだっっっっっ!

もしかしたら、Gガン武器は貫通弾G1~とかみたいに
ライト、ヘビィで差別化するかもしれない
単純に倍率を上げまくるかも知れないけど。
ライトはヘビィ以上に上げ幅が大きくなりそうだ

ライト秘伝でなんとか、なんとか風系、振動これを
対応すべく、秘伝効果に装填数とか反動が入るようになれば
かなり良いよね。


このままだとせっかくのGスキルも使いニクそうだ!
まあ、代償入りのG防具をG珠化できれば秘伝効果には入るけど
今のとこ銃傑はしまわずに回復できたりと、便利で
覇防具とかのクリ威力で辛いとこだが、

この秘伝の倍率補正がG武器あたりでドドンと強くなりそうだ
最大四割アップはやっぱり尋常じゃないしねb
保護スキルが多くいる相手が覇防具とかにライトはなりそうだ


ヘビィは、、
どうなるんだろうねぇ、、、
秘伝効果に属性補正も入ってるけど今後、複合属性がでるのはいいが
弱点肉質に効く方が優先されるのか、単に両方なのかがねぇ

噂では属性大が実装かもだが、これの為なのかな?最終的に
最大威力を目指したいヒトにはここでスキル枠の壁が来るけどw
今のとこ気になるものは装填数+2かな。

これはライト界の革命スキルになりそうだ!

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
