

こまけぇこたぁいいんだよ

もうかれこれ数十枚くらい

ヒマな時間にシコシコいやらしくフラウを描いてたんだ



で、その結果







2013-02-08 13.07.24-1


何故かミズキになってた



摩訶不思議あどべんちゃーだぜ。


照明の適当さが素晴らしい

投げやりあぁはいはいみたいなね。





2013-02-08 13.08.05-1


これは前にクララララ!さんに上手くいかないと言ってたヤツ。


どうもしっくりこない。

シャラン防具が無いのは仕様です



最近の更新頻度がなんか低めだったので上げてみた

そういえば、もうすぐ400回になるのか。




相変わらず、役に立たないブログ方針だが、

真面目な事は真面目な人に任せてこれからも時々ふざけて大概ふざけて、まあ

なんだかンでふざけてる方向性でいこうかな。






そうそう、昨日の事なんだが

動画巡回をしてたときにお?っと思ったモノをハケーンしたのだ



0bcd3fc2.jpeg


たまたま、ちょうどこの FF13の主人公のライトニングのコスプレしてる人の

ニコ生放送をゆーちゅーぶで上がってたので見ててね?




あ、普通に関西弁のフランス人のおじーちゃんの血を引くクォーターさんだった

モデル業をしているとの事でもしかしたら雑誌で見てる人もいるかもしれないね




口癖は そやな  コレでした

@、声もソプラノボイスで普通にバビッタセヨ。どうなってんねん。

天が二物どころか、三物以上あたえとるヤンケ



オレなんか、天パと卑猥さヤゾ

チクソー





とまぁ、それはおいといてぇーの

このね?FF13なんだけど、その内、3作目でるじゃん?


自分はその2作目をしてないのだよ

13なんだけど、都合上 1でもあるコレはしたんだけど

2してる人はどうだったんだろう?面白かったならやってみたいんだよねー



オレぁよぉ、FFが好きだからな

決して
ライトニングさんの

太股とか、脇チラにウホーー
したワケじゃない

純粋にこのコクーンを救いたい

そう思ってplayしてたからね。


いや、ホントマジで。









いや、ホントホント。ファングさんとかバンバン翔んでもらってたし。


男キャラなんかもうサッズばっかだったし




いやぁー、サッズパパったら、最速でヘイスト覚えるなんて素敵んぐだったんで

まあてな事でFF13ー2してる人いたらおせーてー


おわり






コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
