スポンサーサイト


にゅうこん 途中経過とか

まんま、途中経過で只今、入魂数ざっと1300台


うーーむ、上位陣が尋常じゃないね。

これがモス補正ってやつのかっっ!?




まあ、今回は3000超えが目標なのだが、なんとかギリギリ行けそうかな?

まあ、月曜は殆どティガばっかしてると思うよ。




要はスピネルの強化だねb


今現在、、、。



10穴が、なんと!























































c405a100-1-1.jpg



10穴です!!!!! ドヤッッ








        。。。。。 (^o^ :ゞ  テレテレ








いや、アレなんすよ?

とにかく攻撃が痛いのよ。で、

痛いなら、痛くなくなるようにすればいいやと思って



平均的に強化していってるのよ

そりゃまあ、穴が早く開くに越した事はないけどね



頭4 胴2 腕2 腰4 脚4 順番は気にしない!

全ヵ所4超えてから、頭から開けていこう (^q^)

防御 683をまず超えるのが穴開けと、同時進行くらいで

防御率の関係で



とりま、ここ最近の覇防具テンプレクラスと比べてちょい、これでも落ちるが

まあ、なんとかなるだろう

一応、MMは130台なんで太刀は。


実は、双より進めてタンだね。

えらいぞ、オレ。


ちょいと、優先極ナスで今に至るワケですな。

近接職はほんとMMは進めておいた方が後々良いだろうね。



確かにめんどくさいけど、GランクになってまたMM開放でも良いのよ?





例えば、スキル枠が増えるとか。


真秘伝&MMカンスト G真秘伝とかでも良いけどフィーチャー効果が常時とかね

スキル取捨選択が出来るとかでもいいけど、これは無いなv うん。




まあ、短いけどこんなもんなんだ。

マイペースに大秘伝目指すとするよ

なんだかんだで、双も大秘伝作ると思うけど



なんでかってーと


高倍率であろうG武器はやっぱ強いだろうしね。

二割アップと、剣術双はまあ、似たもんだけど

似てるようでやっぱり違うのでね。


最後ら辺で補正乗る二割と、覇防具5部位で乗る最後の80倍率とでは

やっぱ、違うですお。



高倍率ほど、、、ね。

G覇防具でまたどんな効果が来るか分からんけど倍率固定アップだと

この先はとも不安に思うのだ


まあ、両方アレばいいんだけど

多分作るだろうし



全武器はやる気はしない。この内何個か使うスタイルは変わらんだろうしね

ついでに気になるのは、覇ルコ武器の噂かな。



いきなり、玄鷹さんヌッコロスとかなるのかな?

まあ、それでも良いけどね。




ヘビィ好きだし。


覇ルコヘビィは来るとしたら、予想

456ないし、468 速い んで、1穴~ 20ー25%ここ辺りかな



オディと、玄鷹のちょうど中間くらいのヘビィかな。

ニゲルテネブラは弾速速めだったから、鳥一族にはあんま向かないケド

ああ、デュラにも細かいとこは向かないなぁ



玄鷹さんでも、そうそう後ろ脚通し尾抜き撃ちでも3hitくらいだと思うけど

ニゲルもそんなもんだし

まあ、玄鷹さんは前脚から当てるとちゃんと4hit行きそうかな?



デュラでヘビィはニゲルか、進化しかやってないから、ドラ、ベル系ヘビィで行った

記憶がちょいと無い。



まあ、今は最適は玄鷹イッタク

オディヘビィも悪い選択肢じゃないけど。



例えばイタワリ貫通撃ちがオディなら可能だからだ

装備自由PTなら、優しさMAX

でも端から見ると変なヒトに見られそうだけど。




まあ、いいか


一応、ルコ武器がガセだったとしても生産だけはしといた。

太刀と弓



ルコ太刀はデフォ切れ味が良いのと、W属性も相まって恐らく来ても

ドドンと一緒の、280倍率でしょう



問題はルコ弓か。。。

生産はしたが、これ

アグィラダオラが今後来るから

会心ないルコ弓は20は抜かさないと使えそうにない。

ガロウ弓用?もし来ても。需要は知らない。



何かの間違いで龍600超えでなら、この先未来があるかもしれない。

覇弓5部位龍W属性強化で最大840パワー!! 剛↑クエでのみb




まあ、わくわくしながら待ちましょうかな


でわでわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?
秘伝フル強化でくっく先生奇種に方向転換だけで9割持ってかれましたが何か?

Re: タイトルなし

マジデースカ?。?
ありあ先生ッッッ


さすが、クック一族やでぇ~
チョイト防御が上がるだけじゃ何ともならんね!
ハンターの防御率なんとかして欲しいよ!

ささ!
取り合えず、つまらんモンですが、、、




ホイルです! \(// ̄▽ ̄//;)/
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
