スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想と現実

祭が終わった。

そしたら、鯉のぼりがやって来た。






どっちが勝ったとか公式は見てないのですが、紅のみんなお疲れ!

4600台まで入魂したのは中々の自分にとっての快挙であるb



自分の中では、5000はまずないからね。

四年間くらい、MHFやってきたが、5000超えはむかーーーーーーしあった




懐かしのケルビ祭の5000超えだね。


ケルビ六匹たおして、素材納品のやつ。

広場が採取装備で溢れたアレだ。

平均で貰える魂も確か半分くらいだったんだけど、

このケルビが如何せん凄かったのだ。





常時ケルビシクレだったから。


まあ、それでも5000超えが玄海師範だったはw

緑ネームのあの頃は一時間連戦とかあり得ない可愛い頃だったので はぁと




ま、それはそれ


今回の祭の入魂でMHF歴代二位の入魂数となった

ありがとうモスb





君のお陰で剛チケがやばい

どうしてくるんだ、このやろう





只今、200枚

やっぱ、1枠チョイトないと心配DAZE

というか、覇にチケいらんのだが、何故 今だ剛にはチケがいるのだろう



消えた大長老くらいの謎だねb






そんで



2013-02-05 14.26.05-1


こんな感じになった


前回の平均強化や~とかから、




一日で5穴開けて完成させたったb

思った以上に今は優先のお陰でヌルゲーでした



まあ



途中、ネカの個室の中

床にごろ寝してましたがな。




机に突っ伏して寝てると、もう脚、腰、腕がもうビリビリと容赦なく

痺れて毎度、ネカ寝してるとき悲鳴を上げそうになるので



あんまし、寝ずにインしてたのでこの際

体裁に構ってられん!

一刻も早く魂大好き死神モードに戻らねばッッッと思い



ごろ寝。





昔、眠くなって

居間でぐずるワタシを母が起こして布団に仕方なしに連れて行く前に

小言をゆぅたモンですよ


シャンとせなあかん

赤ん坊やないんやからってね







でも、ごろ寝。







マジ、眠かったんで。

もうホントマジ キツかったんで。

急いで体力回復を図る必要に迫られたんで。

戦略的睡眠ってやつっすよb














ま、かっこよく言ってもやってる事は






























ごろ寝ですb







今は、完全個室とかは無いから

余程の事がない限りやらない方がエエヨ。

まあ、スピネル終わったから良いや。




今度はクオーツ行くかー。

見た目というか、配色でクオーツはスピネルより好みなので

頑張れそうだ。






終わったら、ぼちぼちラピスにも取りかかるかな。

多分、Gでは、覇防具のが使いやすいと思うけど




まあ、作っても大弓になるまでは、覇と使いワケていこう。

秘伝と覇は両方進めていくのは変わりナス。



まあ、見た目の為というんが殆どだが。

それと、




冒頭の鯉のぼり

コレは予想されていたように金銀の兄貴だったみたいね。



     mig-1.jpg


     溶岩に包まれし、甲殻が今 ☆目覚めるッ☆




20110113_an01_009-560x420.jpeg



こんな風に圧倒的回避力を見せつけてやりますよb































20110113_an01_004-560x420.jpeg



しかしながら、マミ~ィスになることも容易に予想される


でも頑張るよb



何故ならばッッッ




作れる防具がとにかく優秀


マジ、マジ。

フェイタスウソツカナイ。





























1cb535bd.jpeg



どうか?

このように一部

装甲が薄い部位があるものの、




ちょーど、今、


魚ギッシュな防具を作る必要があったので

コレは運命と言わざるをえない





あーーー、ツラいわー!

まぁた、稀っ珠使うのかー、マジツレーワー


全く、魚好きだからしょーがないわーー




やることがあるって素晴らしいよね

おわり









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大長老「呼んだ?ワシこないだナメック星ってトコに引っ越したんだけど、なんか妙なオカマ口調の二の腕ピンクに侵略されてチョー☆バイヤーなんだけどー」

↓こんなやつでした
http://www.youtube.com/watch?v=AEu0JWiy85o
「Maximum the Hormone - [F] 」で検索

Re: タイトルなし

うむ。。。



懐かしのDBだった!
マキホムは初めてだったが、こういうバンドなのね

でも、どっちかーてっと
違う大長老だよ
こっちD.I.E長老の方ヤンケv


作品は殆どみてにぃが、またクオリティいいのあるから
それをまたなんか貼っておくよb
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。