スポンサーサイト


それ、あれは寒い日の夜の事だったんだ

そろそろ、季節の移り変わりを意識して

また新しいモノでも売り出そうといくつか新商品のサンプルが自分が出勤したらあった




てんちょーいわく


試食してもいいよb との事



まあ、これはいつもの事なんだけど

わりと、最低限の人数しか自分の時間は居ない。

ぶっちゃけ、二人しか居ない。




つまり、お客が居ない瞬間を見計らうのがベストな訳だ。

みんなが散々置いていった引き継ぎとか、掃除とかをそういう日は高速で進める




うん、非常に現金だ。



ちょっと、前にはカツ系の商品もあったが



密かに自分が頂く肉を二重にして揚げたりしたり、

カツ丼を作るはずが、

間違って牛カツ丼にうっかりしてしまったり

数種類の鍋の具材を混ぜ合わせ冬の超豪華鍋にしたり



まあ、悪いことを思えばしたもんだ

せっかくなんでおかわりもしたもんだ





わりと、やりたい放題だったのだが、




この日はステーキ肉が出ていた。



こういうものを作ってると思うけど家で焼いた方が安いよね。

だから、せっかくなのでやたら

エビフライとか揚げたった!





てんちょー、残さんかったホメテ (´Д`:)ハァハァハァ





あ、あとついでに


2013-02-28 09.38.20-1


太刀が大秘伝になりました


クォーツの使い道はガロウにこそ意味があるように見えてたが

あれ、デフォで回避2と砥石のスキル値が一式で20もあったのね

まあ、大秘伝なんだから意味ないようで

剣昌での劣化がG以降 制限時間付きとはいえ無いわけだから出番は増えそうだね




一式装備は大好きだから嬉しいなぁ

装備を混ぜ混ぜするのは、好きじゃない

MHF的には、そこで引っかかるのはダメなんだけどねー



まあ、満足ですb


つい、この間の覇テオさんが来たときに完成したんだ

ちょっと、極不足だったので朝インで稼いでおこうかと思って



で、その日の極ディアを連戦して完成となったわけだね


で、

何気なしにアイテムボックスを見てみたら、衝撃の事実が浮かび上がったのだよ



2013-02-28 09.36.54-1


大秘伝完成後、そこには有り余る中の在庫がッッッ










dainodaiboken_hadora2-1.jpg


 
              ………どういう事だってばよ?





まあ、過ぎたモノは仕方がない

匠付き秘伝が出来た事を素直に喜ぼうか。



次の近接秘伝はゆっくり双でもするつもりだ

全SR上げなど自分には無理ムリーなのでね。




好きな武器だけで十分でしょう (^q^)

ということで次は双だ、双。

合間で弓もちょくちょく挟むかな。




今、ちょうど覇テオが来てるからクシャ弓を強化出来るしね

覇テオ武器かー、


作るつもりなのは、双と弓かな。

太刀は、、、これ使い道あるかなー?

極長だから、使うなら地安定だろうねぇ~

嵐の型は論外だが、天だと狙いたい部位が突き抜けてしまうんだよね

装備自由で、ラヴィでビリビリを気にならないくらいかな?



ジミーな、位置調整でサイドステップ切りで動く極長太刀か、、、

どう考えても玉鋼でいいな、これ。


華麗にラヴィブレス避けれるならカッコいいかもだが




自分のラヴィ歴が去年六回いったかどうか


まず、無理だな。

ラヴィはもう、どうしても面白いとは思えない





だって、覇テオさんがイケメソ過ぎて。。。

なにこいつ、超カッケェんだけど?




今まで、出た覇種六体の中で一番の良調整な気がする

帰る前に偶然 インした男前(仮)を捕まえることに成功したので

ソロ練習した一時間の後に付き合ってもらった。



テオから熱烈な言葉なきブレス的告白を受けたけど、初討伐も出来た

初めて覇種討伐で感動したわ。




みなもと募集とか萎えるからね

かくいう自分もまぁ死んだりしますがねぇ~

こう、強敵を倒した感っていうのを久々に味わえてよかたデス。




              ー自分の覇種感想ー



オディーさん     


潜り突進がムカつく しかし後に、、、




ぱりあさん       


今まで、倒してきてごめんなさい 後、ヌメリオーラは勘弁してください




黒ちゃん


コロリ避けが出来ると超楽しい!でもなんで砂漠じゃないの?????




