スポンサーサイト


遊びに北

ちょいと間が空いたものの、

無理くり、インしてみたら

知らぬ間に、奇種の導きなんかが、来ておりました @q@: ウマーー




いやぁ、ここ数週間というもの

期間限定の更新見るのをよく忘れるもんで、ビックらこいたヨ



もしかして、知らんまに、蒼レウスあたりの導き配信とかあったのだろーか?

と、思いつつね?

ちょいと、

久々にBOSS犬さんのとこに偶然飛んだので、お邪魔させてもらいましたよ




前は、全然無かった上位桜素材は

スピネル製作の際に鬼引きで、12程剥いで、その後、ティ爪も13?くらいかな

F無しで回収したから、欲しいのは下位と、奇種素材だね



さすがに、この前みたいに丸一日はしないし、出来ないので

それぞれ三個くらいを目標にやってみたんヨ。

で、

3、3、5と、嬉しい奇種素材が5と中々の成果。

下位は弱いから、引けなくてもまあ、なんとかなるからね。


まあ、奇種素材の使い道はよう分からんけど、なんかに使うだろう



その後、ちょいとお願いして上位蒼レウス手伝ってもらったけど、出ず ガッデモッッッッ



  ↑ ブリッツの強化ッスネ。アト、刃牙も集めんオエンヌ。



んで、ある程度これらの素材を集めつつ、アンゴル?だっけか

覇ヴォだか、覇ニキだかの剣士頭と、胴でも作ろうかと

G防具プレゼンイベはどうでもいい。

例え、実装当時の兄貴ヘッドくらいの高性能防具でもシラネ。やる気ネーンダモンヨ。



確か、黒レイア防具作らないとダメなんだっけか?

あんま見てないから、知らんのダヨ。

開拓素材がいると聞いてその時点で完全に自分の中で終わりましたからねb



で、で、

欲しい武具だけを作ろうとしちょるワケなのですよ。



結構前に作ったのが、弓の千本スマヌでしょー

次に狙ってるのが、大剣なのよ



銀月と、オディの重何断 そう、あの変な読み方の大剣よ


どっち作るか迷ってるンだけど、悩むならどっちも作れと言われそーなので

どっちも作ろうと思う。

先に銀月の方を作ろうか。

個人的にはオディの方が強そうに見えるんだよね。



見た目が。

なんか、すっげぇ刺ついてるやん?オレ、すんげぇ尖ってるヨ?マジいてぇンだぜ?

みたいな?

そんなトコにものっそい惹かれチョル。惹かれるなら作らざるをエナイよね。


だから、月曜あたりにここいらの武器を作ろうかね。

んで、覇ニキもさすがにしとこうかと。



実装週に三回したっきり全く何だよね。

一応、グレン双の恋吹雪かなぁ?

そんなに良さげには見えないンだよねぇ。

穴が無いと、場合によってはスキルアップの特5匠業もキツそうでねぇー

多分、スタ急を諦めるとか早食い、火事場切り構成ならいいんだろうけど

火事場は攻撃スキルいれると、自然付いてきやすいからねぇー


初めはすっげぇ欲しかったけど、ブフオウオの5部位と武器穴2とスタ急カフの

でいける、タイフェンとリッパーが強そうに見えるんだよね。

特と絶では、倍率が20は違うんで、多少の会心差もそんなに問題無い気も。

まあ、悩むなら初めの方に言ったように取り合えず作っておけばいい。



多分、Gで恋吹雪はかなり使いやすくなると思う。

始まって間もない頃はまだG武器も浸透してないだろう。

そこで、砥匠スキルですよ!

これさえ、あればあの恋吹雪さんは超短い空ゲージがなんと30秒間維持可能にッッッ


落ちても、てんらん2部位以上のゲージアップでまあまあの紫ゲージだしね。

恋吹雪さんは、なんせ、デフォスキルがいちお、特3でも良いわけだし

今後出る防具では、やっぱりトップ張るかもシランしね。


発動値は確か、20でよかったはず。

って事で自分が今後、恋吹雪を使うなら砥匠スキルを入れる構成も押しておきたい。

保護スキルはあまり要らないなら、コレを使えるように防具を整えておこうカネ。



で、他に欲しいのが氷嵐かな

貫通2撃ちでは最強クラス

のっぺり長い覇ニキさんが正面向いてくれたら、最適解。しかしながら

作るには、覇ニキさん2に行かなければいけない。イケズ。



毎回見る度に3穴になれば良かったノニーと思う一品。

ガロウ出来るから。

まあ、出来なくても、コレさえあればソロ氷結弾の弾切れも心配しなくて良さそうだ。

しかしながら、もし使うならベルなのだろうが、

なんだかんだで、かなり玄鷹貫通弾に迫られてるようにも思える。



しかし愛の為に作らざるをえないので仕方ない。

結構考えたツモリだけど、ほんとに氷嵐の貫通2が生きるのは、

剛シェンあたりかな?

ラオでも良いけどネ。タマに無性に貫通ぶっこみたくなるでしょ?ラオたん


まあ、PTなら、剛シェンは貫通2だけでほぼ終わるでしょう!

早食い切って、弾生産でおk

毒メシの支給タル爆弾とか、けっとばしゃぁいいでしょ (^q^)



でも弾速が速いから、玄鷹さんより近めで当てないトネ。

そこら辺の使い勝手は玄鷹さんマジイケメン。




そんなこんなで、今回は文字だけですたが、終わりー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか刻もうと思ってみてみたらガチ記事だった…

   殺 撃 舞 荒 剣 !

もう寝よう…

Re: タイトルなし

札撃ブッコミ剣ッッッ!。!b


エエ,
ワタシの燦然ソードの事デスb

ええ、お陰様で財布の軽量化が予想以上に捗ったYO!


歴代ヒロインの中で選ぶならオレは

両手に同率一位でアビスのティナとミラでッ!


殺撃舞荒拳のヒトはあんまり、、、( ̄▽ ̄;)

by ディスティニ-のラストダンジョンで力尽きたオノコより
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
