スポンサーサイト


びゅーてぃふる・あにき

なんやかんやで、覇ニキこと



覇種兄貴に行ってきましたッッッッッ






ふつくしい、、、、



まるで、金閣寺銀閣寺のヨーダ。。。




まあ、





三回しか行ってませんけどねwww




なんか、防具で頭と胴かな?剣士の。

コレをその内つくろーかなぁーーいう感じくらいのテンソンです。




ちょいと前にスピネル終わったんで、

今はクオーツを強化してるとこで、

一つの事をしだすと、他がどうでもよくなるいつものペターンってヤツですなb



大秘伝なったら



その内行くぜッッッ


ホント最近は太刀で遊ぶのがメインで、

早く、匠が欲しいねぇ



とにかく、肉質的に斬が通りそうな所に粘着しまくるよう



    6f69773c-1.jpg



日々禿げんでおりマス   ニッコリ




と、ユーわけでプラプラと優先依頼を梯子しつつ、



ここん所、フレ元に徘徊もしつつ






ちょい前には京の元へ 顔を出して

その日の優先であるプルプルをフルフルさせに山に脚切りに行きました。




まあ、二人でのんびりとしてたんで逃げられまくりでしたが、いいんです。

なんか、サブキャラを作ったソーダ。



ちなみに、腹かみが欲しかったみたいだ



スマヌ。4バキュームしてモウタ。


何かにそういや、腹かみ使ったね。ブリッツだっけかな?

マア,イイカ ( ̄▽ ̄;)




団関係では、覚えてる範囲で


ババ変とか、レイア変とか、剛ドラとかだねb

思うに、ドラは太刀に優しい神モンスだね。



かなり面白い。



高知じゃなければね




同じ場所にもパリアがいるが、この場合はブルックが半端ない





fedf571467301c02cd2f9b6cbb35efec.jpeg


ありとあらゆる死角から、ヤツラはやって来る。



バックで、側面で、避けた先
      
       時には、



パリアの尾すら突き抜け


ブレスから飛び出たりと




まさに変幻有害 フザケンナシ


ソロなら、案外 剛ナズとかの方が良さげに思える不思議




まあ、じっくり魂を集めていきますよb


現在、クオーツ生産しただけ。



またどっかいい日見つけて一気にFまで終わらそうかね




そいじゃ、おやすみさーーん



かなり、イケメソなPVじゃないかと!


ちなみに、これのアニメは全く見てないb

しかしながら、ヒロインはきわどい意味でヒジョーーに素晴らしいネ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