ドラぇもん



目が痛い。




兄貴



あの兄貴が潜り突進を搭載型超兄貴となって帰ってきたぞ!





aniki2.jpeg


携帯の待受に使ってください!

あ、僕は使いませんけどね!!!





覇テオ



何て言うかもう燃え萌えしたお





まあ、とにかくここ最近の新モンスではかなり好みです。目が痛いけど。



新モンスといえば、Gカムはなんか炎属性っぽいよね

んで、黒デュラがなんか闇属性っぽいなー

シャンティエンは天翔っぽいが


Gの未公開大型モンス、ここのミラポジにあたるのが光属性かな?

ミラルーツがここで復権すると良いよねb



G以降で出ていない大型モンスのHC化に期待しておこうかね



ついでに、まぐかサンとこで紹介もしてた動画の続編が出てたこれね

相変わらず、中々に心くすぐる武器ギミックのセンスが憎いね。



終わり




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今更ですが すっかりこの季節になりましたね

http://m.youtube.com/results?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&q=%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%A5%9E%E6%A7%98&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
「ロマランスの神様 広瀬交尾」

冬の風物詩といっても過言ではないはず

ちなみにバイオ6は週に2~3時間やる程度の牛歩カード仕様でチョコチョコやっちょる。
まだレオン編すら終わってないがな

操作慣れてないのに調子に乗って難易度プロフェッショナルでやっとるから乙る乙るww

そういやコレの実況動画でおもろいのを見つけた
http://m.youtube.com/results?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&search_type=search_all&q=%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%8A%EF%BC%96&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
「ゆっくり実況 ゆっくりばいお6」

ちょこちょこ嘘字幕が混じってて、特にハニガン(33歳)のお茶目っぷりが秀逸w

まぁ暇な時にでも見てくりゃれ

Re: タイトルなし

ラァブ、イッズハンァント!
ロマァンスの広場で今日もホルホルホルANATAホルー!


ええ、有名デスねb



さすがグングン先生ッッッ

色んな動画があるが、実況動画では
人声は聞き取りにくかったり、なんか受け付けないとかあるよね
機械ボイスのゆっくりは慣れてしまえば誰でも同じでアンパイなり


ちょいと、お使い要素がちぃとバイオ6は多いかな?
他バイオより
バイオ5と比べると、アクションではかなり上と思うけど。


同時期に出たサイレントヒルとは大分、方向性変わったヨネー

遂に 大 刀 神 様 になってしまわれたかっ!
オメデトゴザイマー(コンビニ店員風)
しかしあの白騎士様何故ガロウに回避性能2なんだ…
カッコイイのに不遇すぎだろ…まあそこに惚れるんですがね!ね!

あ、画像は待ち受けにはし…ません。

Re: タイトルなし

何で!何でヤー!カッコイイヤンケェェーーー!。!
全米でもう待受にしちゃってるよ?するしかないよ?
この超肉体なのに、攻撃は頭からのビーム何だぜぇ~?

パワフリャだろぉ~
でも恥ずかしいなら仕方ナイネ。デスクトップ画像にするといいよ



まあ、クォーツは体力回復速度が微妙なだけで実際はいいと思うんだ!
集中になってれば、、、かな?

大刀神おめでとう^o^

双の見た目好きなので、いつか作りたいと思っとります
スキルとしてはダメっぽいみたいけど見た目好きな僕には関係ない()

…が、他の秘伝に目移りしてヤバイ^o^
どれもお好みだ(実装当時はksg!って云ってたくせに)。

ところで、秀さんはどうしたの?
最近見かけてないけど。
(ブログ更新してないのは、いつものことだと思ってスルーした)

ヘビィ秘伝つくるつもりらしーから、どうせなら覇防具を作らせて
どのPTでも行けるレベルにさしあげたいのだが
キャンペーン…もうすぐ終わっちゃう…w

Re: タイトルなし

ややや!
シルバーナイトオーガさんじゃないですか!?


