

ふらぐ

世の中には、数々の偉人達が残してきた言葉がある、、、



オレ、この戦いが終わったら結婚するんだとか



負けられないんだよ、、!アイツにあうまでは!とか



ゆーなれば、それを言ったが為に後の惨劇につながる フラグ というモノがある



中には



これだけの警備ッッッ!!


さしもの怪盗
ル♂ンも侵入出来ません!という秒で突破されるモノだってある




極まってくると、某インターポールの刑事が出ただけで

始まる前から失敗するのが見える



という本人には全く嬉しくない

スーパーフラグ人とも呼ばれる傑人までいる





つまりどういう事か?



実は太刀秘伝のクォーツを進めていたのだが、

ここでアクシデントが!



十二時更新にて、天デュラを募集していたのだけど

クエ一回目で一人が落ちてしまう


どうも、同PTメンいわく、さっきも別PTの人が落ちたとの事




おいおい、まさかなー


オレも落ちたりして (^q^)

なんて事を考えたのが良くなかったのか


受付嬢に話しかけた時




フェイス  アノー、すいません、天デュラに行きたいんですがー?


受付嬢  。。。。。





フェイス  あのーー?



受付嬢   。。。。。。。




フェイス  もしもし?






見つめあう二人 もはや言葉はいらない、、、!!































0932370c-1.jpg



嘘です。普通に回線がダメだっただけです





      ーアッーーーーーーー!?









残されたメモを加えた フェツヲをホルク 淫℡によると、


天魂クォーツ分残り40ほど

極 1200弱


金曜夜を跨いでのインにて、集めた魂は1400↑なので


日曜にちょい追いかけておいて、

月曜にゆとりをもってびっくにしたいとの事



現在、クォーツFXに派生完了済みデス








個人的に太刀魂を集めてた相手で

例えば、ババとかフルこれはまあ、威力的に玉鋼と思うけど

異常剣つかうと切れ味落ちるのが気にいらない


なもんで、早食い切って、麻痺剣3匠5異常スピネルでババはしてました

太刀で極集めはナス、ババ、フルこれはやりやすさテラMAXだからね


匠玉鋼ちゃんでいくとまず、紫で終わる。剣スキルあってもね

コンボ出しまくる方がダメ稼げるならオススメですよb



ティガも悪くはないけど、案外 ディアの方が楽だしね

4刀神、再装備とかで2麻痺の最中か、麻痺切れくらいで沈むからね

これも匠あってもいいかなー、スピネルに


まあ、気分でもいいかもだけどね

麻痺剣再装備は匠切ってる組がやれば、スムーズかな?

麻痺切れ手前くらいで閃光して、再装備ね。楽ですたい

で、脚だけ切る簡単なお仕事です。



これが、スマイル玉ディア作戦ですb

一人残って脚ダメ貯めとくいいよ




まあ、なんだかんだで、もうすぐびっくになれる



そこそこ使ったけど、秘伝始める前より今は太刀が楽しいねb

終わったら、次は双と弓かなー



んで、ライト、大剣あたりのSR上げ始めようかな。

ハンマーは諦めた!

鈍器はどうもダメだよ!


大剣 現在 SR200ちょっと

ライト   SR700台


G追加スキルの噂の中にガンスキルがあるので、ライトはGまでにカンストさせたい!

秘伝は作らないかな


もう、剛以上だと、剛防具のクリ補正でライトは、秘伝でも負けちゃうからね

大までいけば、強いんだけど



まあ、カスタイズ感がいいので覇防具目指すよ。

新スキル色々G防具は幅広いだろうからね


大剣は、まあ保留。多分、秘伝はしないと思うけど。





では、これで終わり!







コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
