

みなしごはっち

374


これは、ブログ管理者が見れる該当記事の総数だ

つまり、どういう事だってばYO?



ミスったりなんなりで削除したものはここにはカウントされず、そのまた下の方に

振り番で表示された数で400そして、これがその402番目となる

ようは、タイトルだけ決めて間違って公開→即削除



という流れだ。

つまり、記事数だけでいうなら、これが375番目でいまんとこ16回間違えて消した

回数があったのである!


というわけで


これが、374誤<ミナシゴ>事件である



まあ、正真正銘の400回目になれば股 考えておこう!







肝心のMHFはというと、無理やりインして魂をちょいちょい集めてたんだ

で、





2013-02-21 14.35.30-1
2013-02-21 14.36.37-1



これがこうなってこうなった

まだまだ、ポンクォーゥツ ですb




搭頂上である覇テオ

もしかすたら、クォーツの回復速度が役立つならガロウを生かす方向もありかもしれない

でも風値を30までもってくるのはしんどい。



例えば、覇オディみたいに頭狙い特化でいいなら双でいきますヨ

恋吹雪はこの前、作ったんで

会心100%playができますからな。



まあ、初見は遠距離ですが ( ̄▽ ̄;)

普通のHC剛テオとかはちょいとシュミると翼とか尾に1hitづつくらい

水冷を当てると貫通2とタメ張るくらい強いんだけど

いかんせん炎纏いが厄介だ。

氷を撃つという手もあるけど

なんならそんときは尾に最終的に通す感じで滅龍でもいいようなー


属性装備でいくなら属性強化は最低つけていくのでね

しかしながら、やっぱ楽なのは貫通だろう

犬ヘビィはちと用意出来そうにない

貫通1も撃てる玄鷹でいくことになるだろうね



炎纏いかー、

もうきっと

爆炎纏いといっていい、鬼畜範囲攻撃&軽減があると予想してる


テオを中心にエリアが焦土に!

ハンターは全体ダメ攻撃と地形ダメで消し炭になるこれっすよ

マヨネーズを賭けてもいい



しかし熱い戦いは嫌いじゃない

凄い楽しみにしてるからねb

角鷹つくるぞーう!

この双が超楽しみなんだよね

物理ダメもそうだし、何より超会心&穴付き&良ゲージ!


タイフェンとかリッパーがおかしいだけなんでね。

その内大双龍は作るからね




まあ、折角のプレ期間なので片手のSR上げもしておこうかな

おわりー


おまけー熱き闘いー


コメントの投稿

非公開コメント

え?400じゃなかったんですか…(´・ω・`)
くっ…まんまと騙されたぜ…

しょうがないから今度クエ行ったときに超速400発顔さんに撃ちこみますね^^;

Re: タイトルなし

そうなんですよ、せりあAーさん ( ̄w  ̄;) ウィッヒッヒッヒ


全く、生姜ないやつだよね!



ところで 今のコメントなんだけど



HとEROはそれだけではただの変態だが、
二人合わさればHERO<英雄>となるのだ!!!

今のコメントはこんな感じにしてる

で、


これを少し改変することで

超ド級の二人を~みたいにすれば

二人合わせてドHERO<ドエロ>に!! あれ?って
おちにしようか悩んでるんだ!


畜生!なんだってコメント欄は三行しかないんだい!

趣味・嗜好は人それぞれ。

ごく一部に通常とは変わった層の熱烈なファンも存在するといふ

汝は 「小五口リ」 と聞いて何を想像する?

特に何も感じない者が多い中で、異常な興奮を覚える者もいるらしい
(某ぼっち団長殿等)

しかしこのキーワード よく見て欲しい。

このワードを並び替えると なんと「悟り」になるのだ!

そう、彼らは悟りを開いた賢者たちを指していたのだ!!!

つまり 遊び人(ニート)が口リ系エロ本を手に入れる → 魔法使い(30を過ぎたチェリー)を超える賢者となるのだ )キリッ


え? ワシ?  なんでもウェルカムよwww (ホモ以外)

Re: タイトルなし

すげぇ!さすが、グングン先生ッッッなんでも知ってる!
そこに痺れる!アゲられルッッッ♂♂♂ アーーーーッッッ!!!


漢字は何かしらのアナグラムの組み合わせて
作られてるよね。


そういえば、バイオはもう終わったのだろうか?
今熱いアクションといえば、メタルギアかな?

バカみたいに上手い動画を見てると感動的であるb



この人はバイオから、デビル、そしてメタルギアと
色々上げてるよ

ps モンハンのダメは異常これはガチ 他ゲーム見てるとオカシイれヴぇる



http://m.youtube.com/watch?v=RfN4aBTJNhI&feature=relmfu

↑ メタルギアのやつ DMCの次はこれやると思ったら

案の定ノーダメ動画だったよ!上手すぎるから畜生!




  、、、、、でも次回が楽しみだから、ビクンビクンッ
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