えぇ、完成したんですよ



ビック秘伝 @q@


これがあれば以前から気になってた切れ味の劣化が大安心秘伝となるんデスッッッ

魂集めでどうもここが気になってたので嬉しいデスナ
なもんで、落ちる切れ味をどうにかしようと、
攻撃切って業物2異常こみマヒ剣3とかで行ってたいい思いで

まあ、怒られたんですが (^q^)

青以下とかになるのにネェ-
タイフェン主が研ぐんだから、分かってくれると思ったが
やっぱ、スキルの見た目はダメなんだろうね


で、問題のヒデユキ君だが
実はワタシもよく分からないノダ。


彼について分かっているのは

1、隠密でインしてるときが多い

2、胃腸が弱い

3、可愛い子を見る際に視力が0・8 (おっπないし、ぱいお読む)になること


この3つなんだ。


秘伝作るとそいや書いてたけど
まあ、先にキャラバンも付き合わないといけないかなと覚悟してたら
完全に忘れて種 (´Д`*)b



しかし、秘伝の前の覇の前のHCに行き、そして、SRに使う剛武器作成に行くための
装備と、下地があるかなぁー

見る人はそこ見て言う人もいるからねー

ボッチが多い自分デスが、そこはフレだけじゃG目前ではちょい
ヒデユキ君のフレ回りもGに行けるSRマックスはクリア済みだから
組む機会が益々減ってしまうからね


かなり長文となったが、こればかりはアヤツがインをするかにかかってるね


まあ、リアルが看護に関する仕事だったはずなので
研修とか、シフトが場合によっては2交替制のとことかで
単純にキツイってやつなのかもね

レス早いな!

それなりの準備とか気の遠くなる作業が待ってるのは確かだ。
秀さんは見た目とか気にしないようなら私の同じ装備を作らせるつもりだ。
時間的に素材集めが厳しいようなら簡単のに変更するが。

ちょっとだけキャラバン素材も絡んでるし色々面倒だけどね!
隠密でもソロ出来るから伝えたいんだが肝心の彼は居ないw

まあ、その前にHC対応できる装備がまだ出来てないから
そこから育てるってのがwww狩人珠もだしw

そこは諦めさせて覇防具を作らせるべきか。
フレたちに説明して協力して貰ったほうが早いかもしれない。

周りはキャンペーン終了で、そろそろ紙・素材集めメインに戻りつつあるから
紙・素材集めだけなら手伝って貰えそうだが…。
(私も防具があと1つを作ったら終わる。)

とりあえずオディヘビーとか作らせておかんとな。
僕もヘビィ秘伝作る予定だから、一緒にやったほうがやりやすいと思うがねw


仕事は聞いてないから知らなかった。
なるほどそれなら不安定INも頷ける…私のフレも、その関係者だからね。
しかし私の周りに看護関係の仕事してるMHFユーザーが多いねw
特殊な仕事をしてる人もいるし。


あっ @でリンクさせて貰います~

Re: タイトルなし

その早さにビクン!


ちょうど、家に居る時だったのデネー @q@



まあ、アイツとは、もうシーズン2.5からの付き合いになるので
ある程度の予想はつくのだb


間違いなく、てんらん導き10戦で泣き言を言うのは確定的に確かだ!
つまりラインナポゥに含まれてない素材があったとき
心が折れるフラグと思われ!



でも、秘伝かー
優先だけでも、1ヶ月コースの付き合いになるだろう!
かなりのクエ回数としか言ってないから
強い!って理由だけで作る!って言ってるならヒデには向かないんだけどなー


火事場使ってるの何年も見てないから非火事場ガンナー装備がいいだろうねb

全SR取得はもう無理だろうから、どれか数種しぼってMMも進めておかないと
イケナイから、そこは要相談になりそうだね


効率の為というより、いざ、G級に行った際
武具を作る意味がなさそうなのを甘口トークで伝えるしかない @v@
タッチパネル携帯だから触れねぇ!

触れると逃げてしまいます

プロフィール

フェイぷう

Author:フェイぷう
自分称はフェイス これをもじって色々使うタイプのオノコ

現在放浪ちう


ブログ開始時は真面目にしようと思ってました、はい。
でも、自分には無理デスター

どうしてこうなった(^q^)

相変わらず変なタイトルの記事
SAISINコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ そしてカテゴリーFはガンダムX
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
春ハヨーー
天気完報ハヨ

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
